最新情報をCHECK!! 

【後悔】親の職場の同僚(女の子)が高校時代の同級生だった。→その子と食事することになったんだが、両親がついてきてしまい…

コメント(10)
【後悔】親の職場の同僚(女の子)が高校時代の同級生だった。→その子と食事することになったんだが、両親がついてきてしまい…

74882d427e7d05a6d96dbe9548457821

471: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/24(金) 22:20:53.06 ID:I/Up3SQo

地元でやらかしたこと。 
親の職場の同僚の女の子が高校時代の同級生だった。 
実家に帰省したときにその話題になったとき
「クラスで喋ったことないしその辺で偶然会うことでもあったら話してみたいなあ」 
みたいなことを何の気なしに言ったんだよ。 
そしたら親が職場でその話をしてその子と会うことになった。 

最初は二人で会って食事することになってたけど
家を出る15分くらい前になって両親がついてくると言い出した。
もうすでにその子に伝えたからと俺の知らないところで話がまとまっていて
結局相手1人に対してこっちは両親つきの3人で行くことに。
俺はおかしいだろ、そもそもなんで一言もなく勝手に決めるんだ?と言ったが親は
「心配だったから。見合いでもないんだしそう難しく考えるな」の一点張り。
ちなみにその店も親が勝手に決めて予約した。
親と一緒に店入った時点で相手100%引いてただろうな。
マザコン、親の言いなり、自立できてない男と見られたわ。
地元は小さな田舎町だからその話広がってるんだろうな。
しかもその子結構かわいいし俺もニンジンぶら下げられてその気になってた自分に腹立つ。
アドレス交換したけど今思うとメールの感じも明かに続ける気無いって感じだった。
あー、思い出しただけでも吐き気がする。
ノコノコ同級生に会いにいってフラれるとかこんな情けない話はないな。
472: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/25(土) 10:23:06.01 ID:hZ2GHtyo
>>471
うわぁ…大変だったな。
まわりの人間がおまえが想像しているふうに思っているわけないと考えて気にせずに行こう!
その子に会ったらあの時はごめんね、でたぶん大丈夫なはず。
474: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/25(土) 18:05:49.53 ID:GZRCEIt1
>>472
今思うとフラれるにしても15分前だろうが何だろうが来なくていいときつく阻止すればよかったよ。
おかしとい分かってがならも親に言いくるめられて渋々3人で行っちまうんだから親の言いなりと思われて当然なんだよな。
きっとその子も友達と
「この前クラス一緒だった○○君と会って食事したんだけど親二人についてきてもらってた」
「え?○○君てこの歳で親が一緒じゃないとそういうとこに来れないんだ」
「でしょー?親と三人で来たの見た瞬間に帰りたくなった」
「それ親も絶対めんどくさいタイプだよ。あんまり関わらない方がいいんじゃないの?」
「でも向こうは結構その気みたいでメール来たりご飯誘ったりしてくるんだー」
「気持ち悪ぅー、それとなくスルーしといてフェードアウトしなよ」
「だよねぇ、てか私最初からそのつもりだし、はははー」
みたいな会話が繰り広げられてたんだろうな。
475: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/25(土) 23:46:19.67 ID:1XjLBqMJ
>>474
それ以前に
「会社の先輩の息子が元同級生らしくってさぁ、私と食事したいとか言ってるらしいんだよねー」
「話したこともないんでしょ?意味わかんなくない?」
「ホントそれ!でも一応先輩からの頼みだから断れなくってさぁ」
「おばちゃんってそういうの断ったら周り巻き込んでネチネチ嫌がらせしそうだよねー」
「あーもうマジ憂鬱だわー行きたくなーい」
みたいなやり取りもあったとゲスパー
476: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/26(日) 00:34:56.60 ID:iPKkSBmx
>>475
ゲスパーどころかそういうやりとりは当然あっただろうな。
これまた俺の知らないところで親が職場であーだこーだやってたらしいから。
マジで会わなきゃよかったわ、と言うか本当に消し去りたいわ。
親から「職場で話したらその子も会って話してみたいって言ってるけどどうする?」
と聞かれたとこまで巻き戻って「いや、俺そういうつもりで言ったんじゃないから断っといていいよ」に修正したい。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/29xx:xx:xx.xxID





施設のボールプールに赤ちゃんが埋まってた。保護して係員の所へ連れて行ったんだけど…


夫が出張に行く日に二重整形をしたらビックリするくらい腫れた。→夫がいる時は体調悪いフリして暗い部屋で寝てたんだけど…


姉が闘病の末に他界した。3年後…→義兄「今度再婚する事になりました」父「ふざけるな!」


独身時代に宝くじが2度も高額当選した。金遣いは地味なので誰にもバレてない。



夜の店で旦那と出会って結婚した。幸せなんだけどあの頃に戻りたくなる…


イケメンな弟が、私のせいで10人以上に振られてしまい女子嫌いになってしまった…


友人「母親が認知症になった。だからおまえの家で面倒見て」俺「え?」意味不明www


ペットボトルの麦茶を飲んだら、喉が焼け付くような味がして吐き出して咽た。そしたら、夫が笑いながら出てきて…



友人「今から彼氏と焼肉行くから一緒に行こう」私「お金ないから…」友「奢る!」→焼肉屋では友人カップルが鬼のように食てて…


私「今日の先輩、凄くいい匂いがしますね!」先輩「え、そう?特に何もしてないけど…」→先輩「実はあの時3日間お風呂に入っていなかったの」私「!?」


嫁がDQNを撃退した!!


養父に「これ以上迷惑はかけられません。俺は血が繋がってないんです」って言ったら姉貴に吹っ飛ばされて…


旦那が下の子だけを連れて焼肉食べに行ってた。私「許せない!」旦那「君が長男にばかり肉を食べさせるから可哀想で…」


ファミレスでピザを注文した。→キチ母「食べたいよね~美味しそうだね~」子「ピザだね~」→気にせずタバスコをぶっかけたら…


隣に住んでいる婆さんが手料理の御裾分けをくれるんだが全部マズイ!!母「人の好意を無駄にするなんて!」


使えるものは最後まで使う、という考え方をしている嫁。→嫁に貰ったコートを5年間着続けている俺。→会社で「いつまでそれ着るの?」と言われてしまい…


神社で「嫁にしてください」とお願いしたら、平安の貴族が着るような格好してる兄ちゃんが出てきて「こちらこそよろしくお願いします」って言われた。その後…


同じ職場の友人が仕事でミスをしたんだけど、その原因を私のせいにした。友「あれは咄嗟に出た嘘だから!」私「…」


俺「もしもし?」嫁「ど、どなたですか…?」俺「いや、俺だよ。携帯に表示されてんだろ」嫁「俺って…え?でも…え?」→電話の向こうで男の声がして…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1457861061/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月29日 at 07:39

    いや、会うこと自体は別にいいんだよ
    親の同伴を阻止できなかったヘタレっぷりが問題
    断れよ!

  2. 名無しのキスログ 2017年03月29日 at 08:36

    チームヘタレ

  3. 名無しのキスログ 2017年03月29日 at 11:53

    ※1
    断れない時点でマザコン、親の言いなり、自立できてない
    てのを証明してるからな

  4. 名無しのキスログ 2017年03月29日 at 12:35

    それよりも支払いは親が全部支払ったのか、割り勘だったのか気になる

  5. 名無しのキスログ 2017年03月29日 at 12:42

    474、475の会話は100%あったろうなw
    結構広範囲にあいつヤバイわって拡散されてそう。

  6. 名無しのキスログ 2017年03月29日 at 16:14

    >心配だったから。見合いでもないんだし
    ここで変だろ?
    見合いでないんだから子供のイベントに親が出るなよ

  7. 名無しのキスログ 2017年03月29日 at 19:14

    気持ち悪い家族だな…

  8. 名無しのキスログ 2017年03月30日 at 10:10

    自営かなんかで父も母も彼女の上司だったらまだわからんでもないけど
    職場の飲み会に息子連れてきたレベル

  9. 名無しのキスログ 2017年03月30日 at 18:40

    そんな事態になったのに、親に何もせずノコノコついてくなんて、マザコン&自立してない男じゃん

  10. 名無しのキスログ 2017年03月30日 at 22:30

    振り切ってでも逃げろや。
    機転の利かんヤツ。仕事できなさそう。
    どうせ、そのまま謝りもせず、かといってガッつくこともせずにウジウジしとるんやろな。
    会ってくれたことで、既に脈は有るんだから、交際に持ち込むよう努力しろや。親の件はひたすら謝り倒せ。やらかしたことは取り返しはつかないんやから、むしろこれからのテメェの頑張り次第だろ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP