最新情報をCHECK!! 

【苦しい…】22歳の時に癌になった。婚約者とも別れ入院してた。そんなとき、両親が私の事で大喧嘩してるのを聞いてしまい…

コメント(2)
【苦しい…】22歳の時に癌になった。婚約者とも別れ入院してた。そんなとき、両親が私の事で大喧嘩してるのを聞いてしまい…

518e52ba41213fd66dff4ec5cc866622

851: おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/ 2016/12/02(金) 07:27:55.60 ID:NIug7Z0N

今も思い出すと苦しい、心の修羅場。 
22歳の時に癌になった。
婚約していた彼氏とも別れ、仕事も辞め、2年近く入院していた。
抗がん剤治療の合間合間に、たまに仮退院していた時の事。 
夜自室で寝ていると、両親が大喧嘩している声が聞こえてきた。
私の事で喧嘩しているようだった。 

父には親友が2人いて、たまにうちの両親とそれぞれのご夫婦計6人で食事会をしている。
その時もそのお誘いがあり、父が母にいつものように声をかけたらしい。
母は泣きながら、行くわけ無いでしょ!!と怒鳴っていた。
「あちらのご夫婦はもうお孫さんまで居て幸せそうなのに、うちだけ惨めな思いしたくない!!○○(私)がこんな状態の時にあの人達の呑気な顔なんか見れるわけないでしょ!!!」
ショックだった。私が家に居る時も、母は余り病気の話はせず、
深刻な空気を作らないよういつも通り接してくれていた。
一緒にTV観て笑ってくだらない世間話をして、普通に過ごしていた。
当然だけど心の中では、物凄く心配してくれていたし、気を遣ってくれていたんだね。
でもあの言葉を聞いた時は、私が負担をかけてしまった、
私が母を不幸にしてしまったと思い、独り布団の中で一晩中泣いた。
病気になってごめんなさい。幸せになれなくてごめんなさい。
それまで、結婚が無くなっても、髪の毛が無くなっても、
4度の手術で体の外も中もズタズタになっても、
ギリギリで保っていた心の糸が、プツリと切れてしまった。
あれほど悲しい思いをした事はない。
幸い、現在は社会復帰をして、それなりに幸せに暮らしている。
まだ完治はしていないので恋愛に踏み切る勇気は無いけど、
早く両親に孫を抱かせてあげたいなぁ。
852: おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/ 2016/12/02(金) 07:40:39.76 ID:tAMVkgTw
851に幸多かれ。
855: おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/ 2016/12/02(金) 09:13:36.33 ID:ZacU30SX
>>851
とそのご家族に幸せにしかなれない呪いをかけた
優しい旦那さまと可愛い子供たちにまみれて幸せになりやがれ
857: おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/ 2016/12/02(金) 12:14:39.11 ID:NGgxcO+T
>>851
孫うんぬんよりも
親は子どもが幸せに健康で暮らしてくれるのが
一番の幸せだから気にするな
幸せになれ
866: おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/ 2016/12/02(金) 22:07:49.67 ID:w0fIQCYb
>>851
この前買った宝くじ当たれと
神田明神で気合いをいれてお願いしてきたが、
その分を
>>851
に向けろやとお願いし直してきたぜっ!
幸せになるんだぜっ!(ニヒルな笑い)
853: おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/ 2016/12/02(金) 07:58:23.69 ID:8b018PjF
>>851
絶対に幸せになってほしい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【理解不能】義弟嫁「娘の成人式に振袖貸してね」夫「うちの娘だって当日着るよね?貸すわけないよね?」


【いい話】父「ゲームボーイ禁止!絶対に買わん!」→お年玉で買ったゲームボーイが見つかってしまった。(ヤバイ!破壊される!)


【地獄】職場同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」→結果、最低最悪…


【クズ男】義弟「彼女と結婚したいんだけど、うつ病で働かない…」→彼女「結婚したくない」→義弟がとんでもないクズだったと知って…


子泣き爺みたいな顔の私が奇跡的に結婚できた。→浮気されて子供と実家に帰ったら妹が激怒。妹「あんたばっかりお父さんに可愛がられてムカつくんだよ!」


【笑】嫁がタイムサービスで白菜取り合いしてきたんだが、話し掛けづらい。その理由は…


【恐怖】男に襲われ公園の茂みに引きずり込まれた。私(終わった…)その時、私は妊娠5ヶ月で…


【言えない】 夫婦揃って中卒元ヤンでトビ職、キャバ嬢のDQNだったんだけど今は…


【非常識】私「すいません。タバコやめてもらえませんか?」男性「はあ?ここ喫煙席だけど?」 私「妊娠してるんです。」 →知らないおばさんに説教されて…


【バカ】旦那「生活費にそんなにかかる訳ない!」私「これ見て。今日の夕飯のレシート。これ×3食×30日だよ?」旦那「肉なんて300円じゃないか!レタスも200円!」


【最悪】バイト初日に現場で挨拶したら全員から冷たい視線。→2日目も無視された。→3日目、リーダー女性に無言でビンタされた。リーダー「どういうつもりなの!」私「!?」


【悪質】客「これ返品してくれ」私「店印が押されてるレシートは返金できません」客「じゃあいい」→交代の社員に伝えると急に焦りだして…


【バカ男】夜の店嬢と条件付きで付き合えることに。→俺「俺の為に仕事辞める気ないの?」彼女「比べる対象が全然違うでしょ」


【最低】私は色素に問題がある病気で陰湿なイジメに遭ったりもした。それなのに、友人が私の病気を妬んでいると知って…


酒好きな嫁の帰りが遅いので探しに行ったら、近所で男と抱き合ってやがった。どうしてくれようか…


【知識】強迫性障害の症状が年々酷くなっている。いい加減疲れてきた…。


【狂人】俺の部屋から知らない女が出てきたんだが「おはようございます」と普通に挨拶してきた。俺(勘違い?)→寝室の布団が滅多刺しにされてて即通報。→結果。


【笑】嫁がタイムサービスで白菜取り合いしてきたんだが、話し掛けづらい。その理由は…


【絶交】A子と旅行に行ったら意見が衝突した。A子「誰かに聞いてみようよ」私「まずは探してみようよ。発見があって楽しいし」A子「時間の無駄!」

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1474896591/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月04日 at 08:14

    そりゃ、愛しい娘が大変なことになったら心穏やかにはいられないよ。「惨め」という言葉に傷ついたかもしれないけど、お母さんはいっぱいいっぱいだったんだろうね。
    親父ェ・・

  2. 名無しのキスログ 2016年12月04日 at 13:19

    婚約者いなくなったのか、俺なら絶対に離れないけどな。なぜって彼女は絶対治ると信じてるから。ま、そんなやつのことはいいか。これから幸せになれよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP