最新情報をCHECK!! 

【後悔】嫁兄が「妻の飯がマズイ」とうちに入り浸るようになった。→嫁「兄は今後この家に入れない!」俺「親友に何を言うんだ!(怒)」嫁「離婚!」

コメント(4)
【後悔】嫁兄が「妻の飯がマズイ」とうちに入り浸るようになった。→嫁「兄は今後この家に入れない!」俺「親友に何を言うんだ!(怒)」嫁「離婚!」

4f4f1c48e1033dac1274fa247767d530

320: 名無しさん@おーぷん 2017/01/29(日)19:30:31 ID:6um

自分が神経わからん話。
元嫁の兄とは親友同士の間柄だった。現在は完全に縁を切っている。
元嫁は非常に家事能力に優れていて、顔も体も完全に俺好み。
俺自身に稼ぎがあるから元嫁には専業になってもらっていた。
元嫁の家事は抜かりない。
よくテレビでやっている掃除や洗濯の小技を事典かというくらい知っていて、
きちんと成果を出していた。
料理も、味噌や餃子の皮も手作り。豆腐も手作り。
大根の葉や皮さえも美味いもんに変える。
既製品を買えば安くすむが、俺はすごく嬉しかった。
稼ぎに見合った贅沢ぐらいしてもいいよな。貯金も出来ているし。

ある日、元嫁兄一家が俺の家の隣の市に引越してきた。
その日を境に元嫁兄は夕飯時になると我が家に入り浸るようになった。
元嫁兄の妻のメシがまずいんだと。
元嫁兄妹が実家で一緒に住んでいたときから
元嫁のメシが美味かったことを思い出して我が家に避難しにきたらしい。
自分の妻のメシを食うより妹(元嫁)のメシを食う方が長生きできる~と
ヤレヤレしながら言っていた。
俺は親友がやって来ることに大喜びだったが、元嫁は違った。
321: 名無しさん@おーぷん 2017/01/29(日)19:43:09 ID:6um
元嫁兄は、食費を払うわけでもなく23時近くまで俺とくっちゃべってた。
元嫁は金を払え早く帰れとしつこかった。
妻のメシが不味い?知らんわ!そんなの夫婦で解決しろ!
だいたい妻にはなんと言ってここに来ている?
あんたが遅くまでここにいるから夫婦の時間がもてない!と
ヒス(当時は本気でヒス思っていた)をおこしまくり・・・
元嫁兄が帰ってからも言われた。
23時過ぎてから俺と元嫁兄が散らかしたものを片付けるのは辛い。
それに子作りもしたいんだよね?寝る時間が無い。
俺は4時起床。その前に朝ごはんも作らなくちゃいけない。
元嫁兄には今後この家を跨がせないと言われた。
俺の親友に何を言うんだ!しかもお前の血の繋がった兄貴だろ!と叱ったら
元嫁は「離婚だ」と言った。
話し合いの機会も作らず即離婚と言った。迷いも葛藤もない。
322: 名無しさん@おーぷん 2017/01/29(日)19:52:56 ID:6um
なんだ、元嫁ってこんなに冷めたやつだったんだ。と急激に冷めて離婚に同意。
売り言葉に買い言葉ってやつかもしれない。
元嫁兄の方も離婚。まあ当然だわな。
元嫁兄の妻のメシが不味かったかどうかは定かではない。
母がいない元嫁は実家でずっと家事を担ってきたらしいし、その味で何年も生きてきた。
もしかしたら元嫁兄は元嫁の味に比べりゃ数段味が落ちると感じていただけかもしれない。
俺は元嫁と離婚した事を後悔している。
離婚が決まって、さよならする日に
「女は少しドジなくらいが可愛いぞ。メシが美味いと可愛げがない。
再婚したいんだったら焦がすくらいのパフォーマンスをした方がいいかもな」と言ってしまった。
本当に自分はどうしようもないクズだわ。
326: 名無しさん@おーぷん 2017/01/29(日)20:43:15 ID:1tH
>>322
実の妹が兄を見限ってるのに、家族である嫁より親友を取ったんだね。
個人的な考えだけど、ここに書けるって自分に酔ってる気がする。
328: 名無しさん@おーぷん 2017/01/29(日)21:59:30 ID:Jio
元嫁が誰かしらに聞いてコメントして地獄の底に叩き落とされそうだわな
ああいうので復縁したという話を見たことがない
325: 名無しさん@おーぷん 2017/01/29(日)20:40:11 ID:5V6
ID:6umみたいな自分から失礼な態度取って斜め上なすかしっぺしていく輩がロミオメール送るような馬鹿になるんだろうなぁ
改めて申し訳ない気持ちがあるように見えて根本が分かってなさそうで
なんか自分の世界で悦に入ってる感じがさ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/1/31xx:xx:xx.xxID





俺「海外への転勤が決まった」彼女「そっか」→俺が海外にいる間に彼女は結婚してしまった。あれから20年…


公園に放置されてるボールがあったので蹴って遊んだ。妻「あんたがいると子どもの教育に良くない」


イジメっ子「昔は悪いことした。申し訳ありませんでした」俺「許さない」→イジメっ子嫁「旦那が過去に何をしたか知らないけど、許してあげて…」


彼氏がくだらない嘘をつく。優しいし楽しいし好きなんだけど別れようかな…


新入社員に「適当に昼飯買ってきて」と言った結果wwww


義父「犬は好きですか?」私「はい!」義父「そうかー、残念だったなー」→とコタツの中からゴソゴソと取り出したのは…


不倫した夫が失踪。→捜索願を出し、探偵事務所にも捜査を依頼して慰謝料全額飛んだ。→一週間後、夫が戻ってきたんだけど…


iPodを紛失したんだが、バイト先の人に勧められた意外な方法で発見することができた!!


列に並んでいらおばさん達に横入りされた。俺「後ろに並べよ!」おばさん(無視)→すると、ボソッと「下手くそ」って言った嫁が…


新郎「この披露宴が終わったら離婚します。新婦と同じ空間にいたくないので別行動にして」


単線列車に乗ってたら「前から対向列車が来たため、ポイントまで戻ります」ってアナウンスが…。今考えると衝撃的…


バイト先のケンタッキーにクレーマー婆が来店。→「チキン10本、足の部分ばっかりでね!」俺「できません」


女性社員が特別の笑顔で挨拶してくれ、俺のコーヒーの好みも覚えている。(俺のことが好きなんだな)→興信所を入れたら…


居酒屋で煙草吸ってたら、子連れの母親に「煙草やめてもらえません?赤ちゃんいるんですよ」って言われた。自分(22時半だし、喫煙席だし…)


嫁が「頭が割れそう…寒い」と言って震えが止まらず嘔吐。→医者「異常なし。ロキソニン出しておきます」→俺(本当にこれだけ…?)


中1の時に事故に遭って、目が覚めたら中3だった。ショックで声が出せなくて…


罰ゲームでクラス一の地味女に告白することになった俺。→女「OK」→嘘だとは言えず、そのまま付き合っていたのだが…


ボーナス40万のうち20万を使ってしまった。嫁「ボーナスは?」俺「高級料理店で豪遊した」→ペナルティが…


俺、嫁、友達とその彼女Aでアミューズメントパークに行ったんだが、最悪だった。→A「あの人(嫁)のせいで楽しくない。来なきゃ良いのに」俺(限界だ…)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484611339/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年01月31日 at 20:26

    そもそも兄を嫌いだったんだろ。

  2. 名無しのキスログ 2017年01月31日 at 20:31

    バカ過ぎる…

  3. 名無しのキスログ 2017年02月01日 at 00:20

    能無し男!

  4. 名無しのキスログ 2017年03月29日 at 06:09

    男の負け惜しみが情けなくて草も生えねーわ
    てか最初の「顔も身体も俺好み〜」みたいな文からしてキモい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP