最新情報をCHECK!! 

【冷め話】彼が香りのついた物を嫌うので一生懸命無香の物を探し回ってた。→私「なんかいい香りするね?」→彼から予想外の返事が…

コメント(2)
【冷め話】彼が香りのついた物を嫌うので一生懸命無香の物を探し回ってた。→私「なんかいい香りするね?」→彼から予想外の返事が…

80b67ed20d93682eb8bdd2fdb0fdbe4e

183: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)21:01:51 ID:wIj

若干、理不尽かもしれない。
同棲していた彼はもともと人工的な香りがすきじゃなくて、
彼の前では少しでも、香りのするものを付けられなかった。
香水のキツイにおいが好きじゃない、とかなら分かる。
だけど彼の場合はシャンプーからハンドクリームから何まで、香りのついたものは全部駄目。

だからケア用品買うときは、自主的にだけど薬局、スーパー、ホームセンターまで片っ端から当たり、一生懸命無香の物を探してた。
パッケージが可愛かったり、謳い文句で惹かれても大抵のものは(当たり前だけど)香りが付いてるから、諦めるしかなかったのが悔しかった。でも彼が好きだったから、彼のため仕方ないと諦めもついてた。
でもある日、彼からふわっとローズ系のいい香りがした。正直、浮気を疑った。
その場ではどうしても聞きづらかったので黙っていたけど、翌日、翌々日も同じ香りがするもんで、疑っていることを匂わせないよう聞いてみた。
どうしたの?なんかすごくいい香りするね。
そしたら予想外の答えが。
「あ、ほんとにー?いいでしょ。こないだ○○の店員さんに勧められて、断れなくて試してみたんだよね。そしたら気に入っちゃってさあ。香水も悪くないね(笑)
そういえばお前も普段何も付けないよね?この機会に付けてみたらー?」
なんかもう、浮気されてたほうがさっぱりきっぱり別れられたんじゃないかと思うくらい複雑な気持ちになった。
今まで何の香りも楽しめず、一生懸命無香のケア用品を探してまわっていたのももちろん自分が勝手にやっていたことだけど、急に馬鹿馬鹿しくなってしまって冷め、しばらくして結局別れた。
185: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)23:56:32 ID:RcA
>>183
理不尽じゃないない。
186: sage 2017/04/01(土)18:20:28 ID:GFu
>>183
たぶんもう今はきれいしゃっぱり忘れて新しか彼氏作っとう頃では?
うちのためにそこまでひっしまめたんになっとう女の気持ちわかんなか奴なんか
別れて大正解!
184: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)23:51:58 ID:wIW
母が香料に敏感で、咳が出たり体調が悪くなるし、無香料でも原料臭ひどいのは使えなくて大変だから
>>183
元彼もそうだと思って読んでたら、違うんかーい!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/8xx:xx:xx.xxID





元嫁が家の前でおかずを持って待ってて、押し付けて帰っていく。ウザい…


満員電車でいつも抱きついてくる女がいたんだが、冤罪が怖いので両手はつり革に…。→俺「なぜくっついて来るの?」女「それは…」


俺「会社が倒産した」元嫁「種なしの上に職なしとかあり得ない。離婚!」→離婚後、今の嫁と出会った俺の人生は大きく好転!!


今、嫁が会社に行った。俺は今から嫁にするイタズラの為の準備をする。なぜかというと…



ずーっと追いかけているフリをしていたが、11年付き合った彼女をそろそろ捨ててやろうと思う。


夫に味の素の入ってない料理を8年間毎日どんなに文句を言われても出し続けた結果。


俺「父が統合失調症を発症した。婚約を破棄させて下さい」彼女「嫌!!」→彼女両親「身を引いてくれてありがとう」


可愛くて性格のいい彼女が普通にオナラする子だった。別れる時に理由を聞かれたんだが…


上司からのメール「コピー用紙、ハサミ、ま~んを用意するように」自分「ま~んって何ですか?」→ぶちギレメールがきて…


姉が闘病の末に他界した。3年後…→義兄「今度再婚する事になりました」父「ふざけるな!」


旦那のオナラと声がそっくりで困ってる。「あなたの声とオナラの区別がつかない」とはちょっと言えない…


酔った父親が途中で迷い犬を保護して帰ってきた。父「なんかうちの犬そっくりだろお~」自分「お父さん、その犬は…」


姉がエジプト人と結婚して嫁いだので、毎年エジプトに家族で行ってる。→「ライスとパスタの混ぜご飯」がメジャーという環境で姉が提案した料理がエジプト人に大絶賛!!


お葬式で痴呆症の爺さんがお焼香をしにやって来た。→爺「パクッ」介添えの人「あらあらあら!食べちゃった!」


彼女「自販機で飲み物買ってくる。待っててね」→彼氏(遅いなぁ。電話も出ないし)→彼女「ごめん、飲み物を買いに行く事も、デート中だという事も忘れちゃって…」


『男性は女性の笑顔に弱い』と思い込んでた私はいつもニコニコしてた。→夫「お前の笑顔なんか気持ち悪い」私「!?」


教頭「雪かき当番頑張りましょう」生徒達「はい」→教頭「ヘイヘーイ!」→雪合戦開始。→全員校長に説教され正座させられた。教頭も…


横断歩道を渡ろうとしたら偶然手前で夫の車が停車した。私(夫だ♪変顔して笑わせてやろ~)でも…


彼からプロポーズされて彼実家に挨拶に行ったら、彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も確認された。彼母「実はね…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2017年04月08日 at 18:33 | 返信

    理不尽冷めではあると思う

  2. 2.名無しのキスログ 2017年04月08日 at 22:18 | 返信

    184に同意、まったく

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP