最新情報をCHECK!! 

【ダメ接客】美容師「俺チャラく見られるんです」私「顔立ちがはっきりしてるからじゃないの?」そしたら、俺やっぱりイケメン!と勘違いしたらしく…

コメント(0)

643: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/08(月) 15:28:31.52 ID:itzcDia4
美容師さんて空気読める人とそうでない人の差が激しい気がする
経験値もあるんだろうけどさ、指名してる美容師さんは腕もなかなかいいし、下手なおしゃべりもない
のだけど、先日ついたアシスタントが最悪だった
しょっぱなから
「おれ、チャラく見られるですけど、チャラいですか?」
とか聞かれてビックリ。
まさか「そうね」とも言えないから
「顔立ちがはっきりしてるからじゃないの」
ってフォローしたんだけど、それがいけなかったみたい。
俺、やっぱりイケメン!とか勘違いしたらしく自分語りのオンパレード。
こっちは顔引きつってるのに全然気がつかない。
疲れたから、次行った時に担当の人にこっそり言おうと思ってる。
その美容院わりと高めなので、安い美容院なら我慢するけどお金払ってる分我慢したくない。

 

644: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/08(月) 15:38:29.08 ID:24CsvSaU

この間、若者に10万円与えて好きに使わせる
てな番組をやっていて専門学校に通っている美容師志望の男の子が選ばれて東京のカリスマ美容師をハシゴして勉強する、てのをやっていた
その中で、トークで客を集める美容師が紹介されていたが
(雑誌とかでもトーク売りで紹介されている)
こうしたのを見て勘違いして
「一方的にベラベラ喋るのが良い美容師」
て勘違いするのが出てくるのかな
ちなみに、番組中で紹介されていた美容師は喋りよりも聞き上手て感じだったが

 

645: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/08(月) 16:27:16.79 ID:itzcDia4

 >>644
トークを売りにするなんて宣伝すると勘違い客が増えそうな気がするわ
まぁ、美容室はコンビニより多いとかいうから経営大変なんだろうけどね・・・

美容師で思い出したけど、以前通ってた美容室はやたら品物売ろうとする店である日結構な価格の美顔器を紹介されたのね
無言で聞いてたら最後に何て言ったと思う?
「これって、必要が無い人ほど購入してるんですよ!綺麗な人ほど持ってます」
要するに、ブスは買わないですよねプププって言ってるようなものでしょ。
頭にきて「ふーん。貴方は使ってるの?」って言ってやったわ
相手男性だけどね。
むかついたから、それっきりその店行ってません。

 

647: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/08(月) 17:14:02.27 ID:TUMZyaiD

 >>645
「貴女は美人だから当然買いますよね」というニュアンスで言いたかったんだろうけど勘違い生む言い方だね

 

646: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/08(月) 17:02:47.25 ID:P5/9+/Ra

 >>645
行くの止めて正解だ、そんな美容室。

1001:関連記事をキスログがお送りします


【イイ話】見合い相手がオタク全開でウヘァって感じの人だった。最初は(どうやって断ろう…)と思ってたんだけど…


【武勇伝】中学の頃に俺をイジメていたグループが絡んできて俺の彼女に抱きついた。→俺(許さん…)→その時、見知らぬチャラ男が…


【驚き】実家にある通称『お化け蔵』に「お宝があるかも」と意を決して入ってみた。→ヤバイもの発見!!


【ありえない】新婦側のテーブル一つまるまる欠席だった。新郎側「そんな事される新婦ヤバくね?」→後日、離婚した新郎から聞いた話が…


【後編】DQNの喧嘩を止めたら、クラスがDQNvsイケメンvs女子vs俺の4つの勢力に分かれた。そして…


【笑】新婚旅行に行く同僚からハムスターを預かった。→俺「おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!」同僚夫婦「!?」→結果。


【泣ける・和む】「かわいい息子が生まれた!毎年一緒に写真撮ろ」→27年続けた結果…


【ほっこり】バスに乗ってたら2歳くらいの子が俺のスキンヘッド頭を触ってて、母親はビビッてた。その子が喋ってる内容に笑ったwww


【笑える】2ちゃん史上最も有名なコピペ集


【嫉妬】23歳の時、心霊写真という物を初めて目にした。その写真に写っていた人はなんと…


【ワイルド】車で轢いてしまった鳥を嫁が捌いて食べた。嫁「勿体無い」→どうしよう、離婚したい…


【特殊能力】おそらく共感覚持ちだけど質問ある?


【格好良すぎる】放置子だった私(当時4才)は、お腹を満たす為に公園で草とかヘビイチゴを食べていた。女性「何してるの?」私「これ美味しいよ!」→そして…


【おかしい】夫が義妹に対してイジメのようなことをしていた。それを見ていた姑は笑顔だった。→夫「兄妹のコミュニケーションだよ」私「…」


彼氏が何度も「美味しい」と言って手作り餃子を20個以上食べてくれた。彼「味付け何?」→答えた途端にメシマズ認定されて…


【DQN返し】ある日、旦那がパソコンの前で眠っていた。画面を見みると「嫁がブスで辛い」スレが。→私「これ…私のことだ」


【泣ける・和む】「かわいい息子が生まれた!毎年一緒に写真撮ろ」→27年続けた結果…


引越し先で偶然元彼と会った。軽い雑談をしていたら元彼の奥さんに思いっきり睨みつけられて…


【知らなかった】こういう「仕組み」がわかるGIFとか画像あげてけ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1513081215/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP