最新情報をCHECK!! 

【迷惑】男の子「男の子は男のトイレに行くんだよ!」私「この子、女の子なんだよー」→スパーン!!→私「!?」

コメント(10)
【迷惑】男の子「男の子は男のトイレに行くんだよ!」私「この子、女の子なんだよー」→スパーン!!→私「!?」

ca09f6d20672b4e18013313ea2a41e6b

547: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)13:19:59 ID:7Xb

とあるママさんのせいで児童館に行き辛くなってスレタイ。
よく2歳の娘を近所の児童館に遊びに連れて行ってたんだけど、
一昨日行った時はたまたまその場にいた4歳くらいの男の子が一緒に遊んでくれたのよ。
「一緒にボールしよ!」「おえかきする?」ってすごく面倒見のいい子で、
年上の子が大好きな娘は大興奮。

お礼にって訳じゃないけど、
私が折り紙でクマを作ってプレゼントしたら
「すげー!ありがとう!」って喜んでくれて、それをママに見せたらしく、
「ありがとうございます。」とわざわざお礼に来てくれたママさんと、
子供達をおやつタイムさせつつちょっとおしゃべりしたの。
そうこうしてたら男の子がトイレ行きたくなったみたいで、
「私子も一緒にトイレ行こう!」って言ったんだ。
だからトイレ前まで一緒に行って、
うちの子を女子トイレに連れて行こうとしたら男の子が
「男の子は男のトイレに行くんだよ!」って言うから、
「あーやっぱり勘違いされてたかw」と内心思った。
うちの子は女の子だけど、声は野太いし目は細いしむっちり体型だし
髪も短めだし名前もレイ(仮名)で中性的だから
初対面ではほぼ確実に男の子だと間違われるんだ。
あの日はスカートも履かせてなかったし。
だから男の子に「実はこの子女の子なんだよー。だから女の子トイレなんだよ。」って教えて
男の子が「そっか!わかんなかった!」と言った途端、
ママさんが男の子の頭をスパーン!と叩いたのよ。
失礼な事言ってすみません!って何度も何度も頭下げるから、
いやいやみんな間違えちゃうから気にしないで!大した事じゃないから!
って慌てて止めたんだけど、すみませんすみません!あんたも謝りなさい!って
男の子の頭をグイグイ押す。
男の子も泣きながらごめんなさい!ごめんなさい!って謝るから
周りも何事かと集まっちゃって本当に気まずかった…。
その日はそのまま男の子親子は帰っていったんだけど、
それから児童館で顔を合わすたびに
「本当に失礼な事をしまして…。すみませんでした…。」って謝ってくるから、
事情を知らない人達からは
「あの人(私)って厄介な人なのかしら…?」みたいに思われてさりげなく避けられる。
娘にも親が子供を近付けないようにするからなんとなくぼっちになっちゃって、
最近は児童館にあまり行かなくなっちゃった。
こっちが気にしないでって言ってんだから過剰に謝罪してくんなー!!迷惑じゃー!!
613: 名無しさん@おーぷん 2016/12/03(土)02:42:37 ID:YG6
>>547
でもその男の子も有り得ないよね
仮に報告者の子供が男の子だったとしても、
小さいなら女子トイレに行くし(小学生未満なら男の子でも女湯とか行くし)
554: 名無しさん@おーぷん 2016/12/01(木)17:42:35 ID:GEv
>>547
怒ってませんから、もう謝るの止めませんか?
何々くんを叱らないでやってください
女の子もズボン履きますし、他の人も間違われますが、別に気にしてませんよ。
何々くんに遊びに誘って貰って嬉しかったんです。
また仲良く遊んでくれませんかって、歩み寄って母親を黙らせるしかないんじゃない?
多分、事件があった時に言っておさめていれば良かったかも 。
早めに児童館行って話した方がいいと思います


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【地獄】職場同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」→結果、最低最悪…


【クズ男】義弟「彼女と結婚したいんだけど、うつ病で働かない…」→彼女「結婚したくない」→義弟がとんでもないクズだったと知って…


【最悪】バイト初日に現場で挨拶したら全員から冷たい視線。→2日目も無視された。→3日目、リーダー女性に無言でビンタされた。リーダー「どういうつもりなの!」私「!?」


【悪質】客「これ返品してくれ」私「店印が押されてるレシートは返金できません」客「じゃあいい」→交代の社員に伝えると急に焦りだして…



【仕返し】元夫「生活保護の申請をしたい」役所「別れた奥さんに何とかしてもらえませんか?」→涙声の元夫が電話してきたんだけど…


【言えない】夫の顔も性格もスタイルも年収も何一つ興味はない。それでも私が夫を選んだ理由は…


妊婦「煙草やめてくれませんか?禁煙席だし妊婦なんですけど」彼「ここ喫煙席なんですけど」妊婦「えっ…」→真っ赤になった妊婦は…


【仕返し】妊娠中に浮気されて死産してしまった。→夫「なんでつも暗い顔してんの?俺の気持ち考えたことある?」→その瞬間、どうでもよくなった私は…


【復讐】俺をイジメていたAが結婚することになった。A「親友のお前には是非挙式に参加して欲しい」俺(復讐してやる…)→Aの婚約者を呼び出して…


【最悪】バイト初日に現場で挨拶したら全員から冷たい視線。→2日目も無視された。→3日目、リーダー女性に無言でビンタされた。リーダー「どういうつもりなの!」私「!?」


【バカ男】夜の店嬢と条件付きで付き合えることに。→俺「俺の為に仕事辞める気ないの?」彼女「比べる対象が全然違うでしょ」


【最低】私は色素に問題がある病気で陰湿なイジメに遭ったりもした。それなのに、友人が私の病気を妬んでいると知って…


酒好きな嫁の帰りが遅いので探しに行ったら、近所で男と抱き合ってやがった。どうしてくれようか…


【知識】強迫性障害の症状が年々酷くなっている。いい加減疲れてきた…。


【狂人】俺の部屋から知らない女が出てきたんだが「おはようございます」と普通に挨拶してきた。俺(勘違い?)→寝室の布団が滅多刺しにされてて即通報。→結果。


【笑】嫁がタイムサービスで白菜取り合いしてきたんだが、話し掛けづらい。その理由は…


【絶交】A子と旅行に行ったら意見が衝突した。A子「誰かに聞いてみようよ」私「まずは探してみようよ。発見があって楽しいし」A子「時間の無駄!」


【最悪】引っ越してきたばかりなのに家の前に子供置いてかれた。→警察「ご近所なんだから少しくらい預かったら?」私「何かあったら責任とってくれる?」


【秘密】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚することに成功。でも、現在高校生の息子が実は…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1478855463/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 14:09

    コレは仕方ないね
    謝らないとキレるモンスターいるからね
    過剰に謝るくらいがちょうど良いよ

  2. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 14:16

    ※1
    慇懃無礼て言葉も覚えた方がいいぞ

  3. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 14:36

    613いい大人なんだからそんなキーキー言うなよ

  4. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 14:55

    あんまり何度も謝っていただくと、ワタクシがあなたにイチャモンをふっかけてるように周りから見られてしまいそうですし、その辺にしていただいておよろしいかしら、おーーーほほほほほほ
    っつっとけば?
    目だけ笑わずに
    そらそーとえらいデザイン変えましたな、ここ

  5. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 15:04

    >>1
    もし報告者がモンペやったら、男の子の発言の時点で騒いでるのでは?

  6. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 15:16

    厄介なのはむしろ過剰に謝るほうじゃんね。
    おかげで相手であるこっちが無根拠に白い目で見られてる。

  7. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 15:32

    613は4歳程の子に何を求めてんだか…
    男の子、素直ないい子のようだからなんか色々可哀想

  8. 名無しのキスログ 2016年12月06日 at 16:53

    613から漂うモンスター臭

  9. 名無しのキスログ 2016年12月07日 at 01:57

    勘違いで頭スパーンはないわ虐待でしょ

  10. 名無しのキスログ 2016年12月07日 at 17:28

    なんか悪いことして謝るときにさー、相手に迷惑かけたら意味ないよね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP