最新情報をCHECK!! 

【ありえない】施設のボールプールに赤ちゃんが埋まってた。保護して係員の所へ連れて行ったんだけど…

コメント(1)
【ありえない】施設のボールプールに赤ちゃんが埋まってた。保護して係員の所へ連れて行ったんだけど…

d1d2d9dca6a7e47d403a7eac0a980c2d

703: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)21:32:57 ID:v0J

今日子供と行った大型室内施設のボールプールの赤ちゃんが埋まってた。
春休みだからかどの遊び場も激混みで、奇跡的にボールプールがスカスカ、子供は喜んで入って行った。
そこのボールプールは大人のふくらはぎ下ぐらいの深さで、滑り台とかバスケットゴールとか付いてたから子供ははしゃぎ回って、私も一生懸命それを追いかけた。

で、子供が角の方に移動しようとした所でなんか違和感感じて、
あー帽子落としてる人いるなーと横目で見ながら子供追っかけて帽子の正面回ったら帽子じゃなくて「帽子を被った赤ちゃん」だった。
ギョッとして思わず子供の手を掴んで動きを止めた。
多分手を引かなかったら踏んでたかもしれない。
その子は黄色のニット被って、おしゃぶりの半分から上だけが見えてた。
多分これ気がつかずに踏んじゃう人いるんじゃない?ってくらい埋もれてて思わず周り見渡すも保護者っぽい人なんていない。
取り敢えず赤ちゃん掘り起こして係員の所へ連れて行ったら、
近くのままごとコーナーで遊んでた親子(父親と娘)がこちらへ来て、溜息つきながら
「うちの子返して貰えます?」って言ってきた。
係の人が赤ちゃんを渡して、保護者が付いていてくださいと説明したところで子供達をボールプールに待たせてたので戻って遊んで居たら、数分後また例の父親と娘と赤ちゃんが来た、そして
また赤ちゃんを埋めてた…
しかもかなり丁寧に、ボール一個ずつ鼻の下ギリギリまで置いて。
めっちゃ楽しそうなの、娘…。
なんか怖くなってまた係の人の所へ行って
「また埋めてるんですけど…」って言ったら慌てて走って行った。
なんか遊ぶ気になれなくなって、そのまま施設を出たんだけど、
これ虐待だよね、凄く衝撃的な光景見てしまった。
707: 名無しさん@おーぷん 2017/03/26(日)01:23:49 ID:cgN
>>703
うわー最悪!
いくら子供が楽しそうだからって目を離すなんてあり得ん。
本当に誰かが踏んじゃったらどうするんだろう
見てなかった親が悪いのは当然としてもうっかり加害者側になったらトラウマものだよ…
709: 名無しさん@おーぷん 2017/03/26(日)07:26:07 ID:OEJ
ID変わってると思いますが
>>703
です。
赤ちゃん自身楽しんでるって訳でもなく、まだお座り始まったばかりぐらいの赤ちゃんで、半分寝ているのか私が抱いた時には泣きもしませんでした。
だからついつい楽しくて埋もれちゃったとかいう感じではなく故意だろうな…と思います。
708: 名無しさん@おーぷん 2017/03/26(日)03:38:38 ID:CBn
いや、親も一緒になって埋めてるからわざと踏んでもらおうとしてるんじゃない?
加害者から金をふんだくれるから


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/27xx:xx:xx.xxID





【神経ワカラン】友達「将来、素敵なイタリア男と結婚して、双子を産んでリオンとアムルって名前をつけたい」→そんな友達の年齢が…


「巨顔」というものを初めて見た。「おはようございます!」とバカでかい声がした方をみたら4等身くらいのジイ様だった。170cmの身長で顔の長さが40cmくらいあって…


オレオレ詐欺で泣いた話をする。→相手「もしもし?俺だけど母さん?」俺「ああ、あんたかい?」


ブログ友達の中に鼻につく人達がいて、裏アカで中傷コメントをしまくってた私。でも、この行為を飲みすぎているときにしてしまう傾向があって…


7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」


部長の実家でバーベキューをした。部長「材料は業者に手配してもらうから手ぶらでいいよ」→当時、まさかの…


弟嫁「離婚したい」弟(まさか浮気か!?)→探偵に依頼したら真っ白だった。→弟「調べても何もなかった!理由はなんなんだよ!」そしたら…


嫁が「あんたは家事も全然手伝ってくれない!」と実家に帰った。→俺(文句言われるようなことはしてない…)娘「別にいなくても問題なくない?」→結果。


ラーメン屋でお笑い芸人だという兄さんが話し掛けて来た。兄さん「実は今金持ってないんですよねー」→俺「店長、コイツ金持ってないらしいです」→結果。


妊娠中に旦那が飲み歩いて帰宅しないことが増えた。私「離婚したい」→旦那はそれきた!とドヤ顔で録音機を再生して…


【衝撃】夫は凄まじく仕事ができて頭の良さが凄い!でも、その反動からか物凄い方向音痴で…


酔った父親が途中で迷い犬を保護して帰ってきた。父「なんかうちの犬そっくりだろお~」自分「お父さん、その犬は…」


姉がエジプト人と結婚して嫁いだので、毎年エジプトに家族で行ってる。→「ライスとパスタの混ぜご飯」がメジャーという環境で姉が提案した料理がエジプト人に大絶賛!!


奥様連中がうちの嫁に「専業主婦だからって調子に乗って自炊するな」と言ってきたんだが…


バイト先の売上金を横領しまくってた。→結婚してその悪事を全部夫に話したら…


俺「チッ」教官「舌打ちすんな」→俺「は?」教官「聞こえてるくせに、は?って訊き返すのやめろ」→うざい教官に従ってたら、大分マシな人間になってた。


私「この服可愛い!」友人「えーっ、ピンクが似合うよ~」私(私がもうピンク着るのがきっつい年齢だと知ってくせに…)


ドブスのA子は性格も悪いのに何故か彼氏が途切れなかった。ブスでも自信と行動力あれば幸せに暮らせるんだな…


彼の実家のテレビ台の上に猫がいた。「かわいい」と撫でたんだけど動かない。私「え?え?」彼「それ前にオカンが飼ってた猫で…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月31日 at 19:26

    怖すぎ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP