最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】俺様だった彼の性格がオネエっぽくなってきた。気持ちが悪いなと思ってたある日、同性愛の漫画の話をされて…

コメント(8)
【ドン引き】俺様だった彼の性格がオネエっぽくなってきた。気持ちが悪いなと思ってたある日、同性愛の漫画の話をされて…

f1fcbbbe4b8a9a41880b03c8744c4e27

325: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/20(金) 08:44:06.50 ID:HXwFeL87

最初は俺様だったのに、私の気が強いせいか
徐々に本来の性格のオネエっぽさ?が出てきた彼。
俺様な感じが好きだったから、アレ?と思ってた。 

ケーキ食べに行ったらシェアするのが当たり前と怒られたり、
食べられないから食べてと勝手に人の皿に食べかけ肉を乗せてきたり、
俺のこと好き?好き?寂しい、会いたい~って毎日言われたり、
毎日おはようからおやすみまでLINEしてよとか(自分からはしてこない)、
お前はライオンかよと思って冷め気味だった。
そんな感じでカマくさくて気持ちが悪いなと思ってたある日、同性愛の漫画の話をされた。
同性愛の愛は禁断だから男女の愛より汚れなくて綺麗なんだと。
私はそういうの大嫌いだから吐きそうになりながらその話をするなと怒った。
そしたら大号泣。「なんでそんな怖い顔で怒るの?女の子は普通同性愛好きじゃん!
あなたは女性らしさに欠けてる!」
しかも女くさい泣き方で本当に気持ち悪かった。もちろん劇冷め。
多分最初から同性愛者か女装趣味の人だったんだろうな…全く気づかなかったよ。
331: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/20(金) 12:45:47.90 ID:MAFBaZa0
>>325
男女逆なら聞いたことある話
逆は斬新
お疲れ様でした。
332: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/20(金) 12:48:02.95 ID:aekDFLbz
>>325
ライオンワロタ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/22xx:xx:xx.xxID





彼氏のDVが酷すぎてなんとか逃げたんだけど、懺悔と近況報告の連絡が半年おきに来るようになって…


冷蔵庫にあったプリン食べたら嫁が壊れた。嫁「あんたとはもうパ行でしかしゃべらん!」


彼女と同棲を始めたんだけど、幼稚園児の子守をしてる気分になる…


夫婦でしてる店の防犯カメラに、旦那と従業員Aがイチャついてるところが映ってた。証拠写真をLINEで送りつけたら…



緊急入院した課長に「会社の引き出しに財布を忘れたから届けてくれないか」と頼まれた。→引き出しを開けると、なんと中には…


義妹(ジーッ)私「何?用があるなら早く言って」→義妹が真っ赤になってあるものを見せた。私(そういうことかw)


嫁が浮気。俺「家も車も貯金も全部やるから、二度と顔を見せないでくれ」嫁(ニコニコ)俺(最悪な女だ)→嫁が突然…


高校のDQNグループのリーダーにイケメン彼をとられた。→同窓会で再会したDQNに「あんたみたいな奇形児に彼氏いるはずないよねw」と言われたので…


息子が30代主婦を妊娠させ、それが切っ掛けで息子の狂った生活を知る事に…


父が「こんなの豚の餌だ!」と母が用意したご飯を投げつけていた。だが、父がこっそり母の料理を盗み食いしてるのを目撃して…


俺「合コン行ってくる」→妊婦の嫁が泣き喚いて家出。急にヒスになって困る…


職場の先輩に告白しようと意気込んでたら、私の姉と先輩が結婚することに…


友達に麻雀を教えてもらった嫁がパソコンで麻雀するんだが、メチャクチャ強かったwww


娘が描いた絵に、娘が1歳の頃に亡くなった妻がいた。俺(アイツまだいるのかよ…(涙)。ん?これは誰だ…?)


結婚した友達Aに仲良しグループでお祝いを贈ったんだけど、私にだけお返しをくれなかった。ケチるところじゃなくない!?


弟が倒れた。→医者「食生活はどうなっていますか?酷い栄養失調です」弟嫁「帰りましょう、入院することになったらお金かかるわよ」


我が家の敷地に入ってくる車に注意したら逆に怒鳴られた。なので、そいつの家を特定してお伺いしてやったら…


風呂で再生カプセルごっこしてるのが嫁にバレて…


夜中に拉致されそうになっている女の子を目撃!!→ニヤニヤしながら近づいてみると…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1484031389/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月22日 at 03:06

    >女の子は普通同性愛好きじゃん!
    それただの腐女子や

  2. 名無しのキスログ 2017年01月22日 at 04:13

    「同性愛がき らいな女 子なんていません」っていう
    某マ ンガのセ リフを真に受けたのかね。
    あれ、オ タ クの女からすら総ツ ッコ ミく らってたのに。

  3. 名無しのキスログ 2017年01月22日 at 04:14

    すまん、NGワードがわからなくて文面がおかしくなった。

  4. 名無しのキスログ 2017年01月22日 at 11:49

    男はふつう同性愛好きだもんね
    百合豚って有名だし
    みたいな偏見持ってるキモ元彼

  5. 名無しのキスログ 2017年01月22日 at 13:46

    つまりどういうことだってばよ。
    彼氏が性同一性障害で報告者に同性愛的な恋愛感情を持っていたとか?

  6. 名無しのキスログ 2017年01月22日 at 22:04

    女のほうが比較的同性愛に寛容っていうのはそうだろうけど(BLはもちろん百合雑誌も女読者が多い)、全員が全員そうなわけじゃないし、ましてや自分の彼氏がそれなのはダメだろ

  7. 名無しのキスログ 2017年01月23日 at 08:57

    BLジャンル興味ない人に勧めるなよただでさえ嫌悪の目で見られるものなのに
    こういうのなんて言うんだっけ?ゴキ腐リ?

  8. 名無しのキスログ 2017年01月27日 at 14:24

    オネェっぽいっていう実例がオネェなのかがわからなかった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP