最新情報をCHECK!! 

【修羅場】元旦にたくさんの親戚が義実家に集まっていた。→突然、二階から小姑の怒鳴り声が…。→小姑が掃除機を振り回し旦那と従姉を殴りつけていて…

コメント(3)

873: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)13:25:35 ID:j5i

正月に義実家で旦那が従姉と致していた

つい数日前の出来事。
まだ色々テンパっているので乱文+説明不足な点があったらごめんなさい。

当方、一昨年の暮れに結婚した新婚嫁。
義両親と小姑とも良好な関係を作れていて、28日から義実家に連泊させてもらっていた。
義実家は大義両親さんたちが同居していて、大姑が元旦生まれってこともあって親戚中が集まった。
義実家は二階建ての大きい造りの家で、私家だけでなく遠方から集まった親戚は義実家に泊まっていた。
そのなかに新年早々盛っていた従姉もご主人と子供たちを連れてきていた。
元旦は朝から酒宴であまり酒に強くない旦那は早々に酔っぱらって二階で休んでいた。
私は酒宴に参加しつつ義母と小姑と一緒に料理の追加を作ったり、大姑とカラオケでPUFFY歌ったりしていた。
(大義両親さんの趣味がカラオケで、自宅に一式ある。)
義父が孫(小姑子)とデュエットしていた時、突然小姑の怒鳴り声が二階から聞こえた。
カラオケ+総勢50人弱の親族がわいわいやっている音よりも大きな声だった。
何事かと義母と私を含む数人(従姉父含む)が二階にあがっている間も怒鳴り声は続いていた。
で、掃除機を振り回して件の二人を殴りつけている小姑を見つけた。
旦那も従姉もまっぱだか。(以下サルども)

一瞬で酔いが醒めた。
それからは修羅場。
平凡に生きて来た人生で、まさかこんな出来事に遭遇するとは思わなかった。
従姉の父と義母がその場でサルどもを殴った。
サル語で言い訳じみたことを言っていたけど、小姑がきっちり合体していた瞬間を目撃していた。
(旦那のアレには近藤さん)
裸のサルどもを数人がかりで一階に引きずっていって、ことの顛末の説明と新年の祝いと大姑の誕生日を台無しにして申し訳ないと謝罪して、酒の勢いもあって殺しかねない勢いでリンチと説教。
騒ぎに子供たちが泣き出し、数人の女性陣が連れだしていた。
私もかなり興奮した口調で二人を責めたけど、自分が何を言ったのかよく覚えていない。
聞いた言葉も言った言葉も覚えられないくらい頭の中がまっしろだった。
何も考えられないまま近隣の親戚宅に一晩ご厄介になって、西日本と東日本の距離を次の日に私両親と弟が迎えに来てくれました。

両親と弟の顔を見て泣きました。
それまで現実味がなかったというか、情けない話ですが悪い夢でも見ている気分で何も考えられませんでした。
実家に帰って帰路にもらったらしくインフルエンザでダウンして、そのまま昨日まで寝ていました。
その間、義母から連絡があり、あのサルどもの仲が酔った一回の過ちではなく、もう何年も続いた不倫だったこと、従姉夫婦が離婚に向けて動いていること、私も離婚を希望するのであればできる限りの保障をする等の話がありました。
サルどもは最初、酔った勢いで一回こっきりだと言っていたし、旦那からのメールでもそう書かれていたので、半信半疑ながら信じたかった気持ちを裏切られた気分です。
元旦に親戚の追及に旦那はシラと切ろうとしたみたいですが、従姉のほうが途中から開き直って逆ギレして最低でも5年は続いた仲だと自爆したようです。
(まっぱだかで合体していた写メを小姑から証拠としていただきました。)

私が復調し次第離婚します。
仕事を持っているので生活に困ることはないのですが、離婚の話し合い+新居探し等があるので新年早々こんなことを上司に相談して休みをもらいました。
正直、書き込んでいる今でも悪い夢を期待している自分がいて、何から手をつけていいのかわからずに書き込みました。
新年早々気色の悪い文章を投下してごめんなさい。
友人にこんな話はできなくて、誰かに聞いてもらいたくて書き込みました。

 

874: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)13:38:53 ID:obc

義実家、大邸宅だな

 

883: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)12:47:16 ID:QfC

 >>874
都会で50人の親族がわいわいやれる家ならかなり大きいけど、田舎だと普通にある
8畳2間の襖を取っ払うだけで宴会出来るよ

 

875: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)13:50:04 ID:bTY

猿二匹以外は皆、人が良さそうって言うか常識人だった事だけが救いね…
無事に離婚して色々整ってからが新年って思った方がいいよ。
子供が居なくて良かったんじゃない?

 

876: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)14:18:15 ID:fA4
子供連れてきてるのに致してたのか
子供も災難なこった…

 

877: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)16:06:05 ID:obc
家族親類のカラオケ鳴り響くところで出来てしまうのがスゴいな
ジジババとガキの歌声聞いただけで萎えそうなもんだが

 

878: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)16:06:08 ID:9z9
まだ親戚一同揃って居る時に発覚して良かったんじゃないかな。
違う時に発覚しても誤魔化されてうやむやのまま再構築されてたかもしれないからね。
乙です。

 

879: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)16:32:18 ID:fA4

修羅場によくあるパターンで致してる最中に子供が急に熱を出したり怪我をしたりで
「ママー!」
ってなったらどうするつもりだったんだろうな

小姑さん写メをとる準備があったってことは前々から疑ってたのか?

 

880: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)17:32:59 ID:lc6
むしろ「皆カラオケに夢中になってるから大丈夫」とか思っての行動なのかな

 

881: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)01:29:43 ID:6gc
従姉の子の本当のパパは誰?

 

882: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)05:01:55 ID:Dn2
新年早々というより「祖母の誕生日会でクズ自爆」なだけだし、寧ろ新年早々なら年度末で区切りをつけやすい。
「嫌な思い出は平成に置いて行けてラッキー」だと思っておけばいい。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【自業自得】バカな旦那に愛想が尽きて、私に子供を生ませたんだから責任とって一生養えばいいと思ってた。→気がついたら家から旦那が消えていて…


弟の婚約が俺親の反対で破棄になった。→結婚予定の俺彼女に「こんな人間(母、姉)と家族になりたくないから考える時間が欲しい」と言われたんだが…


【素敵】中卒で職歴もないろくでなしだった俺が、10歳上の嫁のおかげで人生が180度変わり、弁護士になれた。


【驚くべき生命力】ロブスターには寿命がない、理論上は永遠に生きられる!


嫁が就職した息子の初給料を楽しみにしていた。嫁「何をプレゼントしてくれるのかしら?」息子「買うわけねーだろ?お前には恨みしか無いわ」


【修羅場】彼氏が私の実家に泊まることになった。→客用の部屋で寝ていた彼の悲鳴が聞こえた。→私「どうしたの!?」彼「知らない女の人にズボン脱がされて…」


彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


近所の奥さんAがうちの娘に「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。夫が激怒して…


【理解不能】カレー作ってたら、旦那の後輩の奥さんが鍋持って来た。私「スパイス使ってるし余分は無いよ」奥「今すぐ作り直して!」


【爆発】ある日、弟が壊れた。弟「お前らのせいだああー!お前(父)吃音のくせに何で子供作ったんだ!」


【神経ワカラン】新聞勧誘「月の途中だから、今月の購読料は日割りで結構です。月末に集金に来ます」→集金「〇〇円です」私「え!?」


友人に「お前の奥さんは心が狭い、上手く教育しろ」って文句言われた。上手く距離を置く方法はないものか…


【うわぁ】公園にいた女の子が私の腰に手を回してベッタリしてきた。女の子「私の弟と手を繋いであげて!両手で!」私「?」→その間にポケットを探られて…


【毒親】自分で判断できる年齢になるまで携帯とテレビを禁止したら、娘が変な思想持つようになってしまったんだけど…


【仕返し】披露宴に出席予定の嫁親戚は酒豪揃いで、飲めない人に無理矢理飲ませようとしてくる。なので、嫁と考えた作戦を実行した。→結果。


【衝撃】取れた絆創膏をお風呂に置き忘れてしまった。→夫「不衛生なもの置きっぱなしにしてんじゃねーよ!」→頭を掴んでテーブルに叩きつけられて…


フリーターの妹にお年玉をあげようとしたら嫁に「正気?甘やかすべきじゃない」って言われた。それなのに嫁は親や祖母からもらってた。納得いかない…


母がお嬢様育ちの世間知らずなせいで今までたくさん恥をかいてきた。現在20歳だけど箸を正しく使えない…


私「うちの子粉飲めないんですけど」薬剤師「溶かしても大丈夫ですが…」私「いえ、吐いちゃうので」→すっごいイラついた顔をされて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月09日 at 02:21

    バカなサルどもだね。
    親戚同士で不倫なんてよくやれるよ。
    バレたら修羅場なんてもんじゃない。
    しかもこの人新婚でしょ?
    5年間続いてたってことは付き合ってるときからってことじゃん。
    バカにするにもほどがある。なんでけっこんしたんだよ。
    従姉が好きなら結婚する意味ないじゃん。
    親戚の集まりで旦那、子供が下にいるってのによくもまあ盛れるわ。
    信じらんない。見つけてくださいって言ってるようなもの。
    その従姉って旦那の方のだよね?血縁者ってこと?
    なんか気持ち悪い。

  2. 名無しのキスログ 2018年01月09日 at 14:13

    子梨で良かったわマジ

  3. 名無しのキスログ 2018年01月11日 at 16:11

    回数の問題ではないよね。
    極論に近いけど、人を1人殺すのも複数殺すのも同じだわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP