最新情報をCHECK!! 

【感動】両親が亡くなって一人残された中学生の俺。→血の繋がってない兄「うちに住め」兄彼女「よろしくね」

コメント(9)
【感動】両親が亡くなって一人残された中学生の俺。→血の繋がってない兄「うちに住め」兄彼女「よろしくね」

e1012d7010d08d95b9630c6a78fcab5b

630: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/03(月) 02:16:26 ID:tJoqo6ma

育ててくれた兄貴が正月に結婚したんだ。
兄貴といっても血は繋がって無いけれど。 
自分が5歳の時に親父が亡くなってから母親が女手一人で育ててくれた。 
親父と結婚する時に双方の親から反対されて縁を切られているから
親族に頼れる人もいなかったし二人で暮らしてた。 
で、自分が13歳の時に母親が再婚したんだ。 
相手にはその時23歳になる息子がいて、 
その息子はもう独立していたから顔を合わせる事なんか滅多に無くて、 
家族になったという感覚は皆無だったな。 
で、再婚して1年たたないうちに両親二人が旅行中に車の事故で亡くなったんだ。 

一人で家に取り残された中学生の自分は警察の話もマトモに取り合えない位パニックになってたんだけれども、
独立して遠くに住んでいた兄が急いで飛んできて葬式の準備やら何やら色々やってくれた。
葬式では母親側の参列者が全くいなかった事を今でも覚えてる。
葬式の後、「お前、ウチに住め。中学もこっちに通え」って言ってくれて。
兄貴には同棲している彼女がいて気まずかったり気恥ずかしかったりしたけれど、
その彼女も本当に優しくて、二人には大学まで行かせてもらった。
631: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/03(月) 02:17:44 ID:tJoqo6ma
それで、去年の内定式の後、
兄貴と二人で近所の居酒屋で飲んだ時に卒業したら家を出ていくという話をしたら、
「お前がいるせいでアイツ(彼女)と如何わしい事が全然出来なかったんだぞ!
もっと早く出て行って欲しかったわ」
と頭を叩かれたと思ったら急にボロボロ泣き出して、
「家族を亡くして一人きりで今まで寂しかったろう?辛い思いもしただろうに、よく頑張ったな」って頭を撫でてきて。
自分も号泣ですよ。
店員は引いてたけれど。
で、クリスマスに兄貴と彼女と自分で家で食卓を囲んでいる時に、
兄貴「こいつももう卒業だ。今まで本当に苦労かけたな。
でも申し訳無いがこれからも苦労に付き合ってくれ、出来ればずっと。結婚しよう」
彼女「ばか・・・良いわよ、当たり前じゃない」
自分「今まで本当にありがとうございました」
その後三人で泣いて泣いて。
そんでもって正月に婚姻届を提出してた。
あまりに嬉しかったから書いてみたかっただけ!
明日母さんの墓前に報告に行く!ひゃっほい!
よし寝る。
632: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/03(月) 02:21:48 ID:SjrSVaIT
なんか知らんが、よくぞ立派に育って。
就職と兄さんの結婚おめでとう。
633: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/03(月) 02:22:22 ID:lBFDNlyb
イイハナシダナ(´;ω;`)ー
636: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/03(月) 02:45:51 ID:hU0uK3tw
ヨカータね。みんな幸せになるんだよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/3xx:xx:xx.xxID





彼女A「妊娠した。大好きなあなたの子を産みたいです」俺(種無しのはずなのに…医者の診断ミスか?)→結果。


S先輩「君がアイツにそっくりで態度に出てしまう」→私のせいでS先輩は鬱になり退職してしまった。社内で居場所が無くなった私は…


私「不妊症かも…子供が欲しいなら別れて」彼「お前がいればいい」→結婚して数年後にまさかの自然妊娠!→旦那に報告したら…


俺「部下の女の子にドキドキしちゃってる。」妻「凄いね―現役だねー笑」俺「だからお前には俺の好きな女性でいて欲しい」→妻の方が一枚も二枚も上でした。



俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


高卒ゆとり(20)「月曜日成人式なんで仕事休みたいんですが…」俺「いやそれ困るって」同僚「みんな祝日出勤なんだから出てよ」


彼に飲み物を出したら「テーブルに拭き跡がある」って言われた。私「気に入らないのなら帰って!」


嫁「別れて…」俺「喜んで!」嫁「なぜ引き止めないの?」俺「嬉しいから!」嫁「やっぱり離婚は取りやめ」



ヅラを被ってた部長が今日いきなりハゲ頭で来たwww全員驚いてるし、誰も何も言わない…。もう…ヤバイ…!


女「私に援助していただけませんか?」俺「?!え…いや…」女「お願いです…助けてください…(号泣)」→話を聞いてみると…


数年ぶりに実家に帰ったんだが、もっと早く帰って来るべきだったなって反省した。


夫が刺青いれて帰ってきた。いざ本物を見ると気持ち悪くて…


バツイチ子連れ同士の再婚前に彼女が亡くなった。彼女の子は元夫側に引き取られたのだが、半年後…


職場の17歳の男の子が、仕事上がりに泣きながら事務所に帰ってきた。その理由は…


【泣】高三の春、左顎の下部にしこりができた。→医者「悪性腫瘍です」私(かっこいいw友達に自慢しよw)とか思ってたら、壮絶な闘病生活が待っていて…


義母に酷い嫁イビリをされて距離を置いていた。→夫「そろそろ母を許してやって」私(義母の面倒を見ろってこと?)「義母と1対1で会わせて」


俺「母さんの麻婆豆腐久しぶりだわー」母「バカwそれ嫁ちゃんが作ったやつよw」俺「いつの間に料理教わってたの?」嫁「習ってないよw」俺「??」


早く出張を終えて帰宅したら、彼氏と妹が慌てて服着てる最中だった。→「泥棒ーーー!!」と叫びながらゴルフクラブを振り回してやったら…


出張中のはずの旦那が「こちらビーチサイドで~すザマァ!」と写真付きのメールを送ってきた。私「!?」旦那「通帳を見ろ」→200万の残高が1/4になってて…

引用元: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1293592130/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 08:41

    ちょっとトイレで鼻かんでくる
    鼻かむだけやぞ

  2. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 08:52

    こういう話きいてジワッとくるワイの心、きれいなんやなって
    ちなニート

  3. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 09:11

    読んでて涙が出てきた
    みんなで絶対に幸せになるんだよ

  4. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 09:27

    泣かすなよ(;´д`)

  5. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 09:32

    だらだらと書き込んでないところがまたいいね
    彼女さんも良くできた女性だな

  6. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 15:20

    いつもこういうのを読みたいな

  7. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 16:07

    再婚した旦那や先妻さんも良い人だったんだろうなと思うわ。

  8. 名無しのキスログ 2017年03月04日 at 10:54

    遺産の行方が気になった自分がちょっと恥ずかすぃ
    仲良く半分こしてあるのかな

  9. 名無しのキスログ 2017年03月04日 at 11:20

    *8遺産で大学まで行かせて貰ったんじゃないの?
    車の事故も、どの様な事故だったのか。自尊事故で亡くなられた年齢が高いと保険額も少ないから事故処理代と葬式代と後の供養と家の維持費と進学費用で消える位だと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP