最新情報をCHECK!! 

【修羅場】12年前、嫁が財産を全て持って失踪した。原因がわからず自分を責め続けていたんだが嫁が見つかって…

コメント(8)
【修羅場】12年前、嫁が財産を全て持って失踪した。原因がわからず自分を責め続けていたんだが嫁が見つかって…

2cd5c83badd0dbd875b8ea4e88bfe056

370: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/03(月) 02:27:14.26 ID:TbmzHqob

一応決着が付いた話でこれから新しい動きは無いです…。 
結婚してから20年で、去年別れた嫁の話。 
12年前嫁が財産全て持って失踪して去年発見、それまで生息不明だった。 
同居中は、愛していると頻繁に口に出し、
自分なりに嫁には気を使い一生懸命労ったり、
話を聞いたり可愛がったつもりだったが、
お互いの心にすれ違いがあって出て行ってしまったのだと去年まで思っていた。 
俺はずっと自分の何処がいけなかったかを考えに考えたがわからなかった。
そして自分を責めていた。 

心の中では諦めていたが、籍が抜けなかったので、
嫁のいない間に自分を気にかけてくれた女性も何人か出てきたが、
きちんと交際してあげられないので全て断っていた。
その嫁が去年見つかった。
やっと嫁が住民票を移したのでそれをきっかけで興信所を投入した。
371: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/03(月) 02:56:00.42 ID:TbmzHqob
続きます。
そうしたら元嫁は婚前に不倫バレしてて、
相手の奥から慰謝料喰らってヘタっていた時期に俺に出逢った事が判明。
相手奥が再構築希望で結婚できないから俺のところに寄生してきた。
俺の稼ぎで自分の負債を払いのうのうと暮らしていた。
携帯電話のない頃だったので一応は切れていたらしいが、
結婚4年目ぐらいにそいつと偶然出会い相手が別れた事を知った。
そして元嫁の方から連絡を取りあって関係が再燃。
元嫁は結婚当初から機会があればそのつもりだったらしく
当初から薄かったがその頃からすっかりレスになっていた。
でも普段はそれなりに中良い方だった。
今思えば、だんだんと仕事が遅くなったり、
会社の飲みが増えたりしていたが、
まったく疑ってなかったので気にしてなかった。
そこからずっと間男と関係を続け、
そいつの子供を孕んで家を飛び出し、
全ての連絡を絶って失踪していた。
去年発見した時は、間男と事実婚状態で子供は小学校の高学年に。
もちろん親子関係不在で俺の子ではないし籍に入ってない。
俺の中では12年前亡くなったと同等だったし
金には困っていなかった事もあり、
関わりたくないので緑の紙だけ書かせてその後接触なし。
それはいいとして、喪失感と人間不信がハンパなく精神的に立ち直れなくなった。
12年前に本当に亡くなっていてくれた方が良かった。
終わり。
372: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/03(月) 03:35:42.25 ID:wOd8Q4zt
>>370
時間薬にしても長い時の流れが必要かもなぁ
自分の友人が先月 第2子の妊娠報告してきて
第1子の小学生の娘さんのアルバムを何気に見返してたら
早産で生まれたはずの娘さんのエコー写真に記載されてる予定日がどうもおかしく
母子手帳見たら予定日2日後に出産したことになってたらしい
計算しても単身赴任中と重なる間の妊娠で
娘さんが生まれた体重が3300グラム
子ども可愛がってただけにショック受けてたけど
今の腹の子も間男の子じゃないかって考えたら気持ち悪くて検査したらドンピシャで
自分で命絶つのかなってくらい 今ヤバイ精神状態だよ
嫁は他人から見ても許せんけど 娘さんには罪ないしな
おまいさんも上向いて生きてって欲しい
人を人と思わない扱いするようなヤツはいずれ地獄見るよ
374: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/03(月) 07:34:22.63 ID:gIhTMd5m
創作文乙
383: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/03(月) 20:54:58.54 ID:TbmzHqob
>>374
 
ネタなら良かったが残念ながらガチだ。
まあまあ平凡な生活が戻ってきているからわざわざ新しい修羅場を
出現させたくなかったんだがそれではダメなのか?
証拠類はまだ効力があるから戦おうとすれば
相手側を焦土に出来るがそうしないだけなんだよ。
結局恨み心で恨みは消えない。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/3xx:xx:xx.xxID





出張中のはずの旦那が「こちらビーチサイドで~すザマァ!」と写真付きのメールを送ってきた。私「!?」旦那「通帳を見ろ」→200万の残高が1/4になってて…


両親が亡くなって一人残された中学生の俺。→血の繋がってない兄「うちに住め」兄彼女「よろしくね」


夫が事故で亡くなった後、嫁と孫を守ってくれた姑。そんな姑は1ヶ月亡くなったんだけど、誕生日を祝うメールが届いて…


俺「6ヶ月定期(約12万)を落とした」駅員「再発行します」→女性「定期の払い戻ししてください」→駅員が怪訝な表情になって…


電車でベビーカーを畳んで邪魔にならないようにしていたママさんがいた。リーマン「常識ない。迷惑」→女性2人の言動にスカッ!!


焼き肉食べ放題でごはんを大盛りで頼んだら「はぁ?頭おかしいんじゃないのか?」って怒られた。


冷蔵庫にあったプリン食べたら嫁が壊れた。嫁「あんたとはもうパ行でしかしゃべらん!」


父「定年後は旅行でも行くか」母「一人で行って。切符もホテルもあなたが手配しなさい」私・父「!?」


ヅラを被ってた部長が今日いきなりハゲ頭で来たwww全員驚いてるし、誰も何も言わない…。もう…ヤバイ…!


隣のアパートに住んでるシングルマザーに「旦那さんにバレンタインのチョコを渡してもいいですか?」と聞かれた。私「え…」シンママ「好きになってしまいました」私「…」


旦那は私の体調が悪いとすぐ気づいて洗い物を代わろうとしてくれたりする。私「なんでわかるの?」→その答えがなんと…


ファミマでオッサンがゴミを床に捨てた。俺(ゴミ箱あるのに…)→ゴミをオッサンのパーカーのフードに入れてやったら…


会社の社員食堂はカードリーダーを通して給料から天引きされる仕組み。→A「通すの忘れてた」→周囲「わざとだよね」B「証拠があれば良いんですよね!」


一時停止無視の車と直進車が激突して俺と前の人が巻き込まれた。→覚えてないんだが、ロープで前の人の足を縛ったらしい…


私が結婚式をやると知ったA子から「私も行ったら駄目かな?」と連絡がきて招待することに。→A子「人生の社会勉強の為に出席した」


身内にも誰にも頼れない幼馴染が、一人ぼっちで医者から余命宣告受けてた。俺「手続きとか大変だし結婚しておかない?」幼馴染「!?」


中学生の頃に事故で両親を亡くした私。あの時義母が来てくれなかったら、子供は生まれていなかった…


社員B「嫁と言い合いになっちゃって…参るよ…」新入社員A「なんで離婚しないんですか」B「子供がいると簡単にできないんだよ」→Aがとんでもないことをやらかして…


私「あれ?私の義足がない」姑「ゴミ捨て場に置いてきた。フンッ」私「!?」→慌てて取りに行こうとしたら…

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1438065240/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 19:31

    ヘタレの創作
    読むの時間の無駄だった

  2. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 19:54

    創作厨うぜえ。最初から見んなよ

  3. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 19:58

    ヘタレの阿呆だから元嫁に引っかかったんかね?
    <自分を気にかけてくれた女性も何人か出てきたが、>現実にこんな男に気をかけてくれる女なんて居ねえよ嘘附け!

  4. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 20:29

    生息不明て珍獣かよwww

  5. 名無しのキスログ 2017年03月03日 at 21:03

    本当にしてもヘタレすぎてイラついたわ

  6. 名無しのキスログ 2017年03月04日 at 02:54

    これはきつい…よく持ちこたえたな、立派だと思う
    けれどもこの淡々とした文面、ちょっと心配になるわ

  7. 名無しのキスログ 2017年03月04日 at 08:45

    ヘタレ乙 結局現実から逃げてるだけなんだよ

  8. 名無しのキスログ 2017年03月04日 at 14:46

    だから糞女汚嫁と間男になめられるんだよ
    徹底的に息の根止めろよ
    男の美学とやらかもしれんがかつこつけてる場合じゃないわ、アホウ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP