最新情報をCHECK!! 

彼「専業主婦になって欲しい」→挙式予定日の半年前に寿退社した私だけど、ボロ雑巾のようにされて捨てられた…

デフォルト画像
コメント(16)
彼「専業主婦になって欲しい」→挙式予定日の半年前に寿退社した私だけど、ボロ雑巾のようにされて捨てられた…

shutterstock_68484649_

661: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)14:23:46 ID:8Jm

5年前、婚約していた彼氏にボロ雑巾のようにされて捨てられた。
彼氏の稼ぎだけで十分生きていけるレベルだった為、
二人で話し合って、専業主婦になってほしいという言い分を受け入れた。
プロポーズ後、挙式予定日半年前に寿退社。
挙式の準備も兼ねてアルバイトを探し、退社してすぐ同棲を始めた。

・プロポーズ後の貯金使い込み(結婚式をしたくなく、する金なんかないと言う為)
・発達障害があることを隠していた
・気にいらないことがあるとを投げつけるなどの暴行を繰り返す
・人の気持ちがわからない、話を聞けない通じない
今でいうモラハラ男だったらしい。
すぐに別れたのだが、相手の過失は認められたものの
発達障害による心神喪失?とかで慰謝料は発生しなかった。
弁護士にも、相手が障害持ちだと厳しいとの一言。
その後すぐに私に血液疾患の一種が見つかった。
命に別状はないが、まともに働ける体ではなくなってしまった。
フリーターで細々と稼ぐのがやっと。
そしてこの病気は治らないらしい。
独り暮らしじゃなかったのに、
あなたの体調に気付く人はいなかったんですか?と言われてしまった。
37度くらいで病院に行くなんてキチガイとも言われたし、
同棲中はお金をちゃんと彼氏に渡していた為、
フリーターの状態では頻繁に病院に行くお金など捻出できなかった。
今考えればなんであんなに奴隷だったんだろうと思う。
友人はみんな彼の味方についた。
「僕の障害を受け入れられず僕は捨てられた」とあちこちで被害者ぶっているらしい。
社会的地位の高い仕事をしているせいか、みんな彼の味方をして私を蔑んだ。
私の血液疾患は、彼の障害を受け入れられなかった罰だと言っているらしい。
友人もなくし、恋人と結婚という夢も亡くし、親も情けない私を見限り、
細々とフリーターで生きて居る。
彼には子供が生まれたらしい。
私は本当に因果応報だったんだろうか。とてもつらい。
665: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)16:50:12 ID:zjU
>>661
親も友人も一人残らず彼の味方?
ちょっと人望なさすぎじゃないですかねぇ
672: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)18:48:40 ID:8Jm
>
>>665
あいてが人望と社会性がないとなれない仕事をしている人だったので
親も私が玉の輿だと大喜びしていましたので
ダメになって孫の顔が見れなくなったと責める一方でしたよ。
私の存在なんてそんなもんだったんだと思います。
周りの言う通り玉の輿なんだからDVされていることも受け入れ
外と家で豹変する彼を受けいられなかったのが因果応報だったんだと思います。
666: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)16:57:22 ID:gIC
>>661
発達障害でそういう考慮はされない
心神喪失?馬鹿言うな
お前みたいなのが発達障害でもまともに社会に適応して頑張ってる人を貶めるんだよ
血液疾患にかかったのは婚約破棄と関係ある?
医者に起因について言われたの?
破棄されてもされなくてもかかったのは同じだろうに
なんでも周りのせいにするから誰も味方につかなかったんじゃないの?
672: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)18:48:40 ID:8Jm
>>666
実際されてしまったのでされないと断言されても…
彼の職業と、私が相談した弁護士が悪かったのでしょうか。
医者には、発見が遅れたのはDVと関わりがあると言われました。
あとはそれだけのストレス環境下にいれば親交が早くなるのも関係はあるそうです。
なんでも周りのせいはまわりにも言われました。
ブスの癖に玉の輿とか、金持ちの彼氏とかおかしいことに気付かず
尽くしてたのはお前の見る目がないからだと。
浮気されても、暴力振られても、養われるんだから当然だと。
叩かれて、目が覚めました。
やはり因果応報だったのだと思います。
ありがとうございました。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/26xx:xx:xx.xxID





男手一つで育ててくれた父が彼に会ってくれず、アラサー後半まで結婚出来なかった。最近は彼への発言とかがイビリみたいで…


兄夫婦の子供が亡くなって兄夫婦が壊れた。数年経った今、兄貴は落ち着いて仕事を再開したのだが、兄嫁は…


私には丁寧に接してくれる彼だけど、それ以外の人との差が激しかった。ある日、店員さんに…


先輩の娘さんが、特別支援学校で教師として働いている。きっかけを聞いてみたんだけど、最近聞いた中で一番怖い話だった…



息子の運動会の父兄リレーに出る予定だった旦那が骨折。義父「出る!」旦那「無理はよせよ…」義父「実はお前には言っていなかったが…僕は…」


いつも利用するドラッグストアの学生バイトに「帰ったら連絡ください」ってメモを渡された。でも、風邪で頭がぼんやりしてた私はなんと…


母が不倫した。父「今までありがとうな。あとは好きな所で好きな人と生きろ」


私の彼氏を奪い続けていた継母の娘に「仕事を紹介しろ」と言われたのでヤバめの店を紹介した。→結果。



成人式が終わって親と家でお寿司食べてたら、クソ伯父がやってきた。伯父「20かー。じゃぁ子供産めるね」私「…」→激怒した両親は…


混んでるスーパーで、1箇所だけ誰も並んでないレジがあったので、興味本位で並んでみた結果。


転校生のAちゃんは赤ちゃんみたいな子で全く話さなかった。でも、公園で会う時だけは違ってて…


ブランド物を身に着けている人を見ると「高いもの着ても本人が美人じゃないとねw」と嫌味なA。ストレス!!


彼母「焦って結婚しなくてもいいんじゃない?」彼「そうだね」私(えっ!?もうアラサーなのに…)


高校生の時に母ちゃんが亡くなった。父も親戚も知らず途方にくれてたらある人がやって来て…


俺「タクシーなら割り勘してバス代より安いよ」同僚「そうしよう!」女1「私タクシー乗ったりしないんで」→拒否する女1を置いてタクシーに乗ったんだが…


私「妊娠した」→彼「実家が産婦人科なんだ。うちで出産することになるね」私(お父様にご開帳するなんて嫌なんですけど!)


すぎる】帰宅したら絶交したはずの元ママ友Aが、服無しで気持ち良さそうに寝てたw。しかも、最初に目撃したのが長男(5歳)で…


「歌手の人は別に好き!って程じゃないけどこの歌は好きなんだ~!」って言ったら義弟嫁が謎の主張を始めたんだけど…


妊娠7ヶ月、公共の場で席を譲られることが増えてきた。姑「こんな非常識な嫁に産まれてくる子が可愛そうだ!」私「え?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483282488/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 03:04

    人望と社会性がないとできない仕事の人が心神喪失で無罪ってあり得んだろ
    事実なら仕事クビだよ

  2. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 03:12

    開業医とかじゃないかな
    自営ならクビにならないし、腕のいい弁護士さんをいくらでも雇えるだろうし

  3. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 03:16

    心神喪失って刑法違反したのか?
    弁護士の話からおかしいし、さらに意味不明な病気も患った。
    後半部分の真偽は100%断定できんが、ほぼ作り話でしょ。

  4. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 03:47

    ありえん

  5. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 03:57

    元婚約者は弁護士かなんかだったのかな。

  6. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 09:18

    元婚約者、過去に精神科への通院履歴があったのかもな。
    俺の知り合いがメンヘラ女に誤解でボッコにされた時も、向こうの弁護士が「被告は心神喪失+通院歴アリだからー」で
    逃げの一手打とうとしててムチャクチャ揉めたし。
    結局そのメンヘラは塀の向こうにブチ込まれた(それでも相当時間がかかったそうだが)けど、そういう通院歴があるとかなり面倒くさいらしいし。

  7. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 10:34

    相手の経歴で結婚したような感じ、ラリってるだけでしょこの人。玉の輿ってw
    ここまで奴隷なのに証拠も取らずにグダグダして言い訳ばかりの性格って・・・
    因果応報

  8. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 10:43

    因果応報かな?
    そうとも思わないけど
    まあ今がどん底なら這い上がるしかないさ

  9. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 10:45

    だから専業主婦はリスクが高いとあれほど

  10. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 11:10

    因果応報言いたいだけかと。

  11. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 14:41

    変化球の嘘松だろ。発達障害の扱いが適当過ぎるわ。

  12. 名無しのキスログ 2017年01月26日 at 18:33

    彼が豹変した理由を隠してそうなんだけどね
    結婚してから豹変するならわかるけど
    婚約時ってことは結婚したくないって思えることがあったんだと思うしね

  13. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 00:18

    発達障害ぐらいで心神喪失扱いになったら世の中どうなっちゃうのよ
    人口の数%居るんでしょ?それらが犯罪し放題なわけ?

  14. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 00:21

    そもそもそんな男と婚約まで行っちゃう時点で救えないよ

  15. 名無しのキスログ 2017年01月29日 at 03:13

    専業主婦にしてもらえると聞いて大喜びで舞い上がっちゃったんだね

  16. 名無しのキスログ 2017年01月29日 at 10:30

    ※13 ならないと思うね そもそも心神喪失って認められるほど重度だと
    だいたい保護施設に叩き込まれるよ
    なんだっけなんか歌姫ブリトニー?だっけもアスペルガーらしいし
    日本だとビートたけしさんもそう?みたいな噂あるよ
    調子のって創作したら叩かれて引っ込んだだけじゃないかな?
    mixiでも妄想旦那つくってるきもいババアが子供の知能障害でっちあげてね
    すげー叩けれてたよ やっぱああいう気持ち悪いのって犯罪者としてぶちこんだほうがいいのかね 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP