最新情報をCHECK!! 

年中ヒールの高い靴を履いてる友人と旅行することになった。私「歩きやすい靴履いてきてね」→当日、なんと…

コメント(10)
年中ヒールの高い靴を履いてる友人と旅行することになった。私「歩きやすい靴履いてきてね」→当日、なんと…

faefc0c32effcf337517002cc926e331

845: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)08:39:06 ID:ARw

一年中ヒールの高い靴履いてる友人がいて
一緒に旅行に行く事になったので事前に
「いつもヒール履いてるけど旅行だとたくさん歩くから
足痛くなると思うから歩きやすい靴履いてきてね」
と言ったら当日ミュールで来た。

「歩きやすい靴で来てって言ったじゃん」
「これ歩きやすいよ?」
との事でいざ出発したら夕方ごろ
足痛ーい無理ー
と、のろのろ歩きからついには裸足になってアスファルト歩き出した。
暑過ぎず寒過ぎずだったからそんな事できたんだろうけど
雪降ってたりしたらどうするつもりだったのか。
2回目の旅行の時も「スニーカー履いて来てね!!」と事前に念を押したが
ヒールの高いブーツで来た。
「私スニーカー持ってないからさー」
と言いながら新しく買ったスーツケースで来てた。
スーツケース買うくらいなら靴も新調してほしかった。
案の定足痛ーい痛ーいと
のろのろのろのろ歩くから電車逃したり
お店閉まったり観たかった観光地に行けなくなったり。
その上1時間に1回はちょっとタバコ吸っていー?
と立ち止まられ、
タバコを吸わない私はボーッと訳のわからない時間を過ごさせられる。
10年来の友人で旅行はこの2回だけ。たまにどっか旅行いこうと誘われるけど
もう2度と一緒に旅行いきたくない。
855: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)11:31:52 ID:Zg9
>>845
旅行のお誘いは社交辞令みたいなもんだと受け流しておけばいいよ
それにしても、その人は地元が大きな災害に見舞われたらどうするんだろうかと
他人事ながら思ってしまった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/6xx:xx:xx.xxID





嫁の化粧がどんどん濃くなってく。まるでパンダ。→俺「シンプルな化粧の方が君の良さが引き立つよ」嫁「分かってないなー」


悪意なく買い物カゴに未精算の商品を入れたまま、店外に飛び出してしまった私。店員「奥さん、それは窃盗ですよ」私「違うんです!」


子供の頃、弟と一緒に畑の雑草を刈ってた。→俺「鎌使ってる時は危ねぇぞ……えっ…」弟「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」


彼実家への手土産に6号相当のケーキを持って行った。→彼「家族への点数稼ぎ?俺が全部食べても文句無いよね?」



彼女「妊娠したみたい…」俺「生みたいか?」→激怒された。→彼女「今回の一件で完全に嫌いになった、出ていく」俺「!?」


嫁がガンだと判明。→義実家「今後関わってくるな」→嫁が亡くなると小姑が訪ねてきたんだが…


お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった。家族で「さすが和牛!美味しいね!」と食べていたのだが…


ある日急に、夫が私をメシマズ認定してきた。私「食べなくていいよ…」夫「メシマズを完食してこその夫だ」私(もう限界…)



居酒屋で煙草吸ってたら、子連れの母親に「煙草やめてもらえません?赤ちゃんいるんですよ」って言われた。自分(22時半だし、喫煙席だし…)


医者「癌です。オペはできるレベルじゃない」父「苦しまず逝かせてくれ」→最後に、父と一緒にタバコを吸ったんだが…


俺「いただきます」彼女「坊ちゃんアピールすんな」俺「!?」


彼女にプロポーズしたらOKの返事をもらえて、嬉しそうに指輪をつけてくれていた。→彼女「やっぱり…別れたい…」俺「!?」


彼氏がわざわざ人の多いところで急に「いくぞ!」とか言ってナルトの走り方するんだけど…


結婚することになった後輩に「友人代表スピーチお願いします!他に頼める人がいない」と泣かれた。でも、後輩の結婚相手は中学時代に私をイジメてた男で…


中学時代に同級生が自ら命を絶った。遺書には私の名前があった。→数年後…


彼女が「私は間違ってない。あなたは細かすぎる」とキレてるんだけど、どっちが悪い?


旦那が朝帰りするので勝手にスマホを見たら、店のお姉さんに「嫁との会話がつまらない」と愚痴ってて一線は越えてる感じだった。どうしたらいいんだろう…


うちの嫁は壊滅的に金の管理が下手。給料渡すと使い切ってしまうので、「俺の母に通帳を預かってもらおう」と提案したんだが…


余命宣告されてる母が私の為におにぎりを作ってくれたんだけど、彼氏に全部食べられた。私激怒。彼氏「おにぎりくらいで何なの!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489413801/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月27日 at 02:54

    一年中ハイヒールならスニーカーに合う服もないだろうしそんな服好みでもなさそう
    旅行もシャカシャカ移動でいろんな場所回る人もいれば1つの目的地だけでのんびりする人もいるし
    まぁとことん互いの認識に相違があったんでしょう こればっかりはしょうがない
    もう一緒には出掛けない ほんとこれしかないなw
    「1時間に1回はちょっとタバコ吸っていー?」
    ↑俺も喫煙者だけど これだけは頭ひっぱたいていいと思う

  2. 名無しのキスログ 2017年03月27日 at 03:56

    価値観の違いだね
    動きやすさをとってアクティブに行動するかお洒落をとってゆったり行動するか
    女の子なら後者を選択するのも仕方ない

  3. 名無しのキスログ 2017年03月27日 at 05:08

    スニーカー嫌いだったなあ

  4. 名無しのキスログ 2017年03月27日 at 07:23

    歩きやすい靴で来いって念押しされてんのにヒール履いてきてグダグタするのは人としてクソだけどね

  5. 名無しのキスログ 2017年03月27日 at 08:41

    軍用ブーツなら許した

  6. 名無しのキスログ 2017年03月27日 at 12:47

    ハイヒール履いてると腰痛めるよ

  7. 名無しのキスログ 2017年03月30日 at 08:37

    ※2
    報告者は二回とも前者の行動したいと訴えてるのに友人が全くそれに応える気がないって話を価値観の違いとか仕方ないで片づけるのはどうかと

  8. 名無しのキスログ 2017年03月30日 at 12:46

    同じ事あったわ。友達と3人で旅行して、そのうちの1人がハイヒール。
    京都だからお寺の砂利道とかも歩きまくるのに!案の定足が痛ーい!と靴擦れができてた。絆創膏も持ってないから私があげたし。
    それ以来旅行に誘われても断ってる。

  9. 名無しのキスログ 2017年03月31日 at 09:10

    米7
    スニーカーじゃなくても綺麗目のぺたんこ靴とかもあるしね。

  10. 名無しのキスログ 2018年07月09日 at 07:35

    ヒールの高い靴を履きたい理由がわからない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP