最新情報をCHECK!! 

私「だからトイレ大丈夫かって聞いたのに!」友達「その時は出なかったんだからしょうがないでしょ!」→喧嘩になってしまい…

コメント(16)
私「だからトイレ大丈夫かって聞いたのに!」友達「その時は出なかったんだからしょうがないでしょ!」→喧嘩になってしまい…

0696d1201b5dea527df05e6d29de23b5

410: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)20:05:39 ID:tgi

ちょっと下の話なので苦手な方はNGお願いします
映画を観るというので途中駅で友達と待ち合わせ。
合流すると友達が早々にトイレ。
そのトイレ待ちの所為で乗りたかった30分に1本の目的地方面の電車に乗り遅れた。
待ち合わせ前にトイレすましてよ、って笑いながら注意したんだけど、
その時は出なかったんだから仕方ないでしょと返されそこで話は終わった。

目的地の映画館に到着したものの、
予定してた回には間に合わず2時間後の回に観ることに。
まだ昼には早いけど時間がずれちゃったから先に昼食食べてから映画。
その時に友達に「トイレ行かないで平気?」って確認したけど
大丈夫っていうから私一人で上映前にトイレを済ませてきた。
映画もエンドロールも流れて余韻に浸っていたら、隣に肘打ち。
何だと思ったら友達が映画終わったからさっさと出ようと急かしてきた。
取った席はちょうど真ん中の席なので、このタイミングで?
エンドロール見ないなら端の席とか通路の直ぐ後ろの席にしたのに、
ともやもやしながらも退席。
友達は部屋から出るとすぐトイレダッシュ。
上映途中からすごいトイレ行きたかったけどずっと我慢していたらしい。
だから私が上映前にトイレ大丈夫か聞いたのに、って言ったらやっぱり
「その時は出なかったんだから」
でその後、尿意が無くても出せるか出せないかで喧嘩。
映画を観に行ったの気分台無し。
私はトイレの回数は少ないので困った事はないから、わからないんだけど
でもいい歳した大人なんだからトイレコントロールぐらいできるよね???
411: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)20:09:26 ID:4KS
>>410
それ病気の可能性があるよ
でもすでにかなり追い詰めてるから、いまさら言うと頑なに病院行かなくなりそうだね
友達を追いつめたらダメだよ
412: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)20:12:33 ID:EZS
>>410
大か小かにもよるけど大の場合過敏性腸症候群って言ってトイレに行けない状況に急に行きたくなる病気もあるし
小だったら膀胱の容量の個人差や柔らか度によってトイレすぐ行く人と我慢できる人とわかれるから一概にトイレコントロールできて当たり前ではないと思う
でもまあ映画観るならあらかじめ行っておいて損は無いと思う
私は見る前に行っても映画途中で行きたくなって我慢して終わったらトイレダッシュだけど
413: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)20:44:01 ID:niF
>>410
大人なんだから~、ってのは「人による」だな
他人に迷惑かけといて開き直る所は友人がダメだけど。
もう一緒に出掛けなければ解決だよ
414: 名無しさん@おーぷん 2017/02/14(火)20:50:20 ID:EGW
>>410
はトイレ大丈夫か聞いててそれなら、二度と一緒に行動しなくていいよ
つか、上映中とかエンドロールとか関係なく、一人で席立ってトイレ行けばよくない?


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/2/19xx:xx:xx.xxID





年長、年中の子供3人に小学生未満無料の食べ放題ケーキに行きたいとせがまれた。飲食店的に迷惑かな?


妻が不妊治療の後遺症で不調が出ている。だが、家のことや子供のことをもう少し頑張ってもらいたい。


彼女「脅迫みたいなことして最低。もう付き合えない」→もうダメでしょうか…別れたくないです。


私「子育ての先輩として色々と教えてください」兄嫁「お友達に訊けば?あ、お友達いないの?」→シーン…→母が大爆発!!



TV見てたら、亡くなった嫁が歩く気配がした。ハッとして振り向いたら…


義母原因で骨盤を割り入院した私。→義両親がボストンバッグを3つ持ってきた。私「これなんですか?」→中身はなんと…


手取り60万を嫁が管理していたんだが、貯金額0だった。→嫁父「いくら使ったんだ?」→突然嫁が痙攣しだして…


店員「ご注文は?」俺「ラーメン二つ」彼女「あたしもそれで」→運ばれてきたラーメンがなんと…



DV彼氏が眠ってる時に、フライパンで殴り続けたら動かなくなった。私(自首しよう…)


元嫁からのメール「再婚したいんだけど良いかな?」俺「無問題」→元嫁がいきなりやってきた。元嫁「夕食作るね」俺「!?」


若さを自慢したがるAママ。→Aママ「何歳?」Bママ「ご想像にお任せします」→AママがBママの免許証を強奪して発狂。→結果。


知人の家で娘が超高価なウィスキーを割ってしまった。弁償すると俺の全貯金と車2台が消える事になる額だと気づいて…


兄嫁の罠にかかって家族を奪われた私。→兄夫婦に「子供に臓器を提供して欲しい」って土下座されたんだけど…


義弟が亡くなった。→姑「息子と義弟嫁が結婚すれば完璧なのに!アンタは邪魔!」→夫は庇ってくれたんだけど「俺も義弟嫁と再婚したいよ」と言っているのを聞いてしまい…


昔好きだった人が奥さん(私の友人)から虐待を受けてるらしく、毎日身体中アザだらけで見ていられない。友人「脚をあげたんだからこれくらいの事はしてくれないとね」


友達A子と私の兄が付き合ってた。→兄が事故で亡くなりA子号泣。→なんと、A子が兄の形見をオークションに出品してて…


某本屋「娘さんが万引きしました」→娘「やってない!!」俺「防犯カメラの映像を見せろ!」→そしたら…


私「今日はクリームシチューだよ」彼「コンソメの素使った?」私「うん」彼「晩飯いらないわ」→シチューを捨てられて…


着物を着た女の子に男が甘酒をブッ掛けた。→男(ニタニタ)→女の子はなんと…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486616704/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 12:52

    大の方もだけど頻尿気味の人はトイレのチャンスがあれば逃さないよ
    電車の時間も映画の時間も分かっているのにこういう行動ばかり取る人は体じゃなく頭に問題あるでしょ
    嫌がらせか他人を繰って楽しんでるようにしか思えないし一緒のお出かけはお断りすればいい

  2. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 13:11

    漏らしたのかと思った

  3. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 13:48

    えっ!?コントロールってできるの?

  4. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 14:06

    頻尿の気も知らねえで何言ってんだとしか思えない

  5. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 14:06

    映画とか、長時間動けないと分かってたらジュースを飲まないとか先に済ませておくとか
    なんなりと対処出来るでしょ
    そう言う事を言ってるんだと思うよ>コントロール

  6. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 14:09

    子供じゃあるまいしなあ
    もちろん事情で近い人は真ん中に座らないし

  7. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 14:12

    もともとの難病の人なら予測して動くのが習慣だから、ゲスい話だがごく最近にどこかで病気もらってきた可能性はある。

  8. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 14:48

    にこるんだっけあのモデルの子が尿意ってものをギリギリ出る瞬間まで感じないって言ってた。それ系じゃない?

  9. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 15:58

    映画とか高速道路や電車での長距離の移動とか長時間トイレに行けないことが予想される状況なら尿意が無くてもとりあえず1回トイレ行っとくって癖がついてる。

  10. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 16:19

    知り合いに1人いるわ。30代後半で、小が近くてしょっちゅうトイレに行く人。
    何か肉体的理由があるみたいだけど、こっちから外出は絶対に誘わない。
    カフェで話しててもトイレの事ばっかり考えてるのかいつもソワソワと上の空で話聞いてないし、トイレばっかり行ってすぐ話中断するし。その割には病院で治療してる様子もないからメンドくさくて。通院してるとかなら同情するけど、何ともしようとしてなくて付き合わされるのは嫌だ。適当に会える時に少し会うだけのお付き合いにしてる。

  11. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 18:30

    病気だとしてだったら何なんだよ他人に迷惑かけないようにくらいできるだろ

  12. 名無しのキスログ 2017年02月19日 at 20:51

    トイレ行くか聞かれたら行けよと思うし、映画中なら一人で行けやと思う。
    そもそもトイレ近い人は「私、ちょっとトイレ近いんだよね」とか行っておいてほしい。
    そうすれば、時間に余裕を持って待ち合わせ出来るし。

  13. 名無しのキスログ 2017年02月20日 at 14:37

    うちの家内はまさにそれ。難病指定の膀胱の病気で、行きたいと思ったら5分我慢できない。行きたくない時に行っても激痛が走る。車で30分先の病院行くのにも、調子が悪い時は、おしめ着用。確実な治療法もなく、診断できる病院もごくわずか。大学病院ですら、精神病扱いだった。その病気を精密に診察出来る装置は日本に数える程しかなく、10年以上苦しんで、やっと家内の主治医にたどり着く人が多いらしい。

  14. 名無しのキスログ 2017年02月21日 at 03:57

    ※13のような本物の難病ならばしかたがないが報告者友人はそうじゃないだろう。
    頻尿なのに映画の前に尿意あるなしに関わらずトイレに行っておかないなんて自己管理できていないと言わざるを得ない。

  15. 名無しのキスログ 2017年02月22日 at 08:44

    出せる時に出しておくというのが人間の大人社会だな。私は頻尿で2時間が限界。だから3時間の試験とかだと絶対トイレに行かざるを得ないのでもう試験官に目をつけられてるんだと思う。一度「試験が始まる前にトイレに行くように」って試験監督に注意されたことがあって、切れたわ。「トイレには行ったし、あなたは試験監督であって不正が行われないか監督する立場ではあるけれども私の教育者ではない。謝れ」って謝らせた。海外の大学の話だけど、アジア人女性だと思って舐めやがって。あ、関係ないね。行ける時に行っておかなかったなら大人としては適切な行動がとれてないので一種の発達障害。私の場合は単なる体質なので、映画の前はコーラもコーヒーも絶対飲まないなど、対策してる。3時間の試験はもう最初から無理だから堂々とトイレに行ってる。

  16. 名無しのキスログ 2017年06月22日 at 09:18

    映画の時、飲み物を飲まない様にしたりしても今の映画は通常より上映時間長かったりするやつがあるから、ガマンしきれない場合とかあるんだろうね。
    でもさ、子供じゃないんだから一人でトイレ行って入り口で待っているとか言えばいいのに。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP