最新情報をCHECK!! 

【異常】旦那の幼馴染夫婦が離婚することに。その原因がまさかのうちの旦那。→幼馴染「お前らも離婚して!」

コメント(1)

 

862: 名無しさん@おーぷん 2017/02/03(金)11:13:54 ID:oWN

取れたてホヤホヤの修羅場。
旦那には幼馴染み(女)がいる。凄く美人。
モデルさんみたいで近寄り難い雰囲気のある人。
大学生の時に彼氏欲しいと愚痴る幼馴染みに
バイト先の同僚で違う大学に通うイケメンを紹介したそうな。
そこからはトントン拍子で紹介してから3年後に結婚。
結婚式では「旦那くんは僕たちのキューピッドです!」
なんて紹介されて恥ずかしかったと。
それから約5年。
その間に私と旦那は結婚。
幼馴染み夫婦にもご挨拶というかお呼ばれして
お食事をいただいたり年賀状のやり取りもしてた。

その幼馴染み夫婦がこの度離婚するそうな。
離婚理由はまさかのうちの旦那。
高校時代、幼馴染みも旦那も恋人ができても長続きしなかったらしい。
その時に「この先も誰とも長続きしなかったら結婚とか無理じゃんwwどーしよwww」
「もし30歳になってお互い独り身ならもういっそ結婚しちゃうかwww」
みたいな会話をしたらしい。(これはお食事にお呼ばれした時に笑い話として聞いてた)
それをどう湾曲したのか30を目前に離婚を突き付け
「約束したじゃない!お前らも離婚して私と再婚して!」
と怒鳴り込んできた。
もう意味がわからない。
曰く、やはり運命の相手は旦那くんだった!
元旦那はあんた(私)にあげるからすぐに別れろ!
旦那くんは優しさからあんたみたいなブスと結婚したんだ!もう解放してあげて!!
って喚いてた。
凄い美人が髪振り乱して泣きながら怒鳴ると迫力が凄いんだね…。
旦那が怒鳴りつけて何とか追い出し、幼馴染みの実家へ連絡。
元旦那さんにも同じような事を言ってたらしく、
ご両親が説得をしてたところ事情を知らない旦那母から私が妊娠した事を聞き、
怒鳴り込んできたとの事。
何とかご両親が連れて帰り、
病院に行きます。もう二度と近づけさせません。と約束してもらった。
怖いので今は急いで新居を探しているところ。
本当に理解できないのは幼馴染みの旦那さんの方が明らかにイケメンだし家柄も稼ぎもいい事。
(うちの人は平々凡々すぎてなかなか顔を覚えてもらえないようなモブキャラタイプ)
今になって突然、うちの旦那に執着し出した事。
一番ショック受けてるのは旦那で、
若い頃とはいえ軽はずみな発言でこんなことに…申し訳ない…って責任感じてる。
サバサバしてて気さくで素敵な人だったのに何であんな風になってしまったんだろうか…。
891: 名無しさん@おーぷん 2017/02/03(金)15:59:54 ID:nP3
>>862
何気に怖い話
907: 名無しさん@おーぷん 2017/02/04(土)09:19:32 ID:TIT
>>862
ガチで信じるやつはどうかしてるな

キチ「こいつがうちの子の料理に毒を入れたの!誰か警察呼んでー!」私「なんのこと!?」


俺「次合う時に話あるから」彼女「今言ったら?察してチャンは嫌い。別れよう」→俺は別れたくないんだけど…


娘が私のことを愚痴ったみたいで担任から呼び出し食らった。→担任「娘さんとは普段どんなお話を?」私「子供もいない半人前の貴方が文句を言ってはいけませんよ」


長期出張中に嫁から「ネズミ飼い始めた」って連絡がきた。俺「増えるから雄雌分けろよ」→帰宅したらとんでもないことになってて…


無職の妹が可哀想で何か買ってあげたりしてるんだけど、「野良猫に餌をやるような行為はやめろ」って言われてショック…


先生「色付きリップは禁止されてるでしょ!」私「薬用リップです」先生「嘘よ!」→唇をゴシゴシやられて血が出た。→クラス中「抗議する!」


娘「お母さんが不倫してるみたい」→話も聞かずいきなり旦那に殴られた。→私「離婚する」旦那「ごめん。やり直したい」


医者「癌です。オペはできるレベルじゃない」父「苦しまず逝かせてくれ」→最後に、父と一緒にタバコを吸ったんだが…


嫁が浮気した。→俺「離婚!娘は渡さない」嫁「娘の父親はどっちかわからないよ。ざまあみろ!」


娘が彼氏と電話しながら泣いていたのでドア越しに話を聞いてしまった。その内容が…


嫁「リーン!リーン!」俺「もしもし」嫁「私、嫁を大切にしよう委員会の会長をしている者ですが」→俺、腹筋が崩壊してしまい…


彼がバレンタインに5万もするクソ高いものを要求してきた。でも、ホワイトデーのお返しは…


ピンポーンピンポーン→女性「開けてよ!チェーン外して早く!」私「誰ですか!無理です!」→警察に通報したんだけど…


嫁が「あなたの家族が元カノと仲良くしてるのが嫌」と言ってずっと不機嫌なんだが…


自分はダメ男製造機らしい。今までの彼氏は何故かどんどんダメ男になっていった。今は結婚して子供もいるんだけど…


嫁がボランティアばかりしてる。俺「家事が疎かになるならパートにして」嫁「あなたみたいに冷たい人とは暮らせない!」


親から酷い虐待を受けていた俺と嫁は同じ施設にいた。→嫁が妊娠。→俺「親と同じことをしてしまう…おろして欲しい…」嫁「そうするしかないよね…」


嫁がガンだと判明。→義実家「今後関わってくるな」→嫁が亡くなると小姑が訪ねてきたんだが…


女「私に援助していただけませんか?」俺「?!え…いや…」女「お願いです…助けてください…(号泣)」→話を聞いてみると…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 00:04

    「お互い30まで独身なら」って、お互い結婚してるじゃん。
    いちいちこういう会話を真に受けてどうする。「私が50歳でも独身だったら一緒になろう」なんて春風亭昇太師匠に言ってる吉田羊は修羅場確定じゃんか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP