最新情報をCHECK!! 

【DQN返し】母の職場にまで悪口の電話を掛けてきた姑に、某歌手のディナーショーチケットをプレゼントした。→復讐開始。

コメント(0)
【DQN返し】母の職場にまで悪口の電話を掛けてきた姑に、某歌手のディナーショーチケットをプレゼントした。→復讐開始。

e854182bd0270d6a788b635e88f19c2d

141: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 07:43:20.38 O

ウトが亡くなった後から同居してくれないと消える詐欺を繰り返してきたトメ。 
旦那はある理由からトメを嫌っていたので同居なんかあり得ないのに、
ムチュコたんが同居してくれないのは嫁のせいとこちらに攻撃の矛先を向けてきた。 
家電に毎日顔を見せにこい。孫はまだか。
昔の嫁は姑を神と崇め大事にしたもんだそれを…等の悪口を吹き込む位なら許せたが 
私の母や母の職場にまで同じ内容の電話をしていた事が分かり
旦那に〆て貰ったのだが
「ロクな躾をせずに嫁に出したあちらが悪い。
だから片親育ちの女なんか貰いたくなかったんだ。 
大体看護師なんてまともな女のする仕事じゃない。
そんな話よりいつこちらに越してくるんだ(以外略)」 
と素晴らしい寝言を並べてくださったのでささやかながら仕返しをさせていただいた。 

まずトメにクリスマスプレゼントとして
ウトの蓄えをつぎ込んでいる某歌手のディナーショーチケットと会場までの往復切符を差し上げ、
いない間おうちの掃除してさしあげますといって鍵をゲット。
トメの外出を確認後鍵を使い旦那が自宅に侵入。
自室から思い出の品とホコリまみれのウトの位牌を救出。
リビングテーブルにもうひとつのクリスマスプレゼントと鍵を置いて退出。
私はその間に引越し準備を済ませ旦那と合流し新天地へ出発。
その後トメからの連絡はない。
まさか自分がウト友人と不貞していた証拠を息子が握っていたなんて思ってなかったんだろうな。
旦那はウトがホスピスに入院している時にそれを託されたらしい。
「追求したらあいつは逃げたし、トメの腹にはお前がいたから全てを飲み込んだ。
だけどこの秘密を背負って向こうに行くのは重いからお前に預ける」という言葉と共に
貸金庫の鍵を渡されたんだって。
今思えばこれが優しいウトさんの唯一無二の復讐だったんだろうな。
142: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 10:34:16.09 0
>>141
それ、旦那は本当にウトの息子なのかな…
でも自分を育ててくれたウトには感謝してたんだろうね
これ以降も何事もないといいね、お疲れ様!
143: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 18:57:19.91 0
>>141

ドキュンがどこにもなかった
144: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 20:24:09.31 0
テーブルに鍵置いて退出したってことは鍵開けっぱ???
145: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 21:30:02.56 O
>>144
yes。そこがドキュンだったかなと。
旦那が見た限りでは自分の居住スペースは掃除しているようだが
それ以外の部分はホコリが舞っていたそうであんな所に泥棒も入らんし
オヤジの遺産をトメの下らない遊びにつぎ込むくらいなら
他人が持っていった方がましといっておりました。
147: 名無しさん@HOME 2017/01/19(木) 02:59:24.48 0
優しいウトの遺産をそんなのに使いこまれるって悔しいね
ともあれ
>>141
146: 名無しさん@HOME 2017/01/18(水) 21:58:36.88 0
もう一つのクリスマスプレゼントってウトさんが持ってた証拠をそのまま置いてきたの?
148: 名無しさん@HOME 2017/01/19(木) 10:08:05.75 O
>>146
貸金庫には同じ書類が3つあってトメに渡したのはそのうちの1つです。
書類の数を見ると多分ですがウトは裁判を視野に入れていたと思います。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/4xx:xx:xx.xxID





夫の言葉遣いが非常にオッサン臭くてバブリーでダサい!!でも、それがお父さんの影響だということが判明して…


自動車専用道路に初老の女性が立ってた。私(生きてる気配がしないけど…見覚えある…)→声を掛けてみると…


夫との結婚に大反対していた姑に文句を言われてショボーンとしていたら、急に「ダッキー…」と言われた。それ以来、結婚に大賛成。その理由が衝撃!!


風呂で再生カプセルごっこしてるのが嫁にバレて…



自分は男だと思ってた。が、高校生の時にやっぱり女だと気付いて現実が受け止められなかった。


兄家族が俺たちに長女を押し付けて引っ越していった。→長女と一緒に風呂に入った嫁が泣き出した。「暖かいお風呂だねって泣くんだよ…」


モラハラ夫と離婚して10年以上が経ち、年下の彼にプロポーズされてOKした。彼「仕事はいつ辞められそう?」私「辞めるつもりないよ?」→そしたら…


夫が事故で亡くなった後、嫁と孫を守ってくれた姑。そんな姑は1ヶ月亡くなったんだけど、誕生日を祝うメールが届いて…


ダダ漏れの無線LANを直したら「DS出来ないんですけど!主人と正式に抗議しますから!」って言われたんだけど…


一人焼肉で「連れが後から来るんで」って言ってドタキャンされた風にして二人前注文して食べた。恥ずかしくて泣きたい…


俺と友達の12年間の話。5年間疎遠になっていた親友に、結婚式のスピーチを頼まれたんだが…


親から酷い虐待を受けていた俺と嫁は同じ施設にいた。→嫁が妊娠。→俺「親と同じことをしてしまう…おろして欲しい…」嫁「そうするしかないよね…」


旦那のオナラと声がそっくりで困ってる。「あなたの声とオナラの区別がつかない」とはちょっと言えない…


医者だった祖父は、体調が悪くても「自分を必要としている人がいる」と病院にも行かず、末期癌に。→祖父のお葬式にはなんと…


職場の先輩に告白しようと意気込んでたら、私の姉と先輩が結婚することに…


嫁と嫁母が「ウィンナーコーヒー」の話を笑いながらしてくれたんだけど、話の本質が切なすぎて涙腺が緩んだ…


教頭「雪かき当番頑張りましょう」生徒達「はい」→教頭「ヘイヘーイ!」→雪合戦開始。→全員校長に説教され正座させられた。教頭も…


横断歩道を渡ろうとしたら偶然手前で夫の車が停車した。私(夫だ♪変顔して笑わせてやろ~)でも…


ヅラを被ってた部長が今日いきなりハゲ頭で来たwww全員驚いてるし、誰も何も言わない…。もう…ヤバイ…!

引用元: http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1477390260/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP