最新情報をCHECK!! 

【衝撃】私は恋愛と無縁というか、別世界だった。男性「好きだ!付き合ってくれ!」私「え。女に見えてるの?」男性「…?」

コメント(13)
【衝撃】私は恋愛と無縁というか、別世界だった。男性「好きだ!付き合ってくれ!」私「え。女に見えてるの?」男性「…?」

904ca53ea14a3cf4b26359a06fba71d8

478: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)01:05:14 ID:c9v

自分が男の人に女性と認識されていたこと
幼い頃から重度のアトピーで顔から身体から汁が出まくっていた
当然男の子にはからかわれるし、恋バナとか恋愛とか無縁というか、別世界だった。
こんなに汚いのに男に好かれるわけがないし、気持ち悪いだけだし。
あれこれあって、なんとか顔だけはアトピーが出ないようになったが身体はまだ
ちょー汚い。まあ身体は服で隠せるからいい

化粧もしたらあっという間に腫れ上がるので普通はしないが、それなりの席には
しぶしぶ化粧をしていく(その後一週間くらい顔は真っ赤になるが仕方がないと諦めている)
んで、化粧してる私しか知らない男の人にえらい美人だと言われまくり、
おせじがうまいなーと思っていたら先日マジで押し倒された
びっくりした。
それ以外にも友達と思っていた男の人に告白されたりして、驚いた。
「え。女に見えてるの?」といったら呆れられた。
なんというか自分で自分を男性にそういう欲を向けられる対象と思っていなかったので、
嬉しいとかじゃなくて驚きすぎてる。
小さい頃から全身化け物みたいにどろどろ血がでてる人間だから、
そういう対象にはなり得ないと思っていた。
多分顔だけまともだから誤解してるだけだと思うので、脱いだらきっとどんびくと思うけど。
友人にも「あんたやばい」と言われる
普通なら男の家とか一人で行ったりとかしないのに、平気でほいほい行くし、危険きわまりない。
ネットで知り合っただけの男の人と平気で二人っきりで会おうとするなとか言われる。
まあ、たしかに友人が同じ事しようとしてたら止めると思うんだけど、私の場合全身汁まみれの化け物だし
そういう対象に自分がなるはずがないという意識が強すぎるせいか、どうにも危機感がない…
ていうか「なにおまえみたいなのが警戒してんのwwあんたなんか女として見てるわけねえじゃんwww」
とか馬鹿にされそうじゃないのそういう行動とったら。
多分自己評価が著しく低すぎてそうなってるんだろうなーと理性では分かるがどうにもなあ…
汚い自分の肌見ると、やっぱりなあ。うーん
481: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)01:42:53 ID:LYw
>>478
どろどろに熟した果実でも
凍らせたり加工して出せば食べる
いちいち成分まで確認しないし
487: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)16:56:06 ID:1XE
>>478
積極的に男漁りして部屋に行っておいて、女扱いされるとはびっくりじゃねーよ。
誰よりも女扱いされたいのに、汁まみれだからとか言い訳すんなっての。
怖いもの見たさでって可能性が高い出会い方はよくないって。
ただ男慣れしてなくて見る目が未熟なだけで、アトピーだからとか関係無いから。
ネットの出会いなんて遊ばれ覚悟なもんだよ。
とにかく自分の性別は女なんだから、異性との距離感の取り方を友達に教わって勘違い男を量産しないようにしなきゃ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/2/26xx:xx:xx.xxID





「俺ができることは全部やってあげたい」と言う彼に色々してもらっていた私。→彼「俺無しでは何もできない馬鹿な子になればいいと思いま~す」


ママ友に「子供に叱りすぎでは?」と言われた。私は逆にママ友が叱らなさすぎではと思うんですが…


私「離婚したい」旦那「離婚はお前の逃げだ」→最近は「お前は俺の機嫌を取るためだけに生きていればいい」と言われて…


連れが痴漢冤罪の被害にあってしまった。→「こっちも名誉毀損で訴える」→相手の弁護士から和解の提案をされたんだが…



女「私に援助していただけませんか?」俺「?!え…いや…」女「お願いです…助けてください…(号泣)」→話を聞いてみると…


A「旦那さん、警察官なの?」私「そうですよー」→Aをうちに招いたら夫の制服を盗まれて…


嫁の化粧がどんどん濃くなってく。まるでパンダ。→俺「シンプルな化粧の方が君の良さが引き立つよ」嫁「分かってないなー」


彼氏がわざわざ人の多いところで急に「いくぞ!」とか言ってナルトの走り方するんだけど…


弟の家のテレビを息子が壊してしまった。→顔面蒼白の弟「帰ってくれ…」私(弁償すれば許してくれるよね)→調べたら100万近くの値段で…


嫁「離婚ね…親権はあなた」俺「いらない。施設に入れるか…」→子供に聞いてみたんだが…


売れてる漫画家の従兄弟に就職先を紹介したいんだけど、フルタイムと漫画家の兼業って可能なものなんだろうか?


私「話し方こわいよ…前は優しかったのに…」彼「これが素なんだけど…」→慣れない限りは結婚できないのでしょうか?


3年前のプロポーズした日の同じ時間に、嫁に「愛してる」と言ってみたら、鼻で笑われた。明日には一斉に弁護士からのお手紙が届く予定です。


義父が亡くなった。→夫、義弟「笑顔の写真がひとつもない。遺影どうしよう…」→私が「これがいいと思う」って見せたら夫と義弟が泣いた。


俺は障がい者の為の学校に通ってる。勉強の一環で視覚障害者として杖を持って街中を歩いたりしているんだが…


嫁の墓参りに行って再婚の報告をしてきた。相手は…


指を2本失った俺は専業主夫になった。→息子が彼女を連れて来た。彼女「お母様はお料理がお上手なんですね!」嫁「それは夫が作ったのよ~」彼女「え、気持ち悪い…」


嫁の父親が亡くなって資産を相続。俺「その金で俺の実家を新築しよう」嫁「嫌です」俺「言うことが聞けないなら出て行け!」


ヅラを被ってた部長が今日いきなりハゲ頭で来たwww全員驚いてるし、誰も何も言わない…。もう…ヤバイ…!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 14:22

    なんの話?

  2. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 14:23

    治るといいね。ほんと辛いもん。

  3. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 14:31

    穴があればとりあえず入れたい男は多いからねえ…。電気けしちゃえば美醜は関係ないよ。

  4. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 14:34

    ※3
    ヒチコックが「世界で一番怖い」と言ってた話思い出した

  5. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 14:46

    自虐風自慢うざ

  6. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 14:57

    子供の時の友人の兄妹がなってたのみたなぁ
    痒い痒いって言ってて可哀想だった
    自分もアトピーだったらこういう思考になってたと思うわ
    全身アトピーで血だらけって想像するだけでもヒェッってなる
    苦労してるよね…

  7. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 15:13

    タダでやれそうならホント美醜問わない男は多いよー。もう少し気をつけなされ。

  8. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 15:57

    いや、女扱いされないと思った経緯は同情するけど
    警戒心がないのとは別問題でしょうよ
    貞操じゃなくて命を危険に晒す可能性は考えられないの?
    女として、じゃなく、人間として自分を大切にしなよ……

  9. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 17:23

    ブスが女性専用車両は必要ですーとか言ってる画像見てみんな馬鹿にしてるじゃん
    この人もその感覚なんだろ。私なんかが男性に警戒とか烏滸がましい、みたいな

  10. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 17:47

    自分のことを大事にしない人間には
    人間を大切にしない輩が集まってくるんだよね

  11. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 18:19

    こんな危機感のなさじゃさぞ頭も股も緩いんだろうと思われて
    本当の意味で「女」扱いされんやろ
    ただの穴(事実は違うとしても)扱いで
    人としてすら大切に扱われんようになるぞ

  12. 名無しのキスログ 2017年02月26日 at 18:29

    毎朝、ぬるい風呂に入りなさい。
    アトピー治るから。

  13. 名無しのキスログ 2017年02月27日 at 09:45

    私もアトピーで汚い
    症状が治まっていても肌は薄黒く(というか薄紫)なってる
    それでも構わないと言ってくれる人がいる
    報告者さんにも本気で大切にしてくれる人がきっといるわ。その時に後悔しないよう自分を大切にして欲しい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP