最新情報をCHECK!! 

【キチ】旦那「今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!絶対に電車を使うな、車で行け!」私「なんで!?」旦那「理由は後で話す!全速力で逃げろ!」→その理由は…

コメント(8)
【キチ】旦那「今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!絶対に電車を使うな、車で行け!」私「なんで!?」旦那「理由は後で話す!全速力で逃げろ!」→その理由は…

49af77a31a8fd8f0d3e2f4ee63d758b0

970: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:14:31 ID:BvY

旦那から、「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」
って大慌てで電話された時。
正月三が日過ぎて娘と二人でのんびりしてたんだけど、
出勤してた旦那から電話があったので、
「何か忘れ物でもした?」って言ったら
「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」と。

理由を聞こうとしても、
「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ。
1階の雨戸を全部閉めるのを忘れるな」と大層テンパった様子。
なんかトラブりでもしたのかな、って思いながら
「冬休み中なのに」ってぶーたれる娘に
「緊急事態らしいから」って焚きつけて出る準備をした。
そんで、いざ出発寸前ってところでまた旦那から電話。
「絶対に電車を使うな。車で行け」だと。
「車じゃ2時間近くかかるよ、なんで電車じゃダメなの?」って聞いても
「とにかく電車じゃダメだ。車じゃないとヤバい」
と連呼され、「とにかく逃げろ。全速力。絶対車で」としか言わない。
しょうがないので車で娘と一緒に私の実家に。
で、長々と車を走らせ、私の実家についてから旦那に理由を聞いて戦慄した。
旦那には姉一家がいるんだけど、この一家(特に甥)が超スーパーDQN。
一家揃って凄まじい数のトラブルを起こしてたんだけど、
無理矢理金掴ませるとかで黙らせてきたらしい。
そんな姉一家の旦那が事業に失敗して大借金を作ってしまい、
逃げようとしたんだけど甥が邪魔。
そっから「歳の近い子供がいる弟一家に頼めば万事オーケー!」という超イカレ思考に辿り着き、
旦那に連絡してきたらしい。
旦那は「お前らのトラブルに俺達を巻き込むな。
受け入れるつもりは一切ない」と返したらしいが、
「平気平気、あんたんとこ女のガキいるでしょ?甥ちゃまも気に入ってくれるよ☆」
と見当違いな返答。
「冗談じゃない、あんな前科者同然の糞ガキを押し付けられてたまるか」って言っても
「ガタガタ言うな、頼まれたんだから快く引き受けろ!」と言ってガチャ。
その後は着拒されたのか電話がつながらなくなったらしい。
ちなみのこのDQN甥、過去に正月の集まりで親戚が集まった時、
当時小6の娘をイタズラ目的で連れ出そうとして、
旦那とウトさん+ウト兄にしめられたことがある。
「甥になんてことを!傷害罪で訴える!」って発狂する嫁に
「こっちもそのクズを訴える」と返して黙らせ、
姉一家は義実家から完全絶縁された。
そんなケダモノ未満の猿野郎を預けられちゃたまらない、
って事で急いで私に連絡入れてきたらしい。
で、電車を使っちゃいけないって言った理由が
「もう甥ちゃまは出発してる。駅に着いたら連絡させるからお迎えよろしくね☆」
と旦那姉が言ったから。
万一駅で私達と鉢合わせしたら一気に最悪な方向になるから車で行かせたんだと。
結局DQN甥は駅に到着して迎えが来ない
(旦那は「くたばれ」→ガチャ→着拒。私達の電話番号は知らなかったらしく、連絡はなかった)事に腹を立て、駅で暴れて捕まったらしい。
うちの詳しい住所をDQN甥が知らなくて(最寄駅までしか知らなかったようだ)ホントに良かった。
身元引受に旦那の名前を出したらしいが旦那が断固拒否した。
旦那姉一家とも連絡がつかないとのことなので、
このまま器物破損と傷害で(暴れた時に駅員に軽いケガを負わせたらしい)塀の向こうで数年くらい暮らしてほしいもんだ。
971: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:26:06 ID:GkN
>>970
うわあああああ、旦那姉一家全員おそろしいねえ
甥は高校生くらいの年齢なのかな
972: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:28:40 ID:Hdq
>>970
旦那がいる限りこの手のトラブルは絶対に収まることはないと思うよ
一族にそういう人かいる一家とはスッパリ縁を切るべき
旦那も犯罪の火種になりかねないから苦しくはなるかもしれないけど
旦那からも慰謝料取って切り捨てるのが今後の身のためだよ
973: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:31:51 ID:GkN
>>972
はっ、甥や義姉、義姉旦那が前科持ちになったら、娘さんの将来に悪影響だもんねえ
974: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:34:59 ID:7jK
>>972
旦那は全力で妻子を守ってるし、
そのまま旦那が弟一家に一切連絡先漏れないようにすればよくない?
住所は親にも教えない徹底は必要そうだけどね
977: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)21:10:26 ID:SDD
>>972
離婚しても変わらず粘着する可能性もあるからなんとも言えんぞ
975: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:37:07 ID:5lg
>>970
危なかったね。ご主人がテンパりながらも的確な指示をしてくれて良かった。
貴女や娘さんは日頃電車を使うのかな。
初犯だと大した罪にはならないだろうし、
最寄り駅で待ち伏せされる可能性があるから引っ越した方がいいかもしれない。
976: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)20:53:46 ID:m6t
引っ越して住民票ロックは必要だね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/2/14xx:xx:xx.xxID





両親を亡くした私は伯父伯母に育てられた。→彼にプロポーズされ顔合わせをすることになったんだけど…


私「今日はクリームシチューだよ」彼「コンソメの素使った?」私「うん」彼「晩飯いらないわ」→シチューを捨てられて…


彼女が家に遊びに来る度に交通費として5000円渡してた結果www


着物を着た女の子に男が甘酒をブッ掛けた。→男(ニタニタ)→女の子はなんと…


医者「癌です。オペはできるレベルじゃない」父「苦しまず逝かせてくれ」→最後に、父と一緒にタバコを吸ったんだが…


一人焼肉で「連れが後から来るんで」って言ってドタキャンされた風にして二人前注文して食べた。恥ずかしくて泣きたい…


嫁「リーン!リーン!」俺「もしもし」嫁「私、嫁を大切にしよう委員会の会長をしている者ですが」→俺、腹筋が崩壊してしまい…


彼女「妊娠したみたい…」俺「生みたいか?」→激怒された。→彼女「今回の一件で完全に嫌いになった、出ていく」俺「!?」


「近所のDQNが毎夜騒いで困っている」と言う友達がいて、名案が浮かび仲間を集めた。その作戦が…


一年以上家事を放棄してたら、夫に離婚を言い渡されてしまった。家事放棄をさせた責任は夫にあるんだけど…


私「今年はチョコ手作りするね!」彼「市販のが美味しい」→ショックで泣いてしまったんだけど…


嫁「晩御飯いる?」俺「軽く食べようかな」→嫁「なんでそんなに自分勝手なの?」俺「…」


挙式予定の彼女が、俺の許可なしに登山に行って後十字靭帯断裂。→怒っていいよね?


俺(毎月の小遣いから貯めた貯金で、嫁にプレゼントしよう)→通帳が嫁に見つかった。説明しても信じて貰えず…


震災で被災した彼女の親戚4人の生活の面倒を見ているんだが、彼女が主従のように接してくる。人質みたい。別れるべき?


姑「嫁が家を空けて友達と旅行なんて信じられない」→義弟嫁が泣き出してしまった。姑「フン!」→義弟嫁から予想外の発言が!!


姉「姪があんたのこと底辺だって。誕生日プレゼントあげなさいよ」私「底辺呼ばわりされてお祝いしたいと思わない」姉「心が狭い。あんたがおかしい」


ゴミ箱の横にあった古そうな漫画雑誌をゴミに出した。→夫「俺の宝物を…離婚だ!」私「!?」


実家が嫌いでわざと追い出されるよう仕組んだ。→見事自由に!→そしたら兄からオカルト的なメールがきて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474327100/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年02月14日 at 23:59

    いや普通に説明できるだろ

  2. 名無しのキスログ 2017年02月15日 at 00:30

    理由聞いて納得した方が的確迅速に動けると思うんだけど

  3. 名無しのキスログ 2017年02月15日 at 01:03

    逃げられて良かったね。
    ほんとクズDQNはいなくなればいいよ。

  4. 名無しのキスログ 2017年02月15日 at 01:14

    甥が来るっつってるから逃げろで済む話だろ。
    盛り過ぎてんだしらんが嘘くせえわ。

  5. 名無しのキスログ 2017年02月15日 at 01:31

    甥の名を出したら報告者さんがよりパニクるからではないかな
    それかとにかく妻子を逃がす、その一点が最重要でそれしか考えられず後は思い付くまま
    旦那の言動よりも大事なこと忘れてますよ皆さん

  6. 名無しのキスログ 2017年02月15日 at 02:16

    いきなりわけも分からず逃げろって言われる方がパニックだわ。

  7. 名無しのキスログ 2017年02月15日 at 15:47

    >米欄全般
    その辺は普段の信頼関係だなw
    信頼できる人からのややパニック気味な指示ならとにかく急ぐわ

  8. 名無しのキスログ 2017年05月30日 at 04:06

    7なんの説明もしないのは信頼関係以前の問題だと思うの

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP