最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…

コメント(11)
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…

4bc990625daa6dcf736b915abf381c43

358: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)06:19:28 ID:xOE

ある男が若い頃の恋人に病院で再会した。女は前夫と離婚していた。
何度か会ううちに焼け木杭に火がつき恋人関係を再会。やがて再婚。
ところが女が数年も経たない間に不治の病にかかり帰らぬ人に。
男は女の最期を看取った・・・・・
一見美談だが女と再会した当時は男はリタイアの既婚者で
不倫のあげくに長年連れ添ってきた奥さんを捨てている。
もう老年に差し掛かって終わりが見えている人生なら
人生で一番好きな人と過ごしたいと主張したらしい。

奥さんは何度も考え直してと泣いたらしいけど
自分の意志を押し通して別居してしまった。
金を払えばいいんだろうと半ば無理やり離婚してしまった。
男と奥さんの娘は当然激怒してもう私らと暮らそうと奥さんを引き取り、
幸いお婿さんともうまくいっているそうだ。
ところが運命の相手(笑)を亡くした男は
一人ぼっちの老人になった我が身に愕然として
元妻に会いに娘宅に押し掛けてくる。
「俺が間違っていた」みたいな哀れっぽい手紙もメールもばんばん寄越す。
運命の相手(笑)がいつの間にか過ちになってるのもすごいですね。
娘が頑張ってブロックし現在旦那の転勤に合わせて
家族で引っ越す計画をたてているそうだ。
私の叔父と叔母の話だけど焼け木杭って怖いなと思った(小並感)
貧乏ってわけでもないんだし寂しいなら女でも買えばいいのにそうしない。
愛はなくても金目当ての世話はしてくれるんじゃないだろうか。
神経がわからないのは私の兄で
「叔母さんには叔父さんを許してあげてほしい。
たった一度の過ちで長く連れ添ってきた家族をなくすなんて気の毒だし、
娘さんもあまりに情がない」と言ったことだ。
私が「最初に捨てたのは叔父さんの方なんだよ? 
なんで辛酸舐めた叔母さんばかりがまた苦しんで許さなきゃいけないの? 
自分の彼女に同じことされたら許せるの? 
情がないのはあんただろう」
と言っても未だにグチグチと言っている。
兄は着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます
ってタイプの女の存在を未だに信じたいんだろうか。
女は一度見切りを付けたらそんな無駄な投資ははしない。毛糸代と時間の無駄。
代わりに自分のための新しい服を買い、新しい人生を探しに行くものです。
360: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)13:04:25 ID:EJ0
傷つけて傷つけてゴミのように捨てたくせに、
どうして快く受け入れてもらえると思ってるんだか
兄には「これがんばって編んだのー(はぁと」
って100均の帽子プレゼントされる呪いかけとくわ
359: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)11:42:41 ID:wke
>>358
うわぁ…
その叔父さんの今が、未来の兄の姿なんだろうね
間違いなくやらかしそう
叔母さんが良い老後を過ごせますように


1001:関連記事をキスログがお送りします:2016/12/29xx:xx:xx.xxID





【クズ男】マンションへの入居日前日、仲介業者さんから電話があった。「彼氏さんが敷金や家賃をまだ払ってない。大家さんがカンカンです」私「!?」


【理解不能】上司・私・後輩の3人での出張が決まった。→当日、後輩は来なかった。→出張から戻ると後輩は普通に出勤してて…


【カッコイイ】子供たちが 「ハーゲハーゲ」って一人をイジメてた。社長「ハゲって俺のことか?今ハゲって言ったな?」子「えっ…」


【ムリ】彼「ヤバい!今からお母さんくる!外出て!」私(えっ!?外は豪雨なのに…)



【神経ワカラン】友人「母親が認知症になった。だからおまえの家で面倒見て」俺「え?」意味不明www


【異物混入】ペットボトルの麦茶を飲んだら、喉が焼け付くような味がして吐き出して咽た。そしたら、夫が笑いながら出てきて…


【冷め話】辛すぎる麻婆をBだけが平らげた。俺「なんで平気なの?」→Bの発言で凄く冷めた…


【酷い】主任「お前臭えんだよ!」私「(いろいろ努力したのに…)迷惑でしょうからもう辞めます」→すると、主任は…


手取り60万を嫁が管理していたんだが、貯金額0だった。→嫁父「いくら使ったんだ?」→突然嫁が痙攣しだして…


【復讐】イジメの証拠を揃えることに成功。→俺「教育委員会と警察行くんで」校長「データを消して謝ればなかったことにしてやる」→結果。


【衝撃】絶大な信頼と人気のあった先生が人の命奪って逮捕され全国ニュースにもなった。釈放の日に一度だけ電話が来たんだが…


嫁「あなたは私に気を使ってくれない!」俺(家事もこなしてご飯も作ってるのに…)


【涙】TV見てたら、亡くなった嫁が歩く気配がした。ハッとして振り向いたら…


25歳の彼女に「実はバツ2で子供が2人いる」と打ち明けられて別れるべきか悩んでます。自分は酷い男でしょうか?


養子をもらう事になり、生みの母親に400万支払った。→子を引き取りに病院へ行くと、覚醒剤でハイになってる母親が…


【ヒドイ】3年前、旦那に別れさせ屋を雇われていた。それを最近になって打ち明けられたんだけど…


【異常】「初恋の転校してしまったA君に似てるから」と告白されたのが嫁との出会い。→結婚して子供が生まれた。→嫁「初恋のA君が別部署にいた。離婚したい」俺「!?」


【因果応報】震災で、学生時代に私をイジメてた奴に避難所を聞かれた。私(嘘の方向を教えてやろう)→結果。


【衝撃】カナダ人講師「息子があなたに一目惚れした。お見合いしてくれ」私「結婚してます」→夫「喫茶店でお喋りするだけなら…」→結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年12月29日 at 01:29

    「毛糸代と時間の無駄」がウケた
    叔母さんと娘夫婦がうまく逃げられますように
    報告者は兄をブロックしなきゃならないのか…

  2. 名無しのキスログ 2016年12月29日 at 02:02

    スッキリ結末
    兄は独り言でグチグチ言うなら勝手にしろ

  3. 名無しのキスログ 2016年12月29日 at 02:03

    その兄みたいなのは例え本当に手編みのセータープレゼントされようが着ない。ソースは俺。絶対着ない。渡された袋にそのまま入れてその辺放っておいて気づいたら虫が食ってて捨てる。
    叔父は可哀想だとは思うが、アリとキリギリスの話を聞いてキリギリスは蟻に冬の存在を教えてもらえなくて可哀想やなあ(こなみ)くらいの感情だな。虫と変わらねえんだよ。

  4. 名無しのキスログ 2016年12月29日 at 03:14

    結構叔母さん自身は許してる、っていうかほだされてると思うよ。
    娘さんが父親を許せないだけ。あと事情を知っている周囲も「それは虫が良いだろう」って許せない(笑)
    まあ、私が娘でも許せんが。

  5. 名無しのキスログ 2016年12月29日 at 05:10

    その兄は男目線…と言っちゃ良識ある男性に失礼になるけど、あくまでその甘えたキリギリス側でしか感情移入できないんだろうね
    そのキリギリス二匹は相手が気を緩めたらすぐあぐらをかくよ
    怒る相手には哀れっぽく懇願して、周囲にはグチグチ吹き込む

  6. 名無しのキスログ 2016年12月29日 at 08:12

    ※4
    なんでおばさんが許してると思うの?
    この報告にそんなこと予想できる情報なくね?思い込みだよ

  7. 名無しのキスログ 2016年12月29日 at 13:16

    ※4 何勝手に叔母さんの気持ちを決めつけてんのw
    すんごく的外れだと思いまーす。

  8. 名無しのキスログ 2016年12月29日 at 21:02

    叔母と姪っ子、叔父と甥は似ることがあるからね
    おにいちゃんもおじさんと同じ道を歩むのだろう

  9. 名無しのキスログ 2016年12月30日 at 22:49

    兄にはアレ(腐れ叔父)がお前の未来の姿だ、よーく見とけとでも言っておけばいい

  10. 名無しのキスログ 2017年01月01日 at 11:30

    4はまとはずれだなー
    女が一度見切りつけたらゴミにしか見えないよ。目の前の家族が大事に決まってるじゃん

  11. 名無しのキスログ 2017年01月03日 at 13:18

    「何百メートル以内接近禁止」みたいな処置をしてもらえるんじゃなかったっけ?
    まあ警察が四六時中いっしょに守ってくれるわけでもないが

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP