最新情報をCHECK!! 

私と夫は出会って1ヵ月で結婚した。同級生「いつ別れるか見ものだわw」→その同級生が旦那の愚痴大会に参加させようとしてきて…

コメント(7)
私と夫は出会って1ヵ月で結婚した。同級生「いつ別れるか見ものだわw」→その同級生が旦那の愚痴大会に参加させようとしてきて…

b313dca2fb3617a9788aceef88959789

213: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)17:25:23 ID:hwK

私と夫は出会って1ヵ月で結婚した。(デキ婚ではない)
私の親は毒親で絶縁済みで、夫の親は高齢なため、誰にも反対はされなかった。
我ながら本当にいい人と結婚したと思ってるし、
何回生まれ変わっても今の夫と結婚したい!と言えるほどには幸せにやってる。
だけど結婚した時からずっと絡んでくる同級生がいる。
2年に1度ある同窓会でしか会わないのだが、そのたびに「まだ離婚してないの~?」と。
結婚した時も「出会って1ヵ月とかwいつ別れるか見ものだわw」といった感じに言われた。

同窓会ではその同級生が率先して旦那の愚痴大会をしようとする。
私は外で夫の愚痴なんて絶対言いたくないし、そもそも愚痴るほどのことがない。
なので話を振られても適当にはぐらかすのだが、その同級生は毎回
「え~なんかあるでしょwだって出会って1ヵ月とか相手のことなんにも知らないで結婚したんでしょ?絶対知らなかったダメなとことかあるでしょ」
と言って聞いてこようとする。
もう結婚して10年以上経ってるんだよ。もはや出会って1ヵ月で結婚したとか関係ないよ。
まあ2年に1度しか会わないからどうでもいいのだが、めんどくさいし神経わからんわ。
223: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)19:32:52 ID:MPn
>>213
「そんなに羨ましいの?pgr」で発狂してくれるよきっと
もう定例業務だと思って
「やっぱきたwwよく飽きないねwww何年言ってんだよwwww他に芸ないのかww」
と心の中で思ってあとは無視でも良いし
全力で旦那さんののろけを聞かせてあげたら愚痴りながら離れてくれるかも
215: 名無しさん@おーぷん 2017/01/25(水)17:55:45 ID:236
>>213
同級生とやらは愛情というものを知らんのでしょう
旦那さんと末永くお幸せに!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/27xx:xx:xx.xxID





トイレで気絶してた私。→旦那「ガキみたいに拗ねてんだよ」姑「…!?救急車呼びなさい!」→旦那「寝てただけだろ!?」


夫「自分にとって一番大事なのは、一生Aだと思う」私(子供や私は??)


ご飯に誘われて大盛り、おかわりしたら「俺のこと異性として見てないの?」って怒られたんだけどwww


姉にいきなり「お前は価値がないクズ」って絡まれて、顔にツバ吐かれた。それを許す親も信じられない…



ファミレスでバイトしていた私。→婆「注文はしないけど待ち合わせしてるので休ませて」私(何言ってんだこのババア)店長「OK」私「!?」


友人に友人の兄を紹介されて交際開始。→交際1ヶ月目の記念日に、口数の少ない彼にお酒を飲ませたら母国語が飛び出してきて…


彼女と映画館に行った。彼女「先に入場してて」俺「わかった」→彼女からのLINE「ごめん、今日は中止」


【驚愕】インターネットカフェの裏事情wwwwwwwwwwww



娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…


嫁が万引きで捕まった。俺「何でこう言う事するんだ!」嫁「うざいうざぁい!聞きたくない!」


アデノウイルスに感染したんだけど、マスクもせず外出してわざとウイルスを撒き散らした。


小姑がポテトフライを作っていた。→ボッゴーン、バチバチ!!「ギャー!!」→全員「!?」→台所を見ると、なんと…


男手一つで育ててくれた父が彼に会ってくれず、アラサー後半まで結婚出来なかった。最近は彼への発言とかがイビリみたいで…


兄夫婦の子供が亡くなって兄夫婦が壊れた。数年経った今、兄貴は落ち着いて仕事を再開したのだが、兄嫁は…


私「妊娠した」→彼「実家が産婦人科なんだ。うちで出産することになるね」私(お父様にご開帳するなんて嫌なんですけど!)


帰宅したら絶交したはずの元ママ友Aが、服無しで気持ち良さそうに寝てたw。しかも、最初に目撃したのが長男(5歳)で…


土方ってよくバカにされてるけどどんな仕事なの?


電車でベビーカーを畳んで邪魔にならないようにしていたママさんがいた。リーマン「常識ない。迷惑」→女性2人の言動にスカッ!!


私がインフルで寝込んでる時にパワーストーンを持って来た彼に感染。彼「元カノの生き霊の呪いだ!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484611339/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月27日 at 08:12

    自分がうまくいってないからとゲスパー

  2. 名無しのキスログ 2017年01月27日 at 09:29

    出会って1ヶ月かぁ
    結婚は最大のギャンブルなんて言葉もあるし報告者は大勝利なわけだ
    わたし自身は人柄がわかるのに3年はかかるタイプだからじっくり付き合って結婚したけど交際期間が短くてもなんなく幸せに生活してる人を見るとつくづく結婚とは相性とタイミングなんだなーと思う

  3. 名無しのキスログ 2017年01月27日 at 12:31

    愚痴に見せかけてのろけ話聞かせてやれ

  4. 名無しのキスログ 2017年02月05日 at 19:56

    2年だの3年だの付き合ってもクズな本性を結婚してから見せるDV男の例もあるし、付き合っているうちに本性を見抜くのは恋愛絡んでるし難しいと思うよ
    なんかおかしいなと思っても、普通は「気のせい」でスルーしてしまう
    まさにギャンブルですなあ

  5. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 07:20

    うあーわかる
    近辺にもいるわ、そういう人
    隙あらば自分語りだけど、うちも付き合って2ヵ月で結納したからガヤが色々うるさかった
    ちょっと冗談めかして「アラサー独身ども嫉妬おつおつwww」と言っておけば苦笑いして黙ってくれたのでそれきりだけど
    その前の彼は7年付き合ってポイされたので、長く付き合い過ぎるのもよくないというか
    交際期間短くても、うまくやれるとこはうまくやるんだなーと思った

  6. 名無しのキスログ 2017年03月08日 at 10:14

    レスにあったように
    トントン拍子に結婚してそのまま10年も結婚生活うまくいってるから羨ましいの?pgrしたら本気でムキーってファビョりそうw
    自分が幸せじゃないからってね

  7. 名無しのキスログ 2020年05月12日 at 02:43

    ものすご~~く気の毒そうな顔をして「幸せじゃないのね(ノД`)シクシク」って
    やってやればいいと思うよ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP