最新情報をCHECK!! 

【最低】人気者の彼女が、女の子を隠し撮りした写メを見せてきた。彼女「これ見てw」俺「…」

コメント(7)
【最低】人気者の彼女が、女の子を隠し撮りした写メを見せてきた。彼女「これ見てw」俺「…」

10e4c3f416d21371d5348ef7214bbfef

21: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/25(土) 18:15:30 ID:yHJ+ZhgD

同姓からもとても人気で、常に色んな友達と一緒にいる彼女。 
俺は友達少なくて、人気者である彼女を尊敬しつつ、好きになっていった。 
頑張って頑張って付き合うことになった。 
あるとき、彼女が友達のプロフ?をみせてきた。 
そのプロフの日記帳には、高校のとき嫌われ者だった女の子を隠し撮りした写メが載っていて、 
「○○ハッケンwwwマジキメーwww」と一言かかれていた。 

蛇足だが、俺も中学生のときこういうイジメをうけたことがある。
それが今でもトラウマなわけだが、
同じイジメ(と本人は思ってないかもしれないけど)
を行っている人が友達だという事実に、一気に冷めてしまった。
しかもそれをたしなめる訳でもなく、
俺に平気で見せてきたってところも信じられなかった。
彼女としては、ただの話題づくりで、
「この子こんなに嫌われてるんだよw」
みたいなノリだったけど、俺はもう怖くて
「あ、そう・・」としか言えなかった。
その後は俺から別れを告げた。
イジメをいい年こいてやってるヤツ(+その周りでおもしろがってるヤツ)とは付き合えない。
25: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/25(土) 19:34:49 ID:L4RhLtaw
変は盲目とはよく言ったものだ。
23: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/25(土) 19:24:03 ID:vwp/qWir
うわー、その子悪気がなさそうだから余計タチ悪いね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/2/9xx:xx:xx.xxID





元旦那に離婚された原因を今の旦那には絶対に言えない!!


A「活き造りは残酷」男性陣「美人の上優しいとかAは最高だな!」→私が一切れ食べて「美味しいよ」って言ったら…


彼と婚約したことを友人たちに伝えたら、Aが私より先に入籍した。マウンティングがウザいので切った。


自宅前に駐車違反の車があった。その日の夜、泥酔して帰宅した夫が…



ブラックな職場を辞めたら本社まで倒産したwww


手取り60万を嫁が管理していたんだが、貯金額0だった。→嫁父「いくら使ったんだ?」→突然嫁が痙攣しだして…


派遣女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「お寿司はカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→周囲「…」


緊急入院した課長に「会社の引き出しに財布を忘れたから届けてくれないか」と頼まれた。→引き出しを開けると、なんと中には…



夫にDVされて気絶したフリをした。→風呂場まで引きずられ、真冬の冷水シャワー浴びせられたよ…


一年以上家事を放棄してたら、夫に離婚を言い渡されてしまった。家事放棄をさせた責任は夫にあるんだけど…


妹がうちの娘の髪を金髪に染めちまった。ショックを受けた嫁は泣きじゃくってしまい…


1ヶ月女と付き合ってたけど罰ゲームだったらしい…


大学時代の友人と関係を持っていることがバレて、夫の精神が不安定に。どうしたら平穏な生活に戻れますか?


ボスグループと担任がAちゃんをイジメていた。→Aちゃんが引っ越して失業者が相次いだ。その理由が…


夫(社長)と従業員のお弁当を作り続けてきた私。→夫「従業員の奥さんの弁当が美味しそうだった。お前もそれくらい作れればね」私「…」


結婚式で、新婦弟が新婦へのお礼の手紙を読んだ。→新婦弟「復讐だ!復讐だ!」新婦「違う!それはあんたが!」


彼からプロポーズされたんだけど、彼母が気持ち悪くて彼とはお別れした。そしたら、彼母からジュリメールが届いて…


彼女と喧嘩して家出したんだが連絡が取れない。→彼女の父親に愚痴ったら「結婚する気も子供を産ませる気もないなら別れれば?」と言われて…


母「結婚式を仕切らせて」→妻「あんな結婚式嫌だった」俺「実家の格式に従えないのか!」→妻が出ていってしまったんだが……

引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1240572215/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年02月09日 at 08:50

    自分が参加してないイジメなら他人事だと考えるだろうし後ろめたく思うことも無いだろうな
    その娘がどうやって嫌われたか、も気になるな
    タチの悪い干渉の仕方の末のしっぺ返し、とかなら何とも言えん

  2. 名無しのキスログ 2017年02月09日 at 09:15

    話し合える関係なら

  3. 名無しのキスログ 2017年02月09日 at 10:02

    >同姓からもとても人気で
    50人ぐらいタナカばっかりの集団とか、なのか?

  4. 名無しのキスログ 2017年02月09日 at 11:28

    >3何言ってんのお前?

  5. 名無しのキスログ 2017年02月09日 at 11:59

    同性じゃないw

  6. 名無しのキスログ 2017年02月09日 at 13:22

    >3
    自分が親戚からつまはじきにされてるからって嫉妬はよくないですね

  7. 名無しのキスログ 2017年02月09日 at 15:49

    ※1
    どんな理由だろうと隠し撮りしてそれをネットに挙げて良いわけがないだろうが
    頭可笑しいのか
    嫌いなら関わりあわなければ良いだけの話だ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP