最新情報をCHECK!! 

【無理】彼氏が自分の行動に効果音をつけるようになった。「はむはむ、トコトコ」とか。→「それやめて」って言ったら…

コメント(6)

 

768: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)10:56:59 ID:2ce

彼氏がある日いきなり自分の行動に効果音をつけるようになってパンやクレープみたいに直接かじるようなものを一口食べるたびに「はむ、はむ」と言ったり歩きながら「トコトコ」と言ったり、何か嬉しいことがあったら足をパタパタさせながら「るんるんっ♪」と言うようになった

たまにじゃなくて毎回。
ねる前電気消す時も「ぽちっ」
写メ撮る時にシャッター音にかぶせて「ぱしゃ」
そういうのり苦手なので3ヶ月くらい耐えたけど好きな気持ちより不快さが勝るようになってきて
「それやめて」と言ったら
リアルに「えーん」と言って泣き出した
まさかこんなことで冷めると思っていなかったので自分でもびっくりしてそのまま別れた…。
769: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)11:30:37 ID:ex6
彼氏ハム太郎とか夕方アニメにでもハマってたんかな…
770: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)11:43:30 ID:wke 
別れた時の効果音はなんだったんだろう…
771: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)12:25:22 ID:s3o
別れた時の効果音ww
不思議ちゃん系の女の子だとたまにそういう話聞くけど彼氏かあ・・・
何歳の人だったんだろ
772: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)12:26:15 ID:ZoY
>>770
チャンチャン!じゃない?


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID


【修羅場】アメリカに出張してた彼女が事故で入院した挙句亡くなった。保険適用外で2303万飛んだ。→現地の友人「病院は外国人だからって何もしてくれなかった」


【ドン引き】割り勘額が一人3558円だった。私「小銭が足りない。3550円でいい?」彼「ったく!俺が8円損すりゃいいんでしょ~?」


【やりすぎ…】「お金持ちだからっていう風に見られたくないから」と言うAママがホームレスみたいな格好してるんだけどwww


【GJ】カラオケ店での勤務中にクレームが入った。客「この兄ちゃん(後輩)歌ってくれないんだよ!」→目立ちたがり屋な私が全力で歌い上げた結果…



【痛すぎる】友達がSNSに婚姻届を載せて結婚報告してた。その結婚相手がなんと…


【大馬鹿】手抜き料理してんじゃねえよ!謎料理あみ出すな!メシマズ嫁のくせに…


【友やめ】友人「彼氏ムカつく!」私「そんなに嫌なら別れたら?」→友「あなたが別れろって言うから彼があなたのこと怒ってたよ!」


【ずうずうしい】レストランで家族連れがお弁当を出し始めてビックリ!→店員「困ります!」母親「じゃぁどこで食べろって言うの!雨が降ってるのに鬼!」


私「彼はスポーツ選手なの」友「遊ばれてるのよwかわいそうw」→私「結婚決まった」友「結婚式呼んでね!」私(無視)


俺「子供のDNA検査をしたい」→嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」


【いい話】猫を拾って17年目、天国へ行ってしまった。気力をなくした俺はニートになったんだが、猫に助けられていると改めて実感した。


【報告者がキチ】売れてる漫画家の従兄弟に就職先を紹介したいんだけど、フルタイムと漫画家の兼業って可能なものなんだろうか?


【失礼すぎる】友人嫁「俺さんは服と持ち物のバランスが悪いと思います!」俺「?」友人「お前、失礼だろ!」友人嫁「我慢できなくて…」


【最低】20年育ててきた妻の連れ子が結婚することになった。妻「結婚式は元旦那と出るから、あなたには遠慮して欲しい」俺「おかしいだろ!」


【修羅場】19才から30才まで付き合ってた彼氏にフラれた私。上司「絶対に仕事を休むな。会社で泣け」


【ずうずうしい】ずっと祖母の家に住んでいた父だが、祖母が他界して「一緒に住みたい」と言ってきてお試し同居してる。母「別に嫌じゃないけど…」俺・兄(出ていって欲しい…)


【ほっこり】部下からもらったもみじ饅頭が美味しすぎた。俺「妻にも食べさせてやりたい…そうだ!手作りしてみよう!」


【唖然】外出張から帰ったら、我が家に誰かが住んでいた。→私「家が盗まれたみたいなんですけど…」警察官「はぁ?」→結果。


【仕返し】自転車でベルを盛大に鳴らして歩行者を蹴散らして爆走する老人に仕返ししてやったら効果絶大!!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月10日 at 11:39

    キモッ!
    よく3か月も耐えられるなぁ

  2. 名無しのキスログ 2016年12月10日 at 11:59

    「えーん、別れたくないよー」って言われた時に「カンカンカンカーン」って終了ゴング鳴らしてやれば良かったのに。

  3. 名無しのキスログ 2016年12月10日 at 12:25

    わああ気持ち悪い

  4. 名無しのキスログ 2016年12月10日 at 15:36

    きんもーっ☆
    え?ネタじゃないんだよね?
    そいつ男だよね?やばくね?

  5. 名無しのキスログ 2016年12月11日 at 05:58

    前の旦那もそうだったわ…すっごい嫌だった。
    「〇〇でしょ!」と強めに何か言った時に
    「ずがーん!」
    とか、効果音で返事してくるの。
    最近やってるauのCMで、菜々緒が「買えないものがあるの…私のハート」って言った後に「ズキューン!」って桐谷健太が言うでしょ。あんな感じで、漫画における効果音を口にしちゃうタイプだった。すげぇ鬱陶しかった。その後の会話が成り立たないんだよね。
    要はそういう口調してる人ってオタク気質でさ、その人の頭の中には漫画の一コマが完成されてるんだと思うんだけど、こっちにはそれ見えてないし想像に付き合うのも面倒で嫌だ。ほんと気持ち悪かった。

  6. 名無しのキスログ 2016年12月28日 at 10:28

    チャンチャン!ワロタww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP