最新情報をCHECK!! 

小姑がアウトレットでしゃがみ込んでワァワァ泣いて注目集めてた。失恋したみたいwww35にもなって情けない奴。ザマミロ。

コメント(8)

283: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)18:24:42 ID:cs1
今日の午後、某三井アウトレットの一階でしゃがみこんでワァワァ泣いて注目集めてたのはうちの小姑さんです。
お騒がせしました。
なんか失恋したみたいwww
断ってるのにさ、こっちの買い物に無理矢理着いてきた結果が失恋w
しっかし35にもなって情けない奴。
ザマミロ。

 

285: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)20:49:58 ID:gPe

kwsk

 

297: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)00:12:20 ID:r2I

 >>283です。
kwskされたのでID変わるかもですが書きにきました。
慣れてないから長いけどごめんなさい。

小姑さんは旦那の姉で義実家住まい。
私が結婚してから10年経つけど浮いた噂一つない。
毛玉だらけのベージュの三段フリルのチュニックにブーツカットデニムの裾を引きずったファッションするような人。
申し訳ないけど顔の造り(何というかすごく嫌な顔)、化粧もしない、髪もボサボサ。
小姑さんは口を開けば誰かの悪口しか言わない人だしこちらの生活にも干渉してくるからハッキリ言って私はこの人が嫌い。

小姑さんのことを除けば義実家とは良好な関係だし、近距離なのもあって月に数回は義実家に行ってるんだけど、最近になって小姑さんがウキウキで「彼」の話をするようになった。
誰かの悪口を聞かされるよりマシだからとりあえず話を聞いてると相手は昨年から転勤でやってきた五歳上の上司でバツイチの子無し。
とても優しいし、私は別にバツイチでも気にしないしとニコニコな小姑さんの話を適当に聞いてた。

で、今日。
用事があって義実家に行った時義母に
「今日はこれからアウトレット行く予定です」
と話したら私も一緒に行くと始まり、断ってもしつこくて根負けして結局小姑さんと行くことに。

そこで偶然「彼」と遭遇した小姑さんがめっちゃ嬉しそうに駆け寄ってく。
これがまた感じよさそうなイケメン。
でもなんか雰囲気が変。
小姑さんと丁寧に挨拶は交わしたけど、明らかに解放してほしそうな空気がすごい。
このあたりで私はwktkモード。
その後にお待たせーって現れた子供二人を連れた女の人、小姑さんの存在に気付いて気まずそう。

バツイチ子無しなんて嘘じゃんwwwww
小姑さん騙されてやんのwwwww
って思ったらなんか違う。
文字通りその場にへたりこむ小姑さん。
ドン引きしながら
「そ、それじゃ…」
と言ってその場を去る男女と子供二人。

通路塞いで邪魔なので、この段階でワァワァ泣いてる小姑さんを隅の方に引っ張る。
みんな見てるし恥ずかしいったらなかった。
大きな声で
「どーしたんですかーーー」
「言わないとわからないですよーーー」
と言って、周囲に泣かせたのは私じゃないアピールw
嗚咽の間に聞こえた内容をまとめると
・上司に裏切られた
・一緒にいたのは同じ会社のシングルマザーのパートさん&子供達
ということらしい。

ここまで見てたぶんわかると思うけど、小姑さんと上司に付き合ってるという事実はなし。
「付き合おうと言われてはいなかったけど信じてた…!」
って35歳にもなってorz
ちなみに小姑さんが普段からブスブスって悪口言ってたパートさん、普通の可愛い人でした。
同い年に見えないよ?チャラチャラしてるんじゃなくて普通にオシャレなだけだよ。

これを機に小姑さんおとなしくなるといいなー
つーか来週から会社行けるのかしらw

 

299: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)01:16:18 ID:9j6

 >>297
うわぁ…おつでした
身内からしたらすごい大変そうだけど
「どーしたんですかー」
で笑ったw

 

594: ■忍法帖【Lv=1,トロル,OsX】 2018/01/10(水)17:59:25 ID:9Bz

先日こちらでアウトレットで失恋して号泣した小姑さんの話を書いた者です。
その後に書こうか迷いましたが、間もあまりあいてないのでこちらに来ました。

昨日の朝、義母の通院の付き添いのため朝から義実家にお邪魔したのですが普段なら出勤でいないはずの小姑さんがなぜか家にいましたw
私の訪問にも気付かず母娘でバトルです。
体調が悪いわけでもないのに仕事に行かないんですから、大声出したくもなりますよね。
小姑さん、親に真実を伝えるのは恥ずかしいという感覚は持っていた模様。

えぇ、まさかの失恋したから行きづらい休む無理という理屈でサボりやがりましたよ。
タイミングを見て突入し、義母には支度をするよう急かしました。
その間も二度と会社行けないとワァワァ泣く。
形はどうあれ失恋は失恋だしとちょっと同情してたんですが、小姑さんのこの発言でそれも吹っ飛んびました。
「あのシングル!(お前もだろ)また私に恥かかせやがった!」
って怒りが収まらない。
私はこのセリフで思い出した事がありました。

昨年のバレンタインデーまで遡るんですが、小姑さんと今回登場したパートママさんは以前揉めてから仲がよくないそうなんです。
その理由はパートママさんが
「お返しはいらないから一人2個食べて、置いておきます」
と言ったゴディバのチョコ。
小姑さんはバカなことにそれを一種類ひとつずつパクってるところをパートママさんに目撃されて注意され、あろうことか
「一個しか食べない人だっているだろうし」
と逆ギレ。
(「俺の分食べていいですから」と言ってくれたらしい件の上司を称賛、そして恋に落ちる)
他の男性陣も見てる前で空気読まない奴だとプンスカしてたな小姑さん。
パートママさんへのお詫び?するわけないw状態。

あいつは私をどれだけバカにしたら気が済むのって怒りまくってたけど、自業自得以外のなんでもないと思う。
「◯◯(上司)さんは、ありのままの私を受け入れてくれる人だったのに」
に吹き出しそうになったw
向こうだって受け入れた記憶はないと思う。
「いい人ならいい人に惹かれて当たり前では?」
と言ったら箱ティッシュ投げてきたから退散した。

というのが昨日の話。
今日も会社サボったらしいです小姑さん。
私は愚痴を聞くフリして内心pgr中。
上司とパートママさんは小姑さんが会社に来ない理由の察しがついてるんだろうと思ったら笑えてくる。
何年も続けてる会社辞める宣言、実行したらどうかしらとニヤニヤが止まらないです。

 

614: 名無しさん@おーぷん 2018/01/10(水)22:12:34 ID:kow

前回の書き込みでも思ったけどザマミロとか内心pgrとかニヤニヤとか、なんかすごいね

 

623: 名無しさん@おーぷん 2018/01/11(木)09:37:52 ID:i93

小姑もたいがいアレな人だが594の性格の悪さもえげつないな

小姑が不幸な目に遭ったのが嬉しくてたまらない
人の悪口を言うのが楽しくてたまらないみたいな気持ち全開で


1001:関連記事をキスログがお送りします


兄が離婚すると息巻いてる。理由は義姉の方が収入が多いのを隠していたから。兄「陰で俺をバカにしてたに違いない!」


【おかしい】甥「コーラ入れてきて」兄嫁「わかった」祖母「自分で持ってきなさい!」甥「専業主婦は家族の為に働くのが義務!」→親戚中に説教された甥は…


【衝撃】成人式の振り袖をレンタルする予定だった店(30万近く支払い済み)が夜逃げしてしまった。→友達に「行けなくなった」と連絡したらなんと…


【ショック】上司がいい店に連れて行ってくれた。皆「美味しい!これ食べたら元の食事には戻れないw」とか言ってたんだけど、違いがわからない…


嫁が就職した息子の初給料を楽しみにしていた。嫁「何をプレゼントしてくれるのかしら?」息子「買うわけねーだろ?お前には恨みしか無いわ」


【胸が苦しい】イライラしていた私はキスをしたそうな夫を無視して出勤した。夫「気をつけてね」→それが生きている夫を見た最後だった…


彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


近所の奥さんAがうちの娘に「おまえは不妊治療で人工的にできた子だからどこかおかしい」と言った。夫が激怒して…


【理解不能】カレー作ってたら、旦那の後輩の奥さんが鍋持って来た。私「スパイス使ってるし余分は無いよ」奥「今すぐ作り直して!」


【爆発】ある日、弟が壊れた。弟「お前らのせいだああー!お前(父)吃音のくせに何で子供作ったんだ!」


【罪悪感】友達の彼女に横恋慕して、ある日我慢できずに襲ったのが今の嫁。今は子供もいるんだけどあの時のことを恨まれてる気がする…


【切ない】母が危篤状態の時に父が地元の高級料亭で食事しようと言い出した。人は極限まで追い込まれると意味不明な言動を取るんだ…


【修羅場】女の子がグリコみたいなポーズしながらこっちに向かってきた!しかも「きえっきえっきえええー!」って叫んでる…私(!?)→翌日、その子の正体が分かって…


【証拠画像あり】旦那が会社の車を擦ったせいでボーナスが出なかった。なんか騙されてる気がする。→とことん問い詰めてみたらなんと…


【大迷惑】元彼親「息子と復縁して!」私(元彼はデキ婚したはず…)「彼が復縁したがっているんですか?」元彼親「…今の嫁は当家に相応しくない!」


【イイ話】見合い相手がオタク全開でウヘァって感じの人だった。最初は(どうやって断ろう…)と思ってたんだけど…


【武勇伝】中学の頃に俺をイジメていたグループが絡んできて俺の彼女に抱きついた。→俺(許さん…)→その時、見知らぬチャラ男が…


【驚き】実家にある通称『お化け蔵』に「お宝があるかも」と意を決して入ってみた。→ヤバイもの発見!!


【ありえない】新婦側のテーブル一つまるまる欠席だった。新郎側「そんな事される新婦ヤバくね?」→後日、離婚した新郎から聞いた話が…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514800361/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月11日 at 23:32

    報告者も大概とか言ってるけど、コトメに対して相当鬱憤溜まってんでしょ。

    口を開けば誰かの悪口、私生活への干渉、断ってるのに無理矢理買い物に付いてくる。
    十分クソコトメだし、書いてないだけで色々やられてるでしょ。
    そりゃザマミロしたくなるだろ。

  2. 名無しのキスログ 2018年01月11日 at 23:40

    その現場そうぐうしたわw

  3. 名無しのキスログ 2018年01月12日 at 00:09

    報告者、他人の悪口を言う人だから嫌いなんじゃないでしょ
    コトメだから嫌いなだけ
    双方クズとクズって感じ

  4. 名無しのキスログ 2018年01月12日 at 00:57

    まぁ報告者の気持ちはわかる
    さすがにこのコトメキチやんけ

  5. 名無しのキスログ 2018年01月12日 at 09:36

    コトメ嫌いが故なのか元来の性格の悪さなのか知らんけど
    悪口が楽しくて仕方ないってのが文章からよく伝わるわ

  6. 名無しのキスログ 2018年01月12日 at 09:38

    普通にこんな小姑いたら嫌だろ
    俺は報告者が性格悪いとは思わない

  7. 名無しのキスログ 2018年01月12日 at 10:01

    嫌な奴が良くわかる形で不幸になったらそりゃメシウマだろw
    なに偽善ぶってんだ

  8. 名無しのキスログ 2018年01月13日 at 19:13

    赤の他人ならいいけど、旦那の姉だと、生涯独身も無職も、近い将来自分達までまきこまれそうで、
    wktkとかpgrしてニヤニヤしてる場合じゃない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP