最新情報をCHECK!! 

【ケチ男】私「束縛しないで!私のこと信用してないの?」彼「文句言うなら今まで使った金返せ!」

コメント(3)
【ケチ男】私「束縛しないで!私のこと信用してないの?」彼「文句言うなら今まで使った金返せ!」

3f76bb806037736f48307be01f0dc278

334: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/12(水) 01:21:09.77 ID:NS0+CrPW

吐き出させてください。 
7歳年上の彼、友人として彼氏の事とか悩み相談にも親身に乗ってくれてて 
いい人だと思ってたのでその彼と別れた後、告白されて付き合うことにした。 
付き合い始めたら、自分は友達(女の子も含む)と二人きりで夜遅くまで 
遊んでたりするのに、私が女の子の友達と遊ぶのも制限する。 

その事で揉めた時、「俺の事が信用できないのか!」と言われ
「じゃ、私の事信用してないから行動制限するんじゃないの?」と言ったら
「俺はお前の事を心配して言ってるのにそれがわからないのか?」とダブルスタンダード全開。
あげくに「そんな文句言うなら今まで使った金返せ」と言われた。
私はブランド物とか興味ないし、欲しい物は自分でお金貯めて買う主義だし
貧乏舌wなんで今まで使ったお金を返すとしてもたいした金額じゃないから
返そうと思えば返せるけど、この流れで冷めた。
335: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/12(水) 01:26:56.82 ID:NS0+CrPW
長くなりますがもう少し続きます。
7歳上とはいえ、そんなにお給料もらってないみたいだったので
こっちもそれなりにおごったり、プレゼントしたり、
食材買ってご飯作ったり、自分でできる範囲でそれなりのことはある程度してきたけど
私が彼に使ったお金の事は彼の記憶に一切ないらしい。
私が自分の分を出して一緒に行った北海道旅行も彼の記憶では
私の分も全額出してやって連れて行ってやった旅行になってたし
それ私が出したんじゃ・・って言うものも全額彼が出したことになってる。
彼の記憶ではw
(反論したら、「ちょっと記憶違いがあっただけだろ!」ってキレられた)
そもそも金返せって普通言うのかな?
私も彼に色々お金使ったけど、そんな事思いもしないからびっくりした。
そういえば、5000円のネックレスをもらって、全然趣味じゃないけど
せっかくくれたからってデートのたびに着けてたら、
「俺がプレゼントしてやったんだよなー」って毎回言われて
あまりに恩着せがましいので着けるのやめたら
「今日は着けてくれないの?」って毎回言われた。
私はプレゼントした物を身につけてくれるとうれしいけど、
そんないちいち恩着せがましいこと言わないよ。しかも毎回。
価値観の問題かもしれないけど
そういう不満がケンカの一言をきっかけに一気に噴出し冷めた。
友達として付き合ってた時は包容力があって優しい彼と思ったけど
彼氏として付き合ったら全然違うからびっくりした。
337: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/12(水) 01:36:25.83 ID:x2lQmvKm
>>335
ケチな野郎だなその彼w
340: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/12(水) 01:50:46.94 ID:NS0+CrPW
書き込んだらすっきりしたw
ってか、今ストーキングされ中なんでついイライラしていらん事まで書いちゃった。
だって「俺の事を好きと言った癖に別れ話をするなんて
お前は間違った考えに支配されてる。早く気付け」ってメールが来るんだもん。
341: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/12(水) 01:57:21.00 ID:3KaGoPdp
>>340
がんばれ!確実に別れるんだ
なんかすごい洗脳してこようとする男だな
342: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/12(水) 02:03:35.52 ID:NS0+CrPW
>>341
がんばります!
こんな遅くにレスくれた方ありがとうございました。おかげで元気出ました。
343: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/12(水) 02:04:56.05 ID:zDXrlHKI
絵に描いて色塗って額縁に入れて美術館に展示したようなモラハラDV野郎だな
そういう男は権威に弱いので「ヤツより立場が上の男」に間に入ってもらうとすぐ逃げるよ
ストーカーされてるなら「警察に相談した」って言うのも効くかも
739: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/19(水) 23:31:23.15 ID:OstyZMRR
>>343
亀レスになっちゃうけどまだこのスレ見てるかな?
340ですが、スレに書いた別れた彼なんですが、メール、電話、待ち伏せと
ストーキングがしゃれにならないレベルになって来て警察に相談するよとか言っても
そんな事できないくせにって取り合ってくれなくて2人での解決は無理と思ったんで
>そういう男は権威に弱いので「ヤツより立場が上の男」に間に入ってもらうとすぐ逃げるよ
とのアドバイスに従って、友達の彼氏のツテで弁護士の先生に直接警告?みたいなのを
してもらったらぴったり止みました。
正式な依頼じゃない形で扱ってくれたので費用もかからなかったし(菓子折り程度)
一応お礼言いたくて書き込みました。どうもありがとうございました。
742: 343 2011/10/20(木) 00:01:45.13 ID:GPZzDDlC
>>739
よかった~無事に別れられてなにより。
こう言っちゃなんだが、モラハラ男の被害に遭う人ってまた同じような男と付き合うケース多いから、次も気をつけてな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/16xx:xx:xx.xxID





【ヤバイ】36歳で結婚式と同窓会に参加した経験がないんだが、これって一般的に見てどうなの?


【神経ワカラン】隣人「鉢植えの花を譲ってくれない?」俺「育ててるのは妻なんで…」隣人「奥さんが恐いんですかぁ?情けないですね」俺「…」


【凄い嫁】列に並んでいらおばさん達に横入りされた。俺「後ろに並べよ!」おばさん(無視)→すると、ボソッと「下手くそ」って言った嫁が…


【いい話】姑が事故で意識不明の重体に。私「お義母さん!私妊娠してるんです!孫抱けませんよ!」→その瞬間…



【スカッ】A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


不倫した夫が失踪。→捜索願を出し、探偵事務所にも捜査を依頼して慰謝料全額飛んだ。→一週間後、夫が戻ってきたんだけど…


【凄い】iPodを紛失したんだが、バイト先の人に勧められた意外な方法で発見することができた!!


【DQN返し】姑「最近の嫁は楽をしてばかり」私「そんなに昔がいいですか!じゃあ昔に戻りましょう!」→姑を車に放り込み実家の山へGO!→結果。


混んでるスーパーで、1箇所だけ誰も並んでないレジがあったので、興味本位で並んでみた結果。


峠道で「彼氏に置いてけぼりにされた」という女を駅まで乗せてあげる事にしたんだけど、ブチギレた。


【災難】犬の散歩をしてたら、足場の上にいた作業員の男性がニコニコしながらこちらを見ていた。→男「ひっ!」私(危ない!)ガシャーン!


【依存】人に尽くしすぎてしまう癖を治したいんだけど、どうすればいい?


【困惑】うちの近所一帯が昭和か!!と周りに思われてて、「非常識だ!」って怒鳴り込まれたんだけど…


旦那の通話料金が高いのでこっそり履歴を見たら、心の健康相談ってところに電話しまくってた。泣きそう…


【勘違い女】小姑が「彼が結婚してくれない。家に連れて来るから本心を聞いて!」と家に彼氏を連れてきたんだけど、なんと…


【報告者が変】息子の彼女がとんでもなくブサイクだった。→息子に隠れて彼女と連絡をとり、別れて欲しいと告げたら…


昔から食い意地はってた兄が、自分の子供の分まで食べるようになって嫁さんと大喧嘩。兄「この癖は弟達のせいだ!」


【ヒドイ】肌荒れで悩んでたんだけど、母が私だけの服やタオルを洗わずに戻してることに気づいた。何でそんなことするんだろ…


【最強】路駐してる軽トラにぶつかってしまい、運転手のおじさん激怒。「弁償しろ!親呼べ!」私(どうしよう…)→外国人の母がブチギレ!!

引用元: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1317381164/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月16日 at 16:40

    男と2人きりは危険だよ
    俺も女と2人きりならあわよくばと思うタイプのクズ男だから、彼女いる時は女友達と2人きりになりそうだったら断るようにしてる
    男女の友情が成り立つと言うのは大抵が女かむっつり男

  2. 名無しのキスログ 2017年01月16日 at 19:41

    女側が彼氏居るにもかかわらず、相談と称して今彼と二人で会い、優しいからって分かれてから直ぐ付き合う。
    そんな軽い女を手放しにしてたら、同じパターンになるって思う気持ちも分かる。
    始まった時点で終わっていたのさ

  3. 名無しのキスログ 2017年01月17日 at 04:35

    ※2それに関してだけは彼が正しいでしょうね、なんたって前科持ち

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP