最新情報をCHECK!! 

【神経ワカラン】義妹が外でも隠さず授乳してる。→義両親「隠さないの?」義妹「何で?」→これってどうなの?

コメント(8)
【神経ワカラン】義妹が外でも隠さず授乳してる。→義両親「隠さないの?」義妹「何で?」→これってどうなの?

f8b427a7d600005a46d7fe3fdb3e5ccf

655: 名無しさん@おーぷん 2017/02/08(水)16:15:54 ID:fSC

賛否両論ありそうだけど、私は義妹の神経がわからない。
夫の妹には子供が三人いて、
うち一人は0歳児、そのすぐ上の子が2歳(一番上は年中さん)。
この二人の子に授乳をしている。
なのでしょっちゅう上げなきゃいけないのは分かるんだけど、
どこだろうが誰がいようがお構いなしに、
ケープや目隠しになるようなものも使用せず、
授乳服じゃない普通の服のまま授乳をはじめるのはどうなの…。
もちろんおもいっきり見えてる。

一度姑と舅が「隠さないの?」的なことを聞いたんだけど
「……何で?」と言われたそうな。
私人も子育ての経験があり、授乳についてはある程度分かる。
外で上げるにしても、ケープや服などを使ってそのものが見えないようにするんなら
まぁアリかなと思うんだけど
今のこの世の中で、豚な理由があろうとも少しも隠さずにぽろんと放り出すのは
ちょっとオカシイと思ってしまう。
ネットとかで検索すると、ケープ使うこと前提で
外での授乳OKという(私と同じ)意見が多いんだけど
少しも隠さなくてもOKみたいな人も一定数いて少し驚く。
余り言うと「女の敵は女」とか「育児ママの敵は老害ママ」とか言われそうだし
義妹に何か言ったことは無いんだけど
正直、私も夫も、実の親である舅や姑も、
外で丸出しの授乳する義妹にほとほと困ってる。
一緒にいたくないんだけど、授乳のことだけに、
除外する方が冷たい人ってことになりそう…。
ちなみに義妹は今0歳の子が生まれる直前に離婚していて、
義妹夫とは数年前から育児に関して会話がなかったそうなので
義妹夫が外での授乳についてどう思っていたのかは知りません。
657: 名無しさん@おーぷん 2017/02/08(水)17:23:22 ID:eka
>>655
気持ちは分からんでもないが外でそのまま授乳は引くわ
あと個人的な意見だけど2歳児にも授乳してるのもちょっと
2歳児が一番下ならわかるけどその下も居るのにまだ上げてるのも
個人的には引く
656: 名無しさん@おーぷん 2017/02/08(水)17:20:11 ID:Jwi
>>655
出産で羞恥心もなくなったのかね。
私は夫にですら授乳姿はあまり見られたくなかったわ。
見せられたほうもたまったもんじゃないよね。グロいもん見せんなっつの。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/2/11xx:xx:xx.xxID





嫁の友達に勝手にワイン飲まれてグラスも割られた。被害総額30万超え。→嫁友「そんなお金ない!そんなに高いなら早く言ってよ!」


A「活き造りは残酷」男性陣「美人の上優しいとかAは最高だな!」→私が一切れ食べて「美味しいよ」って言ったら…


嫁「娘が襲われてる!」→バイクを飛ばして向かったら警察に追いかけられた。俺「娘が危ないんだ!一緒に来てくれ!」


弟がユーチューバーになったせいで、プライベート崩壊しそうで怖い…



バカ女が「この家を明け渡しなさい!」と騒いだので通報した。→弁護士から説教されたバカ女の発言が…


生まれた息子を義実家に奪われて抵抗したら旦那にヘッドロックされ気絶した私。→それから監禁生活が始まって…


元夫とその不倫相手が結婚したっぽくて、お知らせハガキが来た。この不倫相手がある人にそっっっくりで…


医者に塩分制限食らってた友人と鍋料理を食べに行ったら、急に般若の形相になって…



貧乏だった彼が年収上がったらしく「今年は年収3千万w」と自慢する。彼「まさか金目当てじゃないよね?w」→私ブチギレ!!


居酒屋で煙草吸ってたら、子連れの母親に「煙草やめてもらえません?赤ちゃんいるんですよ」って言われた。自分(22時半だし、喫煙席だし…)


看護師の時、夜勤で患者さんの呼吸の仕方が変だなーと思ったけど、異常無しと報告した。次の見回りの時には呼吸が停止していて…


2人目妊娠中の嫁が車で4時間の俺実家に行くのを拒んでる。俺「長男と一緒に帰省していい?」嫁「あなたには前科があるからダメ!」


嫁のメシがマズイので自分でカレーを作った俺。→それを嫁が温めただけでマズくなってしまい…


オーディオ好きな父親が夜遅くに大音量で音楽を聴き始める。「近所迷惑」って注意したら…


私はきゅうりの臭いを嗅いだだけで吐き気がする。→友人「お前みたいに好き嫌いを大袈裟に言うからアレルギーの人が迷惑する!」


中卒だという弟嫁をバカにしてたんだが、信じられないくらい引き出しが多くて驚いた。


「すっぴん上等、自分スタイル最高」を貫いてる義姉の生き方が新鮮!!でも、ババァ達が…


嫁が全然雪かきしてくれない。妊娠を理由にやらないのは甘えてるとしか思えない。


お婿さんがうちに来てお酒を飲みながら皆で思い出話をしてた。→娘「小さい頃、お母さんに襲われたことがあったよね」私「ええ!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484611339/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年02月11日 at 11:05

    昭和の中頃まで外で丸出し授入は普通だったみたいだしね、母親として退化してるってことかな?

  2. 名無しのキスログ 2017年02月11日 at 11:26

    豚な理由で吹いた

  3. 名無しのキスログ 2017年02月11日 at 11:31

    見たくないほうが家から出なけりゃいいんやで?

  4. 名無しのキスログ 2017年02月11日 at 11:32

    男でも正直他人のは見たくない、自分の妻なら子供も見ながらほのぼのするけど外ではしてほしくない。

  5. 名無しのキスログ 2017年02月11日 at 12:18

    余計なお世話 ウザい

  6. 名無しのキスログ 2017年02月11日 at 15:06

    カフェとかでもボロンするってこと?

  7. 名無しのキスログ 2017年02月11日 at 16:46

    ※3
    幸せいっぱいの母子アピールしてるつもりなんだろうが、周囲からは厚顔無恥としか思われてないからな?

  8. 名無しのキスログ 2017年02月14日 at 22:56

    頭のネジを数本抜かないと、子育てできない人も居ますよね。
    青筋浮いてて、真っ黒でゴロンと肥大した他人のチチなんか見たくないよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP