最新情報をCHECK!! 

【幼稚】彼と繋いで歩いていた手を離して水溜りを避けたら、彼は水溜まりに突っ込んだ。私「??」彼「そういうところだよ!!(怒)」

コメント(9)
【幼稚】彼と繋いで歩いていた手を離して水溜りを避けたら、彼は水溜まりに突っ込んだ。私「??」彼「そういうところだよ!!(怒)」

abd54382bfd28ae1bfa9216ec08984db

862: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)14:41:03 ID:F63

文才ないので長文です。
高校のときに付き合っていた5歳上の彼に引いた話。
ある時、喧嘩してから説教されて、お前は優しくないと言われた。
具体的にと聞いても出てこないんだけど、自己中で自分勝手なんだと。
よくそんなのと付き合ってるな…と思いながらも彼のことは好きだったので、
思ったときに言ってもらって少しずつ直していくことにした。

で、その日の帰り道。
二人で手を繋いで歩いてたんだけど、
雨上がりだったので目の前に大きめの水溜まりがあったのね。
私は手を離して道の端の水が少ないところを通ったんだけど、
彼はそのまま水溜まりに突っ込んだ。
意外と深くて、彼が履いていたブーツはエナメル素材とかでもないから水浸しで、
足の甲の高さ?の半分くらいまで色が変わっていた。
そのブーツお気に入りって言ってたよね、えっ?と戸惑いながら
「どうしたの?」と聞いたら
「そういうところだよ!!」とキレられた。
少しパニックになりながら理由を聞くと、
水溜まりの所で私はそのまま手を離さずに
水の少ない方に彼を誘導しないといけなかったらしい。
なんでそんな少し思いやることもできないんだよ!と怒鳴られた。
お前は幼稚園児か。
その後もグチグチ言って不機嫌になられて意味がわかんないし、
本当にこれが歳上なのか?と…。
ちなみにそのあとすぐ別れました。
おしまい。
864: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)19:03:29 ID:9Ux
>>862
彼氏の当時年齢は21から23歳の間くらい?
その年頃の男の子って、
気遣いがなんたらかんたらって説教するの好きな奴結構いるよね
母親みたいに世話してほしいだけじゃんw
ただの甘えだよね、気持ち悪い
863: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)17:28:41 ID:Vhe
>>862
それは彼女じゃなくて母親がやることだよな
しかも幼児の時代にな
いい大人が自分で水たまりよける事もしないって頭可笑しいんじゃないの?
って思われても仕方ないわ
こりゃ冷めるわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/13xx:xx:xx.xxID





新婦の親友が切迫流産で入院した。新婦「気合いがあれば流産なんてしないんだから式に出て!」


【豹変】友人「専業主夫になるって会社辞めたら婚約者がマジギレしたw」俺「…」


【無理!】私の誕生日会に彼女を連れてきた旦那の友人Aが、私を「ババア」呼ばわりした。私は縁を切りたいんだけど夫婦生活に支障はないでしょうか?


【因果報応】私の彼氏を奪い続けていた継母の娘に「仕事を紹介しろ」と言われたのでヤバめの店を紹介した。→結果。


【感無量】元夫とその不倫相手が結婚したっぽくて、お知らせハガキが来た。この不倫相手がある人にそっっっくりで…


【友達やめ】医者に塩分制限食らってた友人と鍋料理を食べに行ったら、急に般若の形相になって…


彼女「別れたい」俺「話し合おう!」→彼女の親登場。俺「結婚の約束もしたんです!」→すると、彼女の親は…


【イラッ】旦那の友人が年末年始に泊まりにくることになった。私「お寿司とって待ってるね」→旦那友人のありえない言動にイラッ!!


父「女性と仲良くなったら実家が貧乏であるフリをしろ」俺「わかった」→言われた通りにしてたら…


【予想外】嫁が浮気。俺「家も車も貯金も全部やるから、二度と顔を見せないでくれ」嫁(ニコニコ)俺(最悪な女だ)→嫁が突然…


【ヒドイ】遠い他県に引越してしまった友達と文通してたんだけど、そのうち返事が来なくなった。→30年近く経って衝撃の事実が発覚!!


旅行しにきた兄夫婦を家に泊めたらキレられた。兄嫁「あなたの奥さん気持ち悪い。狂ってる」兄「なんで障害者と結婚したんだよ」


私は左腕が肘の上からバッサリ無い。だから、いつでも別れられるように恋人のままでいたいのに彼はわかってくれない…


【バカ】離婚して4年、元姑から「もう一度息子と結婚しろ」と電話があったw。私「結婚ならもうしてるし!ウケるぅー」姑「!?」


【冷めた】スーパーで1000~1500円のお寿司を買おうとしたら「高すぎる」と言われた。私(せっかくの年越しなのに…)


【後悔】モデルだった嫁と結婚したんだが、馬鹿だと気づいてしまった。→俺「料理教室探行けば?」嫁「何であなたの為に私が料理習うの?」


「3ヵ月で8キロ痩せる!」という目標を立てた。でも、両親が意地悪のように邪魔してくるんだが…


自分「子供に車ボコボコにされた」警察「子供には寛容にならないと」自分「なら車見てみろ!」→車の惨状に警察は絶句していたんだが…


【嫁大好き】嫁から晩飯のお知らせLINEが来た。俺(美味いものばっかりじゃねーか!月一度でいいから定時で帰らせてくれ!)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月13日 at 22:12

    そういうところだよ の意味がよくわからん

  2. 名無しのキスログ 2017年01月13日 at 22:33

    水たまりを避けるために気遣うのって、それ普通は男がやるよね?
    当たり前と思ってやってきたけど、それを女性に求める男がいることに唖然。

  3. 名無しのキスログ 2017年01月13日 at 22:35

    「そういうところがお前は自己中で自分勝手だ」って意味でしょ

  4. 名無しのキスログ 2017年01月13日 at 22:54

    でも普通先に気付いた方が避けるように声掛けたりしない?

  5. 名無しのキスログ 2017年01月13日 at 23:09

    自分は声かけるけどそれを求められるのは嫌だ

  6. 名無しのキスログ 2017年01月13日 at 23:31

    彼女じゃなくて母親と付き合えば?
    こういう男マジ無理

  7. 名無しのキスログ 2017年01月14日 at 05:52

    目の前にあったら声かけたらしないや
    虫とか汚物とかだったら視界に入らないこともあるから言う

  8. 名無しのキスログ 2017年01月14日 at 23:58

    俺は逆に声かけされると水たまりくらい言われんでも避けるわ馬鹿にしてんのかってイラッとする
    だからといって気に掛けてくれただけなんだから文句は言わんけど

  9. 名無しのキスログ 2017年02月14日 at 22:43

    間抜けアピールとしか思えん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP