最新情報をCHECK!! 

【最悪】同僚の結婚式でAが動画撮影をしたんだが、出来上がったDVDは悪意の塊のような内容で…

コメント(14)
【最悪】同僚の結婚式でAが動画撮影をしたんだが、出来上がったDVDは悪意の塊のような内容で…

32db1bf9168a36965d04c2753c709699

389: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)09:37:48 ID:gjStcbLAT

ネットに「結婚式のビデオを友人に頼んだら悲惨だった」
という愚痴が載っていたので思い出した、私の会社同僚の結婚式。
新郎が同僚で、新婦は新郎の大学の後輩だった。
で、動画撮影は新郎と同じ大学出身の同僚男性A氏が担当。
A自らが是非にと買って出たそう。カメラは新郎のもの。
新郎新婦はAのご祝儀はタダ、謝礼もいくらか払ったと。
で、出来上がったものは本当に悪趣味と悪意の塊のような
内容で、新婦親族で個性的な顔をした人の一部をアップ、
泣きじゃくる女性やハゲの男性、美人の給仕さんの尻、
子供の大騒ぎや食べ残しの料理。新郎新婦がほぼ映ってない。

なのに不自然な程に振り袖を来た新郎大学友人女性が
とっても奇麗に何度も映っている。
それらの映像全てにAと他の女性の下品な笑い声が入っていて、それが又不愉快。
まさに、なんでこんな事したの!?な衝撃動画。
んでなんで私がそれを知っているかと云えば、
新郎新婦がそのDVDを出席者やお祝いを下さった上司など
全員に送付したからだ。
お礼の手紙と菓子、台紙付集合写真などとともにそのDVDも。
私は最初はDVDは見てなかった。
でも、出し物をやった同僚が見て、
「これどうなの…?」って噂になり出して(勿論その出し物も殆ど映ってない)、
新郎が同期の星だった事から大騒ぎに発展、Aは上司に呼ばれた。
390: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)09:38:01 ID:gjStcbLAT
結局、Aの悪ノリ。その理由は新郎を好きだった大学同期女性
(振り袖姿が奇麗に映ってた人)がAを唆し、うかれたAが
新郎への嫉妬もあってやった事だった。
その同期女性は新婦の先輩且つ友人でもあったそうな…。
そんな関係性から、話は当然新郎大学方面へも着火。
DVDは親や仕事関係へも送付された事からどんどん着火。
Aは酔っていて覚えてないと言ったし、女性は
「私は無関係です」と主張したそうだけどDVDを見る限り
Aと出来てて共謀したんだろうとしか思えない。
そんな訳で女性は各関係者からCOされ、しかも仕事が大学の助手だった為、
振られた仕返しに友人の結婚式に砂をかけたバカ女として噂が広がり孤立、
Aは結局降格処分としか思えないような移動になった。
まあどっちもそんなにたいした罰は受けていないけど、
社会的制裁というか、性格最悪人間として認知された。
私が凄いな…そこまでやらんでも…と思ってしまったのは、
実はまともな動画も存在したからだ。撮ったのは私の妹。
今はプロの元で修行中、一応映像で食ってる人間。
妹の方が「修行の為にやらせて下さい」とお願いして
新郎新婦が快諾、式の三日前に決まった事だからAも誰も
知らなかった。妹の映像はさすがというデキだった。
後日新郎新婦は、そちらのDVDを差し替えて送付してきた。
だから「結婚式の映像を台無しにしてやった」と思ってた
Aと女性はなんの意味もない意地悪になっちゃったんだよね。
自分のバカを露見させただけの。
案の定Aは「これがあるのなら俺はいいじゃないですか」と
言っていたけど、もう一人撮っているのを知らない状態で
あんな酷い撮影をしたんだから罪の重さは変わらない。
一連の騒動での私の感想は、
復讐には金がかかるんだな…ということかしら。
都合、DVD何百枚焼いたんだろう…。
391: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)17:35:08 ID:igSm3kc0r
新婦あたりの謀かなぁ
DVD代はA&女性に負担させたんじゃない?
何万かしたとは思うけど、さほどの金額でもないかと


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/18xx:xx:xx.xxID





私の父が認知症で施設に入った。義姉「実家空いてるなら住まわせて?もう戻ってくることもないんだし」義母「使えるものがあれば使いたいわよねぇ」


糞嫁に脅されてお年玉を取り上げられた娘が泣いていた。俺(許さん!!)


A子旦那が「この会社は近々終わる。表面化する前にイチヌケする」と退職。A子「あなたの旦那も脱出した方がいい」→このことを夫に話すと…


普段は私を置いてきぼりにして母は買い物に行っていた母だが、その日は泣き喚く私を連れて行った。帰宅すると家が丸焼けに…


結婚後に覚醒剤を隠し持っていた私。「旦那にバレたらヤバイ」と思った私は…


職場同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」→結果、最低最悪…


子泣き爺みたいな顔の私が奇跡的に結婚できた。→浮気されて子供と実家に帰ったら妹が激怒。妹「あんたばっかりお父さんに可愛がられてムカつくんだよ!」


嫁がタイムサービスで白菜取り合いしてきたんだが、話し掛けづらい。その理由は…


娘「私の部屋に盗聴器が仕掛けられる」俺「今日は俺がその部屋で寝る」→夜中に「かしゃっ」と言う音がして…


彼「うな重食べたことないんだよな~」私「高いもんね~」→すると、いきなり冷たい声で…


オークションで売ってるものを義姉が勝手に開封しやがった。兄に「離婚するか出て行け!」と伝えたらまさかの…


フードコートで食事してたら、男に「左手で箸持つとか親の顔が見てみてぇわ」と言われたので…


同棲してた彼氏が、さだまさしの関白宣言かよ?と思うほど亭主関白だった。


風呂で再生カプセルごっこしてるのが嫁にバレて…


元カノがとある男性の奥さんとして、メディアに取り上げられていた。俺の嫁はあんなに可愛くないよ…


義実家に行くと、義妹がロッテンマイヤーさんかってくらいに子供に厳しい態度を取る。義妹「親の教育が甘い!三歳は大人でしょ!」


兄「1000万融通してもらえないか」私「そんなお金あるわけないでしょう?」→夫の相続のことを持ち出されて…


夜中に拉致されそうになっている女の子を目撃!!→ニヤニヤしながら近づいてみると…


元嫁「今日私誕生日!プレゼント振り込んでよ!」→それでも元嫁と連絡を取り合ってる理由は…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月18日 at 23:02

    復讐云々じゃなくね?
    出来が良い方があるなら、俺でもそっちを焼いて送るわ

  2. 名無しのキスログ 2017年01月18日 at 23:27

    DVD焼くのに大した金かからんだろ

  3. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 00:01

    変な話だな。出来が良いのと悪いのが手元にある状態で、出来が悪いのは廃棄すりゃ誰の目にも触れないわけで、別にそれを撮られたことで式や二人の評価を下げられたわけでもないだろうに。
    撮影された復讐のためだけに悪評を流すために配布するって・・・?

  4. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 00:48

    たぶん結婚式までにAや同期女性はいろいろやらかしてたんだろうな。
    だからAがカメラマンを買って出た時点で「こいつら絶対やらかすやろ」って読んでてカウンター食らわすことを考えてたと思う。記念になるマトモに動画は妹が撮ってくれるし。
    術中にハマったAと同期女性は自業自得。

  5. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 01:27

    わざわざ送ったのはもちろんAのクソっぷりを晒すためでしょう
    周りが知れば動画を撮影した人間に非難が集まるのは当然だし
    それを予想できずにクソ意地の悪いことをやらかしたAの自業自得
    人の晴れの日にケチをつけるなんて上司や年配の人間が最も嫌う行為なのにね

  6. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 01:54

    滅茶苦茶にされたことは気の毒すぎるけど、そこには悪意で撮された人たちが撮ってるんだよね。わざわざ晒し者にしたわけだA夫婦は。私ならこちらにも関わりたくないな
    そもそも何故プロに頼まないのかもわからない。懇願されても断るのが普通じゃないのかしらね

  7. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 02:44

    DVDを送ったのはAというか式場だぞ
    撮影後編集したのを式場に渡して式場スタッフがDVDダビング?と送付までする。
    DVD以外にも礼状とか記念品とかもあるしさ

  8. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 03:29

    ※6間違えたA夫婦でなくて新郎新婦だ

  9. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 08:19

    単純に突っかかってくるアホを纏めてハメた話だと感じたし報告者も悪意は匂わす程度に書いただけだと思ったが
    意外と性善説で読んでる人多いのな

  10. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 10:18

    Aと同期の女がいらんことをして返り討ちにあったって話だろ

  11. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 14:39

    返り討ちにするために自分の式を台無しにされましたって記録を配布するのか
    自分だったら一度の式に余計なケチつけたくないわ。

  12. 名無しのキスログ 2017年01月19日 at 19:51

    ※10みたいに自分を犠牲にしてまで仕返しするのが普通だと思ってるネット民は以外と多い

  13. 名無しのキスログ 2017年01月20日 at 11:52

    復讐方法なんて人それぞれ
    新郎新婦がそれがしたいと思ってしたんだろ

  14. 名無しのキスログ 2017年01月20日 at 16:36

    でもこんな絵に描いたように上手くいくかねえ・・・?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP