最新情報をCHECK!! 

夫の不倫相手からの慰謝料を貰い終わったかのように見せかけて、実はSNSで見張ってた。→相手の結婚式の写真を発見した私は…

コメント(8)
夫の不倫相手からの慰謝料を貰い終わったかのように見せかけて、実はSNSで見張ってた。→相手の結婚式の写真を発見した私は…

9cb3b1ff179f21eb272368f8ff8491d0

859: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/22(日) 12:40:49.42 ID:o7NHJw7u

愚痴吐き捨て。 
夫の不倫が4年前に発覚。
息子がその頃まだ1歳だったし、まだ好きだったので再構築。 
プリンだけから慰謝料貰い終わったかのように見せかけ、実はSNSで見張ってた。 

で、プリン結婚式の写真を発見。
夫とプリンは同じ会社なので会社まで行き、後をつけて自宅を探し当てた。
ご主人宛に不倫の証拠を送りつけたのが昨年11月。
いつ修羅場が来るのかとSNSを見張ってたのに、
年末年始は夫婦でオーストラリアで過ごしたと仲睦まじい写メ。
プリンが居ない時間見計らってプリン夫婦自宅凸したのが昨日。
で、プリン夫に改めてあなたの奥さんは以前不倫してたんですよと伝えるも
「はい、知ってますよ。妻と付き合う前から知ってました。」だって。
うちの夫とプリンが不倫する前からの知り合いで、
最初は夫は独身と偽りプリンに近付いた。
付き合って行為した後に、プリンが勘付く形で既婚者と知り、
でも本気で好きだしうちの夫が泣いて縋って別れたくない、
妻とは別れないけど子供が小さくて別れられないと、
愛しているのはプリンだけだと言われ別れられなかった。
僕は妻がそんなに悪いとは思えないけど、
妻はあなたに慰謝料を払いちゃんと罪は償っている。
あなたは妻の過去の不倫の事実を知れば僕が妻と別れると思ったんでしょうが、
送られた証拠を見て、妻が言っていたこと(私夫が騙したり追い縋っていたこと)が
本当だったんだなと確信しただけ。
あなたも相手の女を責めるばかりでは、ご主人はまた同じことをしますよ。
だってさ。
もう何もやる気が起きない。
862: 蠍 ◆l2.NWrKO3. 2017/01/22(日) 12:44:00.65 ID:CV6/Sprc
>>859
何もやる気が起きないのならそのまま2ちゃんねるも止めるのがいいと思います
947: おさかなくわえた名無しさん 2017/01/23(月) 08:40:16.83 ID:iEGXVDjk
>>859
慰謝料も払い終わったのにまだ付きまとっているあなたが今度は問われますよ。
不倫相手のご主人すばらしい対応ですね。
彼女にとても魅力があるからあなたのご主人もはまったんだと思いますよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/28xx:xx:xx.xxID





彼に食べかけのハンバーグを奪われた。彼「こっちも美味しいね。ニコッ」私(イラッ)


弟の家のテレビを息子が壊してしまった。→顔面蒼白の弟「帰ってくれ…」私(弁償すれば許してくれるよね)→調べたら100万近くの値段で…


勉強してたらボーッとして意識飛んだ。→彼氏に睡眠薬を盛られたみたいで…


旦那「お前を怒らせる為には息子(0歳)に何かすればいい」私「…」


旦那が出張中、私は実家に帰省中に空き巣に入られた。戸締まりしてたはずなのに…|生活|ワロタあんてな


入試当日、癌で自宅療養していた母がお弁当を作ってくれた。俺「(一年ぶりの弁当…)行ってくる!」→母が急に苦しみだして…


俺「子供のDNA検査をしたい」→嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」


友達がSNSに婚姻届を載せて結婚報告してた。その結婚相手がなんと…


新郎「この披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので別行動にして」


娘「私の部屋に盗聴器が仕掛けられる」俺「今日は俺がその部屋で寝る」→夜中に「かしゃっ」と言う音がして…


義弟嫁「夫の給料が少ないから、昼食はずっとポテチとコーラしか買えなかった」私「えっ!?」


ヤンキーが2対1で揉めていた。→俺「こらこらー!」A「痛い…」→腕に針金のようなものが貫通していて…


俺「3000円分入れて」→店員「すいません満タン入れました」俺「…」


友人嫁が娘の為に御飯を作ってくれた。→嫁「貧乏くさいよねw」俺(離婚したい…)


鬱持ちだという旦那の先輩が、夜にピンポン鳴らしてきて旦那に会いに来る。私「夜はやめて欲しい」旦那「病気なんだから仕方ないだろ」


友人の結婚式に出席。→なんと新郎が昔私に求愛してきた男だった。→3日後、新郎からロミオメールが…


嫁母と嫁の出産に立ち会った。→嫁が物凄い力で俺の手を握って叫んだ。「ジュンく~ん!」→嫁母「ばっ…!」俺「誰…」


専業主婦の嫁が「つわりが酷い」と言って家事をしない。詐欺だろ!!


熱出た時に「ポカリ買ってきて欲しい」と同棲中の彼に頼んだら「やだ。俺ポカリ飲みたくないし」って言われて…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1484187784/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 21:12

    証拠を送るなら旦那だけでなく義実家にもするべきだったな。

  2. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 21:21

    慰謝料貰ったらそれで手打ち、完結だろ。
    終わったことを何度も蒸し返すどっかの国みたいなことすんなよ。

  3. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 21:35

    慰謝料を貰って解決したはずなのに、関係者を巻き込んで再度追い込もうとする辺り
    まるで某国みたいと思ったら、※2も書いてたw
    慰謝料後も夫と続いてたならともかく、別の人との結婚なのに。
    >プリンだけから慰謝料貰い終わったかのように見せかけ、実はSNSで見張ってた。
    よく読むと、慰謝料はプリンに請求しただけで夫には請求してないのに、
    プリンには「慰謝料貰い終わったかのように見せかけ」って、最初から今後もたかる気つもりだった? 約束を後から反故にする気満々?

  4. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 21:55

    何かおっつーwww

  5. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 22:35

    これって訴えられたりしないの?慰謝料払ってもこんな事するって法的に問題ないのかな。
    それ関係なく、こんな事してたらホントまた旦那さん浮気すると思うわ。

  6. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 23:22

    ってか、独身って嘘ついて騙してたんなら
    逆に彼女が慰謝料ぶんどれたはずだけどねぇ
    本当の悪人は誰なのか見極められない、頭の弱い女だわ

  7. 名無しのキスログ 2017年01月28日 at 23:30

    馬鹿だな、不倫相手の子供が出来た時に子供宛に送れば良かったのにwww

  8. 名無しのキスログ 2017年01月29日 at 00:55

    夫は独身って嘘ついて女性に近づいたんだ
    で報告者はそれを知って慰謝料請求し終わっても元プリに粘着
    不倫は最低で絶対悪なのは変わらないけど、そんな人間だから不倫されるんじゃないのって初めて思った

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP