最新情報をCHECK!! 

【衝撃】旦那の浮気で離婚。→その浮気相手の元旦那と再婚した私。→本当に幸せ…

コメント(2)
【衝撃】旦那の浮気で離婚。→その浮気相手の元旦那と再婚した私。→本当に幸せ…

d968df0fc1405f1b2817be442200c2bb

175: 名無しさん@おーぷん 2016/12/04(日)14:08:58 ID:K9P

旦那が浮気。相手も既婚の女。
当然相手の旦那を呼び出して話し合い。
私と相手の旦那の双方が慰謝料請求。
元旦那も糞女も払えないと言ってきたが
裁判するし差し押さえもすると弁護士を通じて通告。
裁判は勘弁っていう事で駆け回って金集めて払ってきた。
もちろん離婚。

その後いろいろあって相手の元旦那と再婚した。
お互いバツイチになったし出会いが糞過ぎたけど、
浮気のダメージによる傷の舐めあいから行くところまで行った。
絶対にお互いが浮気することはないって分かってるだけでも幸せ。
お互いに子供がいなかったのも良かった。
いろいろスムーズに結婚できた。
ただ結婚式は二人だけでした。
互いの両親は反対したから。
来年子供が生まれる。
今は本当に幸せ。
結婚を知らせるために友人にこの経緯を話したら
衝撃的だと言われたので書いてみた。
ぶっちゃけ浮気発覚時は修羅場の修羅場だったけど。
相手の女が私の元旦那に包丁を向けた時は
やれ!やれ!って思っていた。
176: 名無しさん@おーぷん 2016/12/04(日)15:18:21 ID:0nB
>>175
何で相手の女はあなたじゃなくて
あなたの元旦那に包丁向けたの?
178: 名無しさん@おーぷん 2016/12/04(日)17:55:52 ID:K9P
>>176
元旦那が相手の女が悪いって責任を押し付けたから。
そして私と復縁希望してきたら。
典型的な「私を愛しているといったのは嘘だったの!!!!」からの包丁。
私のセリフじゃボケェ!って感じだった。
屑っぷりはどっちもどっちレベルの屑だったけどね。
元旦那も糞。相手の女も糞。
183: 名無しさん@おーぷん 2016/12/05(月)11:41:34 ID:KX2
>>178
今が幸せならいいじゃない。
今度はうまくいくといいね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【キモイ奴】不妊治療を経て37歳で妊娠した私は、早めの産休に入ることになった。A「女は楽でいいですね」


【キュン】「びいいいいい!!あけてよーーー!!」と泣き声がしたのでドアを開けたら可愛い女の子が立ってた。俺「!?」女の子「??」


峠道で「彼氏に置いてけぼりにされた」という女を駅まで乗せてあげる事にしたんだけど、ブチギレた。


【スカッ】イケメン嫌いな彼女が、俺のクラスの奴(イケメン)と意気投合して連絡先を交換してた。俺(こんな男がいいのかよ…)→イケメンが内定を失った。その原因は彼女で…


嫁実家でハムスターみたいに御飯食べてたら、嫁にキレられて姿を消してしまったんだけど…


【衝撃】父が不倫して離婚。→十年以上経って、不倫相手から「父が認知症になった。面倒見れない?」と連絡がきた。→母と父の様子を見に行くと不倫相手に同情してしまった…


【浮気】内緒で彼氏の部屋の前で帰りを待っていたら、私の友達と一緒に帰って来た。私「なんで…?」


【バカ嫁】俺「浮気してんのか~?」嫁「うん、そーだよー」俺(え?こいつ何言ってんの?)


【素敵】三年間「彼女になってよ」といい続けた結果www


【秘密】結婚後に覚醒剤を隠し持っていた私。「旦那にバレたらヤバイ」と思った私は…


【ムリ】私「お惣菜レンジで温めて」彼「OK」→私「えっ…握り寿司まで温めたの?」→逆ギレされて…


【不快】いい友達だと思ってたAが俺との会話を全部記録している、とBが暴露した。俺(ん?Bもなんかおかしい…)→2人ともマジで怖い奴だった。


【復讐中】夫「子供のお宮参りの日程を変更して」→その理由がゲーム内の恋人と結婚式を挙げる為だったと知って…


【ありえない】買ったばかりのブーツをデートに履いて行ったら、彼に「おニューの儀式」をされた。→新しいミュールを買ったときには…


【切ない】奥さんと子供を事故で亡くした近所の爺さんが意識不明になり、妹さんに連絡したら「もう何十年も会ってない」と言われた。自分「えっ…でも…」


【凄い能力】病院行って脳の検査をしたら、自分の脳が他人とは違っていた。


【間一髪】真っ暗な峠道をバイクで走ってたら、目の前に突然の1m強の落石が!!(もうダメかも…)と思った瞬間、なんと…


【ヤバイ人】俺「息子に濃い痣がある。嫁が虐待してるもしれない」父「離婚しろ!痣の写真を取れ!」→嫁は虐待児だったから虐待の連鎖になっているかも…


【変化】自分の顔が好きになれなくて鏡を見ないようにしてた。会社の人「石田ゆり子に似てるね」私(お世辞だよね…)→鏡を見ると…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 01:55

    あ~良かった、お二人とも次に踏み出せて。どうぞお幸せに!

  2. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 10:13

    こんな口の悪い女要らん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP