最新情報をCHECK!! 

【クズ男】結婚式の準備中に浮気された。→彼「お金はいくらでも払う」私「300万」彼「50万が相場らしい。それ以上要求するなら裁判」

コメント(4)
【クズ男】結婚式の準備中に浮気された。→彼「お金はいくらでも払う」私「300万」彼「50万が相場らしい。それ以上要求するなら裁判」

3308436ae70a96043ecbf20f33e28d31

867: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 12:41:48.27 ID:SU7OeWhh

短くまとめたつもりが長くなりました。すみません。 
過去の話。 
付き合って3年でプロポーズされ、結婚式の準備も順調に進んでいく中浮気された。 
家飲みしていて友達の友達である女の子と酔った勢いでしちゃったとのこと。 
土下座され自白し、別れて下さいと向こうから言いやがった。 
自分で自分のことが許せないし、
もし子供が出来ても自分の血が流れていると思うと愛せないとぬかしてやがった。

 
今なら自分に酔いすぎwきもちわるwwと心底言えるけど、
当時は喜んでくれた親や親戚、友達を悲しませると修羅場でそれどころではなかった。
酔った勢いでの浮気は心の浮気ではないからやり直せる、
私は許すからこのまま結婚しようと説得した。
喪女だった私は彼以外に私を好きになってくれる人はいないとパニックになっていたと思う。
何人かに事情を打ち明けた友人たちは皆そんなことはない、別れても次がある。
そんな男は別れてしまえと言ってくれたが
冷静さを失っていた私にはそれは慰めにしか聞こえず、
彼を説得することに一生懸命だった。
説得→無理→毎晩泣くのループ。
もう好きじゃないと言われ、ぶん殴りたかったけど、
人を叩き慣れてなくてちゃんとビンタが入らなかったのが今でも悔しい。
二ヶ月そんな生活を続けて体重が5kキロ減った。
なんで浮気された私がこんなに頑張ってんだと疲れて別れを了承。
せめてお金はいくらでも払うと言ったからじゃあ300万と言ったら、
慰謝料って50万からが相場らしいからそれ以上要求するなら裁判とか言い出したwwwマジクソwww
頭の悪い男だったから誰かになんか言われて流されたんだろうと思う。
結局私が払ってた新居の手付金、結婚指輪代+100万円で示談。
奴はそれ以外にも式場のキャンセル費などで、自慢の車は売ったよらしくボロい軽に乗り換えてた。ザマァ。ローンだけ払い続けろ。
今はこの修羅場を知っている人と結婚して、二人目も先日分かりました。
未だに思い出すと嫌な気持ちが蘇りますが、書き込むことによって心が楽になりました。
ありがとうございました。
868: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 12:48:44.47 ID:Tg1b6CQo
>>867
こんな男と結婚しなくてよかったね。
当時は修羅場だったろうけど、今は幸せそうなのでよかった。
870: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 13:34:55.12 ID:qrb2s0jA
>>867
結果オーライ!
お幸せに!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【衝撃】中学生くらいの男の子にいきなり「好きになったんですけど」って言われた。私「えっ…ごめんなさい!」→腕をつかまれて…


【不快】レジからサッカー台までカゴを運んであげた。→妊婦「ついでにこれに入れてください」私「え?…はい」→妊婦「車まで運んでください」私「…」


帰宅したら、両親と兄夫婦が俺を待っていた。兄嫁「こういうゲームをする人がいる家に娘を連れてきたくない!」俺「え…」


【極楽】私「肩が凝って頭痛がする…ちょっと揉んで欲しい」旦那「しょうがないなぁ。」→私「…!?凄い!!」



【酷い】主任「お前臭えんだよ!」私「(いろいろ努力したのに…)迷惑でしょうからもう辞めます」→すると、主任は…


嫁実家でハムスターみたいに御飯食べてたら、嫁にキレられて姿を消してしまったんだけど…


【衝撃】父が不倫して離婚。→十年以上経って、不倫相手から「父が認知症になった。面倒見れない?」と連絡がきた。→母と父の様子を見に行くと不倫相手に同情してしまった…


【浮気】内緒で彼氏の部屋の前で帰りを待っていたら、私の友達と一緒に帰って来た。私「なんで…?」


俺「子供のDNA検査をしたい」→嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」


母「無料の反物だけを置いてお引き取り下さい」業者「そんな虫のいい話はないんです!」 母「消費者センターに相談します!」→すると業者の態度が…


友「酷い奥さんだね。早く離婚した方がいい」俺「うん…」→元嫁と友達が付き合い始めた。何考えてんだろ?


【神経ワカラン】「男はいつでも結婚できるんだから慌ててカスを掴むことはない」と言っていた義兄が、50代で婚活を始めた結果。


【悲しい】弟が事故で亡くなって、何度も弟の友達が来てくれていた。→私「なんかおかしい…」母「一度出前を取ってあげたら、それ以降ずっとお昼頃に来るの」


【注意】成分献血をしに行ったら気分が悪くなって盛大に嘔吐してしまい…


【冷め話】ポッコリした私のお腹を彼が撫でてきたのでふざけてみた。私「5ヶ月なのw」彼「あと少しだねw」私「はぁ?!」彼「??」


【報告者が変】男友達が今度結婚することになった。私「結婚する前に1回ご飯行こう?」男「彼女が嫌がるから…」私(その彼女大丈夫?)


嫁実家に行ってビデオを見せて離婚を伝えた。嫁親「謝罪させるから話し合おう」俺「もう他人なので関わらないでほしい」


【怒り】旦那が市役所の人に家のトイレ貸してた。便座上がってたし絶対飛び散ってる。まだ住んで2年なのにありえない!!


【驚愕】飲みに行って朝起きると、知らない女が横に寝ていた。俺(やっちまった…愛する嫁を裏切ってしまった…)→その女が起きて…

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1389865003/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月16日 at 12:09

    なんたろう……モヤモヤする

  2. 名無しのキスログ 2016年12月16日 at 17:49

    ふーん
    で?

  3. 名無しのキスログ 2016年12月16日 at 18:10

    元カレと似てるw
    最低な事した殴っていいよと言うから「グーで鼻いくよ、覚悟はいい?」ってきいたら「グーはちょっと・・・」
    いくらでも払うから、気の済む金額言って?というから「百万でいいよ」と答えたら後日「百万はちょっと・・・」
    殴る気もお金貰う気も最初から無かったけど
    (殴ってもお金貰ってもコッチは嫌な気分のまま相手はスッキリしそうで)
    「金の亡者!」とか逆ギレし始めて笑っちゃったよ。
    自分から言わなきゃいいのにアホかと

  4. 名無しのキスログ 2016年12月17日 at 14:27

    男の体験談はアホな女に引っかかったなーってなるんだけど、
    女の体験談は、よくそんなクズにハマって説得しようとしてたな・・・ってなるわ
    しかも結婚とかワロタ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP