最新情報をCHECK!! 

【最悪】妹が高熱で寝込んでるときに妹旦那が友人たちを泊まらせると言って連れて来た。妹旦那「すぐつまめる物と布団を用意しろ!」

コメント(7)
【最悪】妹が高熱で寝込んでるときに妹旦那が友人たちを泊まらせると言って連れて来た。妹旦那「すぐつまめる物と布団を用意しろ!」

48385cbc05ff11918568bd1849c8c367

136: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)12:40:01 ID:9bK

妹の旦那は妹に相談もなにもせずに友人(男2 女2)を泊まらせると言って家に上げた。
妹はそのとき腎盂腎炎で高熱を出して寝込んでおり、女性二人が奥さん(妹)に悪いからとコンビニまでゼリーを買いに走って妹に渡して帰っていった。
どうも女性二人は「奥さん(妹)の了承を得ている。むしろ泊まりに来てほしがっている。知らない土地で同性の友人が欲しい」と妹旦那から聞いていたらしい。

熱でフラフラしていて、「聞いてない、何も用意してない。」と言う妹の言葉でなにか感づいた女性2名。だからすぐに帰ったんだという。
そんな展開に激怒したのは妹旦那と男性2名。久しぶりに友人同士でわいわいやりたかったらしい。
妹旦那は「聞いてない用意してないじゃないだろ!すぐにつまめるものを用意して人数分の布団を用意しろよ(そんなにたくさん無い)」と怒鳴ったんだって。
ちなみに妹旦那は自身が言ってることの何が悪いかわからないから正直に暴露したよ。
妹の体調不良を考慮せず、残った男性2名を泊らせてあれやれこれやれと無駄に命令。
父のところにhelpの電話が入って妹を救出した。
父の登場で言い訳どころか、楽しい時間に水を差すなんてどういうつもりだと言ってのけた。
父に「高熱でフラフラな人間をこき使って騒ぐのが楽しいのか。」と言われ、
「めんどくさ、離婚しろと言うんでしょ?離婚離婚w 嫁(妹)は出戻り三十路BBA~(酔っている)」
と言い返してぶん殴られた。
妹旦那の両親が平謝りで、離婚時の慰謝料は妹旦那両親が払ってくれた。
なんとそのお金は妹旦那両親のマイホーム資金だったらしく、
妹旦那から年寄りの楽しみを奪ったとさわぎたてた。
それもきっちり弁護士や妹旦那両親にしめられようやく静かになった。
妹旦那が横暴になったのは、コタツを買いたかったのに妹に却下されたかららしい。
それを友人に愚痴り、男性2名がクソ嫁では?と煽ったことにより疑心暗鬼になったみたい。
ちなみにコタツ却下の理由は、設置スペースが無いからでした。
138: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)13:24:24 ID:dOl
コタツ、それは人間を惑わす魔性のアイテム
139: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:55:21 ID:ieT
自分の友人を自分でもてなさず配偶者に接待させる奴もムカつくけど
他人の配偶者を顎で使おうとする客も頭おかしいと思う
高熱で寝込んでる病人がいる家でよく酒盛できるな
妹さんが無事救出されて良かった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/4xx:xx:xx.xxID





彼女A「妊娠した。大好きなあなたの子を産みたいです」俺(種無しのはずなのに…医者の診断ミスか?)→結果。


S先輩「君がアイツにそっくりで態度に出てしまう」→私のせいでS先輩は鬱になり退職してしまった。社内で居場所が無くなった私は…


私「不妊症かも…子供が欲しいなら別れて」彼「お前がいればいい」→結婚して数年後にまさかの自然妊娠!→旦那に報告したら…


俺「部下の女の子にドキドキしちゃってる。」妻「凄いね―現役だねー笑」俺「だからお前には俺の好きな女性でいて欲しい」→妻の方が一枚も二枚も上でした。



俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


高卒ゆとり(20)「月曜日成人式なんで仕事休みたいんですが…」俺「いやそれ困るって」同僚「みんな祝日出勤なんだから出てよ」


彼に飲み物を出したら「テーブルに拭き跡がある」って言われた。私「気に入らないのなら帰って!」


嫁「別れて…」俺「喜んで!」嫁「なぜ引き止めないの?」俺「嬉しいから!」嫁「やっぱり離婚は取りやめ」



ヅラを被ってた部長が今日いきなりハゲ頭で来たwww全員驚いてるし、誰も何も言わない…。もう…ヤバイ…!


女「私に援助していただけませんか?」俺「?!え…いや…」女「お願いです…助けてください…(号泣)」→話を聞いてみると…


数年ぶりに実家に帰ったんだが、もっと早く帰って来るべきだったなって反省した。


夫が刺青いれて帰ってきた。いざ本物を見ると気持ち悪くて…


バツイチ子連れ同士の再婚前に彼女が亡くなった。彼女の子は元夫側に引き取られたのだが、半年後…


職場の17歳の男の子が、仕事上がりに泣きながら事務所に帰ってきた。その理由は…


【泣】高三の春、左顎の下部にしこりができた。→医者「悪性腫瘍です」私(かっこいいw友達に自慢しよw)とか思ってたら、壮絶な闘病生活が待っていて…


義母に酷い嫁イビリをされて距離を置いていた。→夫「そろそろ母を許してやって」私(義母の面倒を見ろってこと?)「義母と1対1で会わせて」


俺「母さんの麻婆豆腐久しぶりだわー」母「バカwそれ嫁ちゃんが作ったやつよw」俺「いつの間に料理教わってたの?」嫁「習ってないよw」俺「??」


早く出張を終えて帰宅したら、彼氏と妹が慌てて服着てる最中だった。→「泥棒ーーー!!」と叫びながらゴルフクラブを振り回してやったら…


出張中のはずの旦那が「こちらビーチサイドで~すザマァ!」と写真付きのメールを送ってきた。私「!?」旦那「通帳を見ろ」→200万の残高が1/4になってて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月04日 at 21:10

    女性二人を除いて類友だな
    レベルの低い旦那と男友達だわ

  2. 名無しのキスログ 2017年04月04日 at 22:09

    旦那を絞めてくれる親で良かった。

  3. 名無しのキスログ 2017年04月04日 at 22:34

    私は妊娠中にそれ何度もされたわ
    もちろんすぐ離婚した
    男女でやって来て人の家でお鍋の用意させてタダで飲み食いして私の食べる分はいつも少しも残ってなかった。
    空腹のまま洗い物の山や片付けでこき使われてその上布団引かさせて泊まって散らかして帰るってパターン
    もちろん朝食も作らされる
    旦那は気前良く見せたいだけのカッコつけ
    あの頃は何も文句言えなくてストレスばかりだった

  4. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 02:47

    同じ男でも大違いやなぁ。
    座布団の用意はもちろん、料理とかも俺がつくってだすけど。
    付き合ってきたのは10歳以上年下の女性ばっかりだから、してあげるのが当たり前になってるからかな。
    おかげで女にはマジ困らん。

  5. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 08:35

    旦那もあれだがそれ以上に男友人二人が屑案件っぽいなあ

  6. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 09:37

    胸糞

  7. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 09:42

    コタツの魔力強すぎヤバい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP