最新情報をCHECK!! 

【GJ】旦那の不倫相手「騙されてますよ!あのバカ男は人でなしですよ!私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!」私「!?」

コメント(10)
【GJ】旦那の不倫相手「騙されてますよ!あのバカ男は人でなしですよ!私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!」私「!?」
72d562edd6cc44c8eb7e3e9e2147c1b0
893: 名無しさん@おーぷん 2017/02/03(金)19:23:56 ID:IxU
離婚が成立してテンションが上がってるので書き込み!
元旦那に頼み込まれて良トメさんの介護の為に正社員からパートに切り替え、
家事もこなしてきたのですが、不倫をされて精神的にショックを受けた。
元旦那からは、昇給の見込みがあるし正社員をやめてもらってまで介護をしてもらってるから、
パートが辛くなったら辞めてもらってもよいと言われていた。

やっぱり働きながら介護をするのは辛いので、
完全に専業主婦になって色々頑張った・・・
メシマズ寄りだった料理は味にうるさい父が「美味しい」というまでに
腕を上げられたのは大きな収穫だった。
トメさんが亡くなり、子供を作る事も考えようかと言う時に元旦那の不倫相手が凸・・・
あなた、旦那に騙されてますよ!私と不倫してますよ!あのバカ男(元旦那)、
母さんが亡くなったし安心して嫁と別れられる~と言ってましたよ!人でなしですよ!
私も別れます!貴女も別れたほうがいいですよ!とまくしたてられた。
なんとこの不倫相手、元旦那が既婚者だと知らなかった。
894: 名無しさん@おーぷん 2017/02/03(金)19:37:35 ID:IxU
私が元旦那に事実確認をして揉めているあいだに、
不倫相手が元旦那の職場に不倫を密告。
元旦那はクビにはならなかったけど、実質降格処分をくらいました。
私は弁護士を探しましたが、そのくらい許すのが女の器と言われ大激怒。
二人目の弁護士さんのときにようやく離婚が成立しました。
元旦那は「介護の為に嫁に仕事を辞めてもらった」という事をありとあらゆる友人に話しており、
そんな状態で不倫をしていたという証言をたくさん得られたのは助かりました。
元旦那は今年の年始に、
「嫁は旦那の親の面倒を見るのは鉄則。嫁として当たり前の事。
君はやり遂げたから誇っていいのに何を怒っているんだ。
それに男の欲と女の欲は違う。
女はどうせ夜の店もダメだと言うんだろう?
妊娠中もダメだと言う女もいるらしいな。
君はすでに妊娠前から男の欲事情に文句を言う。
日本は結婚したら人生の墓場だな。
俺は2度と女を信用しない」と書かれた年賀状がきた。
もう勝手にしろとしか・・・w
895: 名無しさん@おーぷん 2017/02/03(金)19:49:00 ID:S4D
>>893
縁切りおめでとう!
プリンちゃんGJ
897: 名無しさん@おーぷん 2017/02/03(金)21:00:37 ID:iL0
その人にしてみれば詐欺にあったようだね
プリンちゃんっていうのは気の毒な気がする
896: 名無しさん@おーぷん 2017/02/03(金)20:01:19 ID:Lwd
プリンちゃんは常識ある人だったんだね。
旦那がバカでよかったのか悪かったのか…。
介護も離婚騒動もお疲れさまでした!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/2/4xx:xx:xx.xxID





嫁と子供が2ヶ月に一度のペースで実家に帰省して2週間は帰ってこないんだが…


信頼してる友人が面識のない友人を連れて泊まりに来た。楽しく過ごしたんだけど、別れ際の友人の一言が…


彼は仕事の日の午前中だけ機嫌が悪い。周りの人や上司が「あ、今話しかけちゃアカンやつや」と気を使うくらい…


整形はアリ!と思ってた自分だけど、整形モンスターって言われてるヴァニラみたいな顔の人と出会って…


受け継いできた着物を、父方従兄の娘が切り刻んだ。→従兄夫婦は7桁以上の借金を抱えてしまい…


ファミレスで隣の席のカップルが会話してたんだけど、引いた。男→さわやかイケメン。女→可愛い系、ちょっとブリッ子っぽい。


新入社員に「適当に昼飯買ってきて」と言った結果wwww


亡くなった祖父の家に行ったら、知らな人達が生活してた。俺「ここ祖父の家なんですけど」おっさん「家間違えたんじゃない?」俺「どうやって玄関の鍵開けたの」


父が「こんなの豚の餌だ!」と母が用意したご飯を投げつけていた。だが、父がこっそり母の料理を盗み食いしてるのを目撃して…


親友を結婚式に招待していたんだけど、LINEで「妊娠した。すまん」と伝えられて…


旦那が私の作った食事を食べる度に「美味しいよ、ありがとう」とか言ってくれるんだけど、複雑な気持ちになってしまう。その理由は…


兄嫁さんと甥姪でドンジャラして遊んだら兄にキレられた。「うちの子に麻雀をやらせたのか!」


義実家で嫁イビリされるんだけど、義兄嫁は義兄に守られてる。私の旦那と義兄の違いは何なのか…


ある母親「息子の結婚相手があなたの近所の娘さんなの」→私「いい娘さんですよ」と褒めまくったんだけど本当は…


うちに入った泥棒と目が合って「ヨッ」って言った。泥棒「ギャー!!!」→そこから記憶が消えて…


ネトゲで知り合ったA子と実際に会ってみたら、かなりデブでブスだった。気持ち悪くて自然消滅を狙ってたら告白されて…


【涙】妻が末期癌で余命宣告された。妻「お願い…もう無理…今生きる意味は何が在るの?」自分「僕や子供にとっては、世界で一番大切な存在なんだ」


8年も付き合っていた彼に「いい加減待てない」とフラれた。これからどうすればいいのか…


【絶交】入院中、A子の世話をしていた私。A子「退院したらあなたの家で世話になりたい」私「主人もいるから…」→最悪な発言をされて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 05:39

    正社員やめた分の生涯賃金逸失とトメの介護分をちゃんとむしり取れよ

  2. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 08:21

    相手の女の人いい人だ…
    自分も慰謝料払わなきゃいけない覚悟はあったように思える

  3. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 08:35

    詐欺の被害者が義憤に駆られ同じ犠牲者を助けたのね
    良い人や

  4. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 08:46

    元旦那だけがクソだったと

  5. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 14:05

    誰も触れてないけど
    >>そのくらい許すのが女の器
    とかぬかした弁護士クソすぎない

  6. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 15:23

    なんだったらその器の大きい女弁護士に元旦那引き取って欲しいわ、世の女性の為に

  7. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 15:28

    ※5
    それは思った。離婚に慣れてないボンクラだったんじゃね

  8. 名無しのキスログ 2017年02月06日 at 20:23

    これ、どうせこの元夫はまた違う女をターゲットにするだけだと思うw
    「女を愛する」ことを知らない寂しい男ってミジメだね。

  9. 名無しのキスログ 2017年02月07日 at 06:19

    良トメの息子でも、良夫ではないんだな(そりゃそうか)

  10. 名無しのキスログ 2017年02月07日 at 18:47

    結婚も視野に入っていたであろう男が既婚者だった。しかも奥さんは男の母親を仕事を辞めてまで介護して見事見送った。
    それに対して労うどころかさっさと捨てて自分と結婚しようとか言ってくる。
    相手の女の子の方も2ちゃんに書き込めるくらいの修羅場だと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP