最新情報をCHECK!! 

【閲覧注意】職場のあまりにも身汚い新人に注意したら、親が乗り込んできた。親「うちの娘を『汚い、臭い』とイジメるなんて小学生か!」

コメント(9)
【閲覧注意】職場のあまりにも身汚い新人に注意したら、親が乗り込んできた。親「うちの娘を『汚い、臭い』とイジメるなんて小学生か!」

4f53822d8415b93bcfa1d5ad64cdba33

782: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:09:06 ID:XtX

食事時に汚い話を書くよ。すまない。
職場に昨年入ってきた女子(20代半ば)があまりにも身汚いので注意したら
次の日、彼女の親が遠方から朝一の飛行機で来て会社に乗り込んできた。
女子は注意された日の夜「いじめられた」と泣きながら親に電話したらしい。
アポ無しできたものだから来客用の部屋がない。
仕方ないので、社内での打ち合わせでしか使わない
狭いミーティングルームに入ってもらった。3人入ればいっぱいになるレベル。
親「可愛く育てたうちの娘を『汚い、臭い』といじめるなんて小学生か!」
とギャースカうるさいので、とりあえず目を腫らしたまんま出社してきてる女子を
ミーティングルームに連れていった。

あっというまに狭い部屋に充満するホームレスみたいな臭い。
髪はフケまみれだし、手入れを怠っているのは目に見えて明らか。
マスクをしてない女子の親は固まる。(私はマスク装着済み)
「私も『お風呂に入れ、お菓子を食べて汚れた手を服で拭うな、お風呂に入ったら
髪を洗え』なんて、こんなお年頃のお嬢さんに言うことになるとは
思っていませんでしたよ」
と言ったら、親は言葉をなくしていた。
一応、新人と言っても技術職だから他の一般職の新人よりも高めであり、
一人暮らしをしながら毎日お風呂に入るくらいは
十分にできる給料は払っていること、近くの席に妊娠初期の女性がいて
彼女の放つ異臭のせいで業務に支障が出ていること、
彼女が使用したあとのトイレが汚くて苦情が出たこと等もついでに話した。
なんか親は青ざめたり赤くなったりして震えてた。
彼女は大学から一人暮らしをさせていたので、何も問題なく生活できていると
思っていたらしい。
実家暮らしだった頃はそんなことなかったのかな?と思ったけど
聞いたところでどうなる話でもなかったのでやめた。
本人は自分の生活を変えずに仕事を続けたかったみたいだけど
親の説得でやっと退職し、地元に帰る気になった模様。
ただミーティングルームはファブリーズぶっかけたけどしばらく臭いがとれなかった。
彼女の使ってたイスも異臭がしみ込んで使えないので捨てざるをえないだろうな…
と、イスに乗せていた100均の座布団を何気なくめくったら大量の血の沁みがついてて
心臓止まるかと思った。
本当にもう色々とあり得ない新人だった。
前の職場もいじめられて辞めたと言っていたけど、理由はお察しだな…。
783: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:19:46 ID:1OP
>>782
身汚いというから服がヨレヨレとか髪ボサボサ程度かと思ったら想像以上にオエェーー
そこまで身なりに無頓着だと何かの病気を疑うレベル
無事退職してくれて良かったね
784: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)13:35:24 ID:XtX
>>783
私も病気かと思った。
でも、周囲の同僚たちからの色々な話から統合するに
単に自己評価が恐ろしく高い、不潔なだけの今時の若者だった。
お風呂に入らないのもネットで深夜アニメの実況してたら
時間がなかった、そして翌朝も夜更かししてて起きられなかった。
まあ冬だしお風呂は入らなくても良いや…を4日間繰り返してたって感じ。
細身の子ならまだしも、100kg近い巨体の持ち主。お昼ご飯の量も凄かった。
コンビニのお弁当+肉まん+ファミチキ+デザートって組み合わせをよく見た気がする。
それで膝上15cmくらいのスカートはいてくるから、すごい臭ったよ。
親がちゃんと躾け直してくれるならいいけど
アポ無しでくるような親だから、どうなんだろ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/24xx:xx:xx.xxID





兄夫婦の子供が亡くなって兄夫婦が壊れた。数年経った今、兄貴は落ち着いて仕事を再開したのだが、兄嫁は…


電車でベビーカーを畳んで邪魔にならないようにしていたママさんがいた。リーマン「常識ない。迷惑」→女性2人の言動にスカッ!!


私には丁寧に接してくれる彼だけど、それ以外の人との差が激しかった。ある日、店員さんに…


先輩の娘さんが、特別支援学校で教師として働いている。きっかけを聞いてみたんだけど、最近聞いた中で一番怖い話だった…


俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


彼に飲み物を出したら「テーブルに拭き跡がある」って言われた。私「気に入らないのなら帰って!」


嫁「別れて…」俺「喜んで!」嫁「なぜ引き止めないの?」俺「嬉しいから!」嫁「やっぱり離婚は取りやめ」


バカ女が「この家を明け渡しなさい!」と騒いだので通報した。→弁護士から説教されたバカ女の発言が…


彼「うな重食べたことないんだよな~」私「高いもんね~」→すると、いきなり冷たい声で…


バカ女が「この家を明け渡しなさい!」と騒いだので通報した。→弁護士から説教されたバカ女の発言が…


転校生のAちゃんは赤ちゃんみたいな子で全く話さなかった。でも、公園で会う時だけは違ってて…


ブランド物を身に着けている人を見ると「高いもの着ても本人が美人じゃないとねw」と嫌味なA。ストレス!!


新卒の俺は会社で可愛がられ、よく炭酸飲料やおやつをもらっていた。→1年後の健康診断ではなんと…


彼母「焦って結婚しなくてもいいんじゃない?」彼「そうだね」私(えっ!?もうアラサーなのに…)


高校生の時に母ちゃんが亡くなった。父も親戚も知らず途方にくれてたらある人がやって来て…


俺「タクシーなら割り勘してバス代より安いよ」同僚「そうしよう!」女1「私タクシー乗ったりしないんで」→拒否する女1を置いてタクシーに乗ったんだが…


私「妊娠した」→彼「実家が産婦人科なんだ。うちで出産することになるね」私(お父様にご開帳するなんて嫌なんですけど!)


帰宅したら絶交したはずの元ママ友Aが、服無しで気持ち良さそうに寝てたw。しかも、最初に目撃したのが長男(5歳)で…


賃貸にしか住んだことがない夫が一軒家購入に取り憑かれているんだけど…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479573322/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 21:35

    べ、弁当の量はふつうだろ!

  2. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 21:42

    なんか知的障害でもあるのかな?
    そういう人は自分の世話出来ないからね。
    それかただの図太い?人なのか…

  3. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 21:48

    明らかにキチ親子だけど、娘のニオイや身なりを見て
    真っ赤になったり真っ青になって言葉をなくしたり、退職させて実家に連れ戻すだけマシだと思ってしまったw
    一応ほんとにヤバイ状態ってのは理解してくれたってことだもんね。
    マジキチは「こ、この子は臭くないわよ!!」とか抜かしたり、
    斜め上のことを言ってきそう。
    しかし、ほんとにそんなに汚い人っているんだな…
    自分も「におってたらどうしよう(笑)とか思うけど、
    想像のはるか上を行くヤバイ人って、ほんとすげーわ、そんなん遭遇したくない。

  4. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 22:29

    よくそんなの採用したねー?(笑)
    ああ面接時はまともだったとか?(大笑)
    へーほーふーん(笑)

  5. 名無しのキスログ 2017年01月24日 at 22:59

    血沁みってアレ付けてなかったってこと…?

  6. 名無しのキスログ 2017年01月25日 at 00:09

    横漏れとか後ろ漏れじゃないか
    外国の地下鉄で誰も座らない席があって
    みたら血だまり出来てたのを思い出した

  7. 名無しのキスログ 2017年01月25日 at 01:11

    仕事先がペットショップとかじゃなくて良かった。人間でも耐えられない匂いなんだから、イヌが嗅いだら即時全滅レベルだ…

  8. 名無しのキスログ 2017年01月25日 at 09:15

    ※4
    香ばしい

  9. 名無しのキスログ 2017年01月25日 at 15:19

    なんで、そんな人を採用したんだろうか
    面接の時だけは身綺麗したんかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP