【壮絶】ヤクザの父が薬にはまって、母や俺を意識が無くなるまで殴ってた。復讐を決めた俺と母は父の大事な物を持ち出して…

f68c91c79c31348454ba1558a06fcc18
12: 本当にあった怖い名無し 2015/11/28(土) 15:24:49.78 ID:kBhFeqQ90
フェイクありだけど、仕事も落ち着いてきたから書き逃げ。 

父は8○3で、いけないお薬やらにドップリはまっちゃって
売人兼テイスター?って奴をやってた。 
要は売り物を少しだけ自分に使うこと。
ラリっては訳のわからんことを言いながら
母や俺を意識が無くなるまで殴るような毎日だった。 
そんで、復讐を決意。当時の俺は高校2年生。 


児相と婦相に逃げる計画と同時に、父の部屋からありとあらゆる重要そうな物
(名前や連絡先が大量にある名簿。多分取引先)を
スクールバッグに詰め込んで
足取りの覚束ない足取りの母の手を引いて最寄の警察署へ。
支離滅裂な説明ながらも助けてくれと訴えてたら、
顔中青アザの母と服を捲り上げた俺の傷(カッター等で薄く切られたやつ)を見せたら
冗談じゃなく10名以上の警官に囲まれて取調室?っぽい所に案内された。
そこで持ってきていた証拠っぽいものを出したら、
母も一通の封筒を警察に差し出してた。
その中身が使用済みのポンプ。

その後、2時間程度で婦相と児相の人が来て、
離れ離れで暮らすことになった。
もちろん父は俺と母の提出したものが決定打で逮捕。未だに服役中。
就職した際、過去の精算だと思って喪服着て面会に行って、
父の顔を無言で20分睨み続けた。
初めのうちは「待っとけよ、出たらわかってんな?」と言われたが、
俺が何も言わず見つめ続けるのがよっぽど不気味だったのか、
泣きながらやめろと叫ばれ面会中止。
父は毎晩叫んだり、何かに怯えるようにして
部屋の隅に座り込んでいるらしいと聞いたのが最後。

俺は今、嫁さんと慎ましく暮らしてる。
母もどこかで元気にやってるらしい。

13: 本当にあった怖い名無し 2015/11/30(月) 00:10:13.10 ID:6FBVj7JI0
え?お母さんとはそれっきり?
どこかでって居場所もわからなくて連絡も取り合ってないの?

14: 12 2015/11/30(月) 07:25:41.83 ID:fl342drR0
改めて見たら誤字脱字してら。ごめん。

>>13
はい。母とはそれっきりです。
婦相の方(母のケースワーカー)から連絡先を教えて頂き、
自分の携帯から一度連絡して経過を話したっきり、俺が携帯を変えてしまったので。
そこからは改めて連絡もせず、です。
お互い離れて生きていこうという結論で落ち着きました。

15: 本当にあった怖い名無し 2015/11/30(月) 10:03:17.32 ID:qgiMCFih0
母親の事も嫌いならそれでも良いけどそうじゃなさそう
何で連絡取り合わないの?

16: 本当にあった怖い名無し 2015/11/30(月) 11:21:17.81 ID:iE+5JhMS0
本当に嫌な記憶は関連する全てを無かった事にしたいものさ。
たとえ親子のつながりでも。

17: 12 2015/11/30(月) 11:38:22.58 ID:fl342drR0
>>15 の方が仰る事も一理あり、というより殆どがそれです。
母は俺の声を電話越しに聞いただけで泣いてしまい、
俺も母も悪くないけれどフラッシュバックすると震えが止まらないということでした。
かくいう俺も未だに当時の夢を見て飛び起きる事がたまにあり、
嫁には迷惑を掛けています。
血だらけの母が地面に蹲り謝っている姿は忘れられないでしょう。
今は、理解してくれた嫁と心優しく育ってくれている子ども達が
俺の支えであり生きる理由です。

18: 本当にあった怖い名無し 2015/12/01(火) 19:32:52.32 ID:q2XwkNe/0
>>17
父親が出所した後、本当に気を付けてね。
ああいう輩って何故か嗅覚が鋭いのが多くて、
自分もアル中の親戚に付きまとわれたよ。
一体どこで私の所在地を知ったのか、いまだに謎。
もういないけど

19: 本当にあった怖い名無し 2015/12/02(水) 00:46:15.47 ID:d+bNI5NL0
>>17
金輪際父親がお母さんとあなたの前に現れない呪いかけとく。
ついでに嫁とこどもと末永く超幸せになっちまうがいい!の呪いも追加。

1001:関連記事をキスログがお送りします:2016/12/31xx:xx:xx.xxID
【感謝】母が火を消し忘れて家の中が真っ白に。→「ハムスターは!?」→慌ててケージに駆け寄ると違和感が…
【無神経】先輩「前の職場で怪我したから500万払わせた。私を怒らせると怖いんだよ」私(それって自慢すること?理解出来ん…)
【苦痛】彼女から理不尽にブチギレられて涙が止まらなくなった。俺「もう限界だよぉぉ…(!?今の俺が言ったの…?)」
【予想外】会社の事務の子達に電話応対を1から仕込んだ。私「私の対応を真似していけばいいよ」→そしたらなんと…
【大馬鹿】手抜き料理してんじゃねえよ!謎料理あみ出すな!メシマズ嫁のくせに…
【友やめ】友人「彼氏ムカつく!」私「そんなに嫌なら別れたら?」→友「あなたが別れろって言うから彼があなたのこと怒ってたよ!」
【ずうずうしい】レストランで家族連れがお弁当を出し始めてビックリ!→店員「困ります!」母親「じゃぁどこで食べろって言うの!雨が降ってるのに鬼!」
【ドン引き】彼「君、東大生なんだって?」 東大生「あ、はい」彼「だから何?」東大生「えっ?」
【素敵】父が配達する商品を車に詰んでいる最中に倒れて亡くなった。→客「配達まだ?」俺(亡くなったこと伝えなきゃ…)その瞬間…
【冷め話】中国人男性に道を教えていたら「ジュース買ってくるね」とその場を離れた彼氏。→中国人「君、やめなさい。人は見かけによるんだよ」私「??」
ブックオフで処分されるって言われたから店員の目の前でビリビリに破いた。店員唖然www
【報告者が変】友人達と家で花見をしたら酔ってはめを外し過ぎた。嫁「あんな友人達とは縁を切って!」俺「無理」→嫁が実家に帰ってしまい…
【ヒドイ】嫁にギターを捨てられ泣きじゃくった。→嫁「そんなに価値があるものだと知らなかった…売れば良かった…」俺「は?」
【スカッ!】友達のアトピーの事を笑いながらバカにしてた上司のカツラを、後ろから引っぺがしてやったwww→結果。
【うわ…】私「ドアを開けて義弟嫁さーん?」→ドスッ!!→私「!?」→勝手に中へ入ると義弟嫁さんが脱水症状を起こしていた。その時、義弟は…
若い男が「出てこいオラァ!」ってタクシーの運転手に怒鳴ってた。私(この男…友達の婚約者だ!友達に言うべきか…)
【図々しい】ビニールプールで子供を遊ばせてて1分離れて戻ってくると、知らない親子が一緒に遊んでた。私(誰!?)
【修羅場】自分の年齢覚えてなくて適当に「30歳」とか言ってたら、それがバレてとんでもないことにwww
混んでるスーパーで、1箇所だけ誰も並んでないレジがあったので、興味本位で並んでみた結果。

引用元: http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1447736089/