最新情報をCHECK!! 

【衝撃】カナダ人講師「息子があなたに一目惚れした。お見合いしてくれ」私「結婚してます」→夫「喫茶店でお喋りするだけなら…」→結果。

コメント(1)
【衝撃】カナダ人講師「息子があなたに一目惚れした。お見合いしてくれ」私「結婚してます」→夫「喫茶店でお喋りするだけなら…」→結果。

aa69bfadd4d1188f274b8c8691fc5185

614: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)05:52:18 ID:SIw

英会話教室のカナダ人講師に
「息子があなたに一目ぼれしたからお見合いしてくれ」と頼まれた。
既婚者ですからムリですと断ったけど、
そこを何とかとうるさくて授業にも支障が出るレベルに。
このカナダ人は夫の上司の兄婿で、上司経由で紹介された英会話教室。
そういう事情であまりむげにも扱えなくて「ひとまず夫と相談させてくれ」と逃げた。

結局、夫に相談したうえで「喫茶店で1回おしゃべりするだけなら」という結論に。
というのもカナダ人講師の息子というのが、まだ10歳の天使のような少年だったから、
まあなんか変な気を起こしたわけじゃないだろうと思ったので。
カナダ人講師が50歳にして設けた可愛い息子だったので、息子可愛さのあまり
ちょっと親ばかになってるだけだろうと思ってた。
それで待ち合わせの喫茶店に行ったんだけど、
なんかでかい茶髪が店内にいるのが窓の外から見えた。
というか、そいつ以外誰もいない。
カナダ人講師よりも若いが、ものすごく老けててでかくてヒゲむさい!
夫(店外待機予定)と2人して「え?え?」となってたら、
茶髪がこっちに気がついたみたいで手を振ってきた。
まさかと思ったら、こいつが息子だったよ・・・orz
カナダ人講師が日本に来る前にカナダで生ませた息子だそうで、今年で40歳になるそうだ。
先日来日し、父親の教室にきていた私を見初めた()らしいよ。
一応夫と2人で話を聞いたけど、×5だとか、子が13人もカナダにいるだとか、
カナダで何かやらかして(ここは話してくれなかった)日本にいる父親を頼ってきただとか・・・
夫が勇気を奮って「妻は渡しません!」と言い切ってくれたんだが、その夫の両手を握り締め、
「僕らは永遠のライバルだね」とか抜かしてくれおった。
夫とがっくりしながら無言で帰宅したわ。
その後、英会話教室に「新しいリック先生(仮名)デ~ス!」といきなり登場したので
その日で教室をやめた。ムリ。
615: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)06:01:22 ID:lqD
上司(笑)
616: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)06:04:32 ID:SIw
>夫の上司の兄婿で
ごめん、打ち間違えた・・・
正しくは「夫の上司の姉の夫」だね、すまぬ。
617: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)21:35:50 ID:c84
夫の!上司の!兄の!婿の!息子!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2016/12/26 xx:xx:xx.xxID





【地獄】職場同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」→結果、最低最悪…


【クズ男】義弟「彼女と結婚したいんだけど、うつ病で働かない…」→彼女「結婚したくない」→義弟がとんでもないクズだったと知って…


【最悪】バイト初日に現場で挨拶したら全員から冷たい視線。→2日目も無視された。→3日目、リーダー女性に無言でビンタされた。リーダー「どういうつもりなの!」私「!?」


【悪質】客「これ返品してくれ」私「店印が押されてるレシートは返金できません」客「じゃあいい」→交代の社員に伝えると急に焦りだして…



【仕返し】元夫「生活保護の申請をしたい」役所「別れた奥さんに何とかしてもらえませんか?」→涙声の元夫が電話してきたんだけど…


【言えない】夫の顔も性格もスタイルも年収も何一つ興味はない。それでも私が夫を選んだ理由は…


妊婦「煙草やめてくれませんか?禁煙席だし妊婦なんですけど」彼「ここ喫煙席なんですけど」妊婦「えっ…」→真っ赤になった妊婦は…


【仕返し】妊娠中に浮気されて死産してしまった。→夫「なんでつも暗い顔してんの?俺の気持ち考えたことある?」→その瞬間、どうでもよくなった私は…


【復讐】俺をイジメていたAが結婚することになった。A「親友のお前には是非挙式に参加して欲しい」俺(復讐してやる…)→Aの婚約者を呼び出して…


【最悪】バイト初日に現場で挨拶したら全員から冷たい視線。→2日目も無視された。→3日目、リーダー女性に無言でビンタされた。リーダー「どういうつもりなの!」私「!?」


【バカ男】夜の店嬢と条件付きで付き合えることに。→俺「俺の為に仕事辞める気ないの?」彼女「比べる対象が全然違うでしょ」


【最低】私は色素に問題がある病気で陰湿なイジメに遭ったりもした。それなのに、友人が私の病気を妬んでいると知って…


酒好きな嫁の帰りが遅いので探しに行ったら、近所で男と抱き合ってやがった。どうしてくれようか…


【知識】強迫性障害の症状が年々酷くなっている。いい加減疲れてきた…。


【狂人】俺の部屋から知らない女が出てきたんだが「おはようございます」と普通に挨拶してきた。俺(勘違い?)→寝室の布団が滅多刺しにされてて即通報。→結果。


【笑】嫁がタイムサービスで白菜取り合いしてきたんだが、話し掛けづらい。その理由は…


【絶交】A子と旅行に行ったら意見が衝突した。A子「誰かに聞いてみようよ」私「まずは探してみようよ。発見があって楽しいし」A子「時間の無駄!」


【最悪】引っ越してきたばかりなのに家の前に子供置いてかれた。→警察「ご近所なんだから少しくらい預かったら?」私「何かあったら責任とってくれる?」


【秘密】ずっと狙っていた親友の彼氏とデキ婚することに成功。でも、現在高校生の息子が実は…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1419836619/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月27日 at 19:07

    爽やかさが暑苦しいwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP