最新情報をCHECK!! 

【驚き】ピンポーン。謎の人「騒がしくなりますが外出しないで下さい」私「どちら様ですか?」謎の人「今は名乗れません…」→覗き穴から外を見てた。私(チェーンソー!?)

コメント(10)
【驚き】ピンポーン。謎の人「騒がしくなりますが外出しないで下さい」私「どちら様ですか?」謎の人「今は名乗れません…」→覗き穴から外を見てた。私(チェーンソー!?)

a8ea009e882a46da2859b33527ddbbb6

431: 名無しさん@おーぷん 2016/10/09(日)03:03:42 ID:???

前に住んでたアパートでの話し
ピンポーン「すいませーん」
私「はーい」
???「これから、少し騒がしくなりますが外出しない様にお願いします」
私「どちら様ですか?」
???「今、名乗れませんので後程・・・」
私「へ?(なにこれ?なんどろう?)あ、はい」覗き穴から外を見てた

数人の男性が向かいの部屋をピンポンしてた
???「〇〇さーん」
向かい住民「はい」
???「警察です、ドア開けてください」
向かいの住民「・・・」
警察「こらドアを開けなさい」
向かいの住民「・・・」
警察同士の会話『チェーンソー持ってきて』
つチェーンソー
チュイーン!!ギャギャギャガリガリガリガリ!!
警察「コラ!何をやってるかー!動くな!!」
私「うわ~・・なにあれ 怖ぁ・・・」
(小1時間程経過)
ピンポーン
私「はい」
警察「先ほどは名乗れずに失礼しました□□警察です」
私「何があったんですか?」
警察「ガサ入れです」
私「なんのガサ入れだったんですか?(好奇心に負けて質問しちゃいましたw」
警察「薬物ですね、向かいの住民に会った事はありましたか?」
私「いえ、会った事ないです」
警察「そうですか、騒がしくてすいません」
私「いえいえ」
と、こんな事がありました。
432: 名無しさん@おーぷん 2016/10/09(日)04:09:38 ID:???
チェーンソーって…。
いくら連休だからって、夜ふかししすぎはダメよ。
小学生は遅くても0時に寝なさいね。
438: 名無しさん@おーぷん 2016/10/09(日)11:39:08 ID:???
扉の後ろに鉄板でも貼り付けてたかな
チェーンだけだとチェンソーまではいらないもんね
密着24時でカジノのガサにチェンソー使ってるの見たわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/2/25xx:xx:xx.xxID





従兄嫁「新車の納車の日ね、従兄くんったら下取りの車に突っ伏して泣いてるのよ」私(そりゃ泣くよ…)


帰省中なんだけど、兄弟間差別で辛い。→母「お兄ちゃんが無事に帰ってきてくれたことに乾杯~」もう耐えられない!!


私「私ってどんな子供だったの?」母「手が掛からなすぎて病気じゃないかと心配だった」私「??」


夫が夫婦喧嘩に銃器を持ち込んだ。それまで家族連合対夫という状態だったのに逆転しそうで…


仕事が忙しくて3日間帰れなかった俺。→嫁「浮気してるんだ!」→帰宅すると、家中のガラスが割られてて嫁が行方不明に…


医者「癌です。オペはできるレベルじゃない」父「苦しまず逝かせてくれ」→最後に、父と一緒にタバコを吸ったんだが…


一人焼肉で「連れが後から来るんで」って言ってドタキャンされた風にして二人前注文して食べた。恥ずかしくて泣きたい…


嫁「リーン!リーン!」俺「もしもし」嫁「私、嫁を大切にしよう委員会の会長をしている者ですが」→俺、腹筋が崩壊してしまい…


ダダ漏れの無線LANを直したら「DS出来ないんですけど!主人と正式に抗議しますから!」って言われたんだけど…


嫁が浮気した。→俺「離婚!娘は渡さない」嫁「娘の父親はどっちかわからないよ。ざまあみろ!」


妹がバカで辛い。→私、母「どんなにいい義父母でも同居は勧めない」妹「そんな人たちじゃないよ~」→妹は結婚相手の故郷へ旅立ったんだが…


うちには重度知的障害のある自閉症児がいて常に癇癪状態。夫「仕事を終えてもゆっくりできない。これからは外で食ってくる」


3歳の娘が足の骨にヒビ入っちゃってギプス巻かれてるので、障害者用の駐車場に停めた。→「車椅子専用なのよ!」って怒鳴られて…


ホストファミリーができる家を建てたら、夫が「せっかくの二世帯だから両親を住ませたい」と言い出した。私(無理!夫を追い出そうかな…)


夫「会社で豚って呼ばれてイジメられてる」私(当然だよ…豚だよ…)→もう夫が豚にしか見えなくて気持ち悪い…


新入社員「私のこと、覚えてないんですか?」俺「初対面やろ?」新入社員「4年前ビーチで会いましたよね?」俺「あー」


私は今女の子を妊娠中。→ママ友「女の子いいな~」私「どっちかと言えば男兄弟が良かったよ。無事に産まれればどっちでもいいけど」って言ったら泣かれてしまい…


玉の輿を狙って「妊娠した」と嘘をついた私。人生壊してごめんなさいって毎日思ってる…


女友達「あなたの奥さんに二人で会われるのはいい気しないって言われちゃった」→俺「あいつに何か言った?」嫁「ごめんなさい…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1475502738/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 18:32

    >???「今、名乗れませんので後程・・・」
    >???「警察です、ドア開けてください」
    周囲に警告する時に立場を告げられないのに、どうして目的とする相手に名乗ってるんだよwwww
    秘密にした意味まるでないじゃねーかwwwww

  2. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 18:42

    うそくさ

  3. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 18:46

    なんでこんなのまとめたし

  4. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 18:56

    覗き穴から隣の部屋のドア?
    ・・・・あっ

  5. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 19:05

    チェーンソーってガチやで
    ヤクザ事務所のガサでもときどき使う

  6. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 20:40

    これはヒドイw

  7. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 20:49

    あー そーいや こんなん警察24時でやってたわー

  8. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 20:50

    嘘松

  9. 名無しのキスログ 2017年02月25日 at 22:06

    創作厨アンチだけどこれはさすがにwww

  10. 名無しのキスログ 2017年04月10日 at 16:52

    >>4
    書いてない文字が見えてるんなら医者へ行ったほうがいい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP