最新情報をCHECK!! 

【ムカッ】ブランド物を身に着けている人を見ると「高いもの着ても本人が美人じゃないとねw」と嫌味なA。ストレス!!

コメント(4)
【ムカッ】ブランド物を身に着けている人を見ると「高いもの着ても本人が美人じゃないとねw」と嫌味なA。ストレス!!

e0c3f541fe6068d7fb690bd2f92b8d89

415: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)12:41:58 ID:fmR

流れ無視してごめんなさい。
よく一緒にいる友人Aに悩んでいる。
少しでも高めなブランド物を身に着けている人を見ると、
「高いもの着ても本人が美人じゃないとねw」
と嫌味を言う。ちなみにAは全然美人じゃない。

他の友人がシャネルとかの香水やリップグロスを使っていると
「本物の美人なら安物のリップでも十分綺麗だからーw」と長々と自説を説き始める。
私が一度、人からいただいたブランド品のバッグを持っていると、
「シャネルとかヴィトンのバッグを持ったブスのおばさんより、
ユニクロとかしまむら着てる美人の方が大事にされるからね?w」
と言われた。ちなみに私もAも21歳、同い年。
ブランド品とかが絡むとこうなるだけで、普段は普通。
でもこの人の前で化粧道具とか開けようもんなら
「もっと安くて良いのあるのに~」
と批評大会が始まるので本当に嫌。
距離を置きたいけど、
どうしても離れられない環境下にいるのでストレス溜まる。
416: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)13:06:18 ID:Mlb
>>415
21歳かぁ。ブランド物持てなくて僻んでるんだろうね
私の知り合いにもやたらブランド物に攻撃してくる人がいたし、
美人云々も似たような事言ってたけど
「美人は安物でも様になるけど、美人じゃない私は年相応の格好をしないとね」
「ブサイクが安物ばかり持ってると、みすぼらしくてみじめになるのよー」と返してたな
「美人は規格外として、年相応の格好をしたブスと安物で身を固めたブスなら、
年相応の格好をしたブスの方がまだマシじゃない?
私は年相応の格好をしたいだけなの」
「化粧品は肌に合う合わないがあるからね。高い安いの問題じゃないよ」
みたいに言い返してみてもいいんじゃないかな
実際はしまむらも悪くないし、ましてや21歳なら全然おかしくないけどねw
419: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)13:14:02 ID:Wci
>>415
 そんな痛い面白人間は観察しておちょくるに限る。
面白いわあそういう人。同意は絶対しないが地道に噛みついておきたいw
424: 名無しさん@おーぷん 2017/01/13(金)14:53:47 ID:z2V
>>415
友人Aに口紅とかマスカラとか手頃なブランド品をプレゼントしてどんな反応するか見てみたいw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/24xx:xx:xx.xxID





ニートから正社員になったけど、仕事面白すぎwww


俺様だった彼の性格がオネエっぽくなってきた。気持ちが悪いなと思ってたある日、同性愛の漫画の話をされて…


罠に掛かったカラスを助けたら、大量のカラスが私をじっと見てた。その後…


交通事故に遭遇。→彼女が必要のない心臓マッサージをやり始め、後日訴えられた。



旦那O型、私O型なのに、産まれた子供はA型だった。私(ありえない!)2人目、3人目もA型。→離婚される覚悟で旦那に打ち明けると…


新幹線が走り出した途端に女が編み物を始めた。→女が「どうぞ」と娘に出来上がったシュシュを渡した。私(気持ち悪い…)


初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…


引越しの挨拶をしに行くと「車、時々借りるから保険変更してね。月128円払ってあげる」って言われた。私(新種のモンスター…?)


娘「私の部屋に盗聴器が仕掛けられる」俺「今日は俺がその部屋で寝る」→夜中に「かしゃっ」と言う音がして…


彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…


看護師の時、夜勤で患者さんの呼吸の仕方が変だなーと思ったけど、異常無しと報告した。次の見回りの時には呼吸が停止していて…


2人目妊娠中の嫁が車で4時間の俺実家に行くのを拒んでる。俺「長男と一緒に帰省していい?」嫁「あなたには前科があるからダメ!」


嫁のメシがマズイので自分でカレーを作った俺。→それを嫁が温めただけでマズくなってしまい…


妹と母が同居してて「私たち家族を実家に住まわせて欲しい」と頼んだら断られたんだけど…


子供の頃、自分より小さい赤ちゃんとか子供が嫌いで笑顔で「おいでおいで」して、近寄ってきたら思いっきりビンタして泣かせてた。そして今は…


中卒だという弟嫁をバカにしてたんだが、信じられないくらい引き出しが多くて驚いた。


「すっぴん上等、自分スタイル最高」を貫いてる義姉の生き方が新鮮!!でも、ババァ達が…


嫁が全然雪かきしてくれない。妊娠を理由にやらないのは甘えてるとしか思えない。


お婿さんがうちに来てお酒を飲みながら皆で思い出話をしてた。→娘「小さい頃、お母さんに襲われたことがあったよね」私「ええ!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483578797/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 01:14

    男でも同じ。ちょっとでもいい車乗ってると似たような事言うやついるわ

  2. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 01:15

    事実だけど言っちゃ駄目なことってあるよねって話か

  3. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 01:30

    ファッションなんて全て顔

  4. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 11:48

    事実じゃん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP