最新情報をCHECK!! 

義弟「うちの嫁は可愛すぎて友達が少ないんだ。仲良くしてあげて」→義弟嫁が毎週うちに来て入り浸るようになったんだけど、何か変…

コメント(8)
義弟「うちの嫁は可愛すぎて友達が少ないんだ。仲良くしてあげて」→義弟嫁が毎週うちに来て入り浸るようになったんだけど、何か変…

52751f016d05764b2dae50b2b9610b80

569: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)13:18:47 ID:7Cm

託児ならぬ託嫁をされそうになった。
義弟が2年前の夏に結婚し、以後ちょくちょく家に遊びに来るようになった。
義弟嫁さんはアイドルみたいな容姿で、ファッションもAKBの私服みたいな行き過ぎないガーリー系。
一言で言ってモテ系な女の子で、義弟もデレデレだった。

義弟嫁さんは可愛すぎて同性に嫉妬されることが多く友達がいないらしい。
「だから仲良くなってあげてよ」と義弟に言われた夫は
「うちのも仕事してるから毎日は無理だけど、週末くらいなら」と答えた。
そしたら本当に毎週末来るようになった。
最初は夫も私も歓迎してたんだけど、義弟嫁さんが何か変。
家に来ても何もしゃべるわけでもなく、話題を振っても「あーはい」「は?」程度の応答。
そのうち勝手に冷蔵庫を開けて勝手に缶コーヒーとか飲みだすようになった。
相手が子供ならまだ叱れるけど、24歳の既婚女性相手に強く言えず
やんわりと「やめてね」くらいで済ませてた。
小姑根性だと思われるのもイヤだったし。
義弟嫁さんはソファを占領して一日中ゴロゴロし、我が家のおやつを食べコーヒーを飲み
食事をして22時くらいにやっと帰って行く。
彼女が帰ったあとは噛んだ爪やほじった鼻くそが床にボロボロ落ちてる。
ノイローゼになりそうで夫に「義弟に言って、我が家に来させないようにして」と頼んだが
夫は義弟と仲たがいしたくないみたいでノラクラ。
むかついたから掃除は夫にやらせた。
この頃になると義弟本人は来なくて、義弟嫁だけ我が家に派遣されていた。
私は義弟嫁さんを避けるため毎週末出かけるようになった。
夫に「義弟嫁さんと二人きりは困る。間違いがあったらどうする」と言われたけど
「あの鼻くそガールと間違い起こせるの?すごいね」と言ったら黙った。
最終的に掃除に音を上げた夫が義弟に文句を言った。
義弟は可愛い義弟嫁を落とせて最初は鼻高々だったけど、新婚1ヶ月で早くも後悔し
うちに押し付ける作戦に出たと白状した。
でも離婚はしたくないんだって。可愛くて自慢だから。
約1年経ったけど今のところは平和。
義弟嫁さんは今もターゲットを替えては家に入り込むのを繰り返してるらしい。
何かの妖怪みたいだと思う。
570: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)21:02:09 ID:Jj1
>>569
ぬらりひょんみたい
571: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)21:32:11 ID:rlS
>>569
画像処理すれば、義弟嫁の10年後、20年後、・・・50年後のシワシワが見えるじゃん
義弟にそれ見せれば「可愛くて自慢」とは言えなくなりそう
現実を思い知らせるしかないよ
572: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)08:35:49 ID:qMZ
50年後にしわしわになるのはあたりまえなんだから
別にそれで自慢できなくなることもないような
いま自慢できるのが楽しい人にそんなの効かないと思う


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/31xx:xx:xx.xxID





帰宅したら、嫁がボソッと「あ、もう帰って来ちゃった、困る…」と言った。その理由は…


新卒「Kが気持ち悪い。辞めたい」→その内容が凄かった。→朝出勤するとKのデスクから異臭がして…


コーヒーショップのレジで可愛い感じのお爺ちゃんが注文してたんだけど、なんか泣きそうになった…


食べ放題で俺「はい、皆の分のじゃがバター持ってきたよー」→最悪なことに…


姑「運転免許も持ってないなんて使えないわねー」嫁「毒物劇物取扱者なら持ってますよ(ニヤリ」姑「えっ…」)


8つ下の夫の部下に「夫さんは私に物凄ぉーく優しくしてくれるんですよ」って睨まれたので泣かせちゃったwww


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


俺「浮気してんのか~?」嫁「うん、そーだよー」俺(え?こいつ何言ってんの?)


亡くなった祖父の家に行ったら、知らな人達が生活してた。俺「ここ祖父の家なんですけど」おっさん「家間違えたんじゃない?」俺「どうやって玄関の鍵開けたの」


女子高生を襲ってた暴漢の頭に思い切り膝入れたらグギャッ!という声とともに動かなくなった。俺(やべ、やっちまった…)→結果。


裁判長「懲役1000年」→薬で精神的に8時間で1000年を体験させることが可能になる。


嫁が無断外泊。俺「どこに誰といた?」嫁「覚えてない…」→嫁友「反省してるし許してあげて」


見知らぬ青年「今日会社の花見があるんで車停めさせて下さ~い」俺「ムリ」青年「いいじゃないですか~それじゃ!」俺「!?」


飲酒した挙句に電柱に突っこんで義足になった俺。→両家親「離婚しろ!」→嫁は娘2人を連れて出ていった。→1カ月後…


出張マッサージしてる私は外国の方からの予約を受けた。→超ドキドキしながらお客様の部屋へ行くとなんと…


知り合い「占い師の格好をしてある男性に『水子が憑いてる』と言って欲しい。報酬は払う」私「OK」→結果。


旦那妹「義理姉さんの作るお弁当ってババくさ~い」私「ムカッ」→「今日のお昼は片想いの人と食べる」と言ってた旦那妹の弁当箱に寒天だけを詰めてやった。


「お前は金だけ払っていればいいんだよ」と言った元嫁と離婚。→約10年ぶりに偶然娘と再会。「あ~!育児放棄した元父親じゃないですか~」


実家が食材を送ってくれるんだけど7割は夫が食べてしまう。私「うちの親はあんたに食料供給する為に生きてるんじゃない!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年03月31日 at 21:25

    そりゃあ友達もいないわけだわさ

  2. 名無しのキスログ 2017年03月31日 at 21:37

    鼻くそガールwww

  3. 名無しのキスログ 2017年03月31日 at 22:29

    障害でもあるじゃない?

  4. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 01:39

    そんな物凄い妖怪でも顔が良ければ結婚できるのか…
    という事実がすごい

  5. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 02:03

    妖怪鼻くそガール

  6. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 09:06

    途中まで招き入れてた旦那も糞
    妻のために追い出した訳じゃないし
    さすが兄弟だわ

  7. 名無しのキスログ 2017年04月02日 at 11:42

    でもこの弟、自分の嫁が老けるなんて思ってないと思うよ。いつまでも若々しいに決まってるってさ…

  8. 名無しのキスログ 2017年04月03日 at 15:29

    旦那も義弟や義弟嫁と目くそ鼻くそだわ
    鼻くそ同士仲よくやれよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP