最新情報をCHECK!! 

夫が私の前に婚約していた女が最悪だった。やっぱり40にもなって結婚できない美人にはそれなりの理由があるんだな。

コメント(4)
夫が私の前に婚約していた女が最悪だった。やっぱり40にもなって結婚できない美人にはそれなりの理由があるんだな。

topimage00

36: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)16:49:43 ID:uqF

夫が私の前に婚約していた女がスレタイ。
多少シモ話注意。書き込みなれてない長文でごめんなさい。
彼は40過ぎてから婚活を始めた。
年収が高めだったので、女性からの申し込みは多かったけど、
その中でもひときわ美人だったA子が気に入った。
当時彼43歳でかなりお人よし、A子40歳派遣。本人曰く「私は仕事がデキル女」。

彼は子供が欲しくなかったので、A子の年は気にならなかったみたい。
3回くらいホテルでディナーをして、互いに結婚の意思が固まって、
半年間くらいかけて結婚の準備をすることになった。
A子が「お互いもっと深く知りあいましょう」ということで、毎晩スカイプをすることになった。
これが毎日毎日どんなに仕事で忙しい時でも3時間から5時間くらい、
主に彼の過去の女性関係について根掘り葉掘り聞き出し、訊問のようだったと彼は言った。
次に、彼は重度の睡眠障害で長年睡眠薬を飲んでいたのを、
「睡眠薬なんか害でしかないから飲まないで」とA子はいきなり薬を全部捨てた。
いきなり止めると危険な薬もあったので、彼は一週間は酷い離脱症状に苦しんだ。
意識がまるではっきりせず朦朧と会社に行ってたけど、その時の記憶がまるでないそうだ。
A子は「薬なんかよりもっといいサプリがあるのよ」と言って、
A子に連れていかれたのが怪しいセミナー。
彼は一か月分で約15万円分のサプリを買わされた。
そして新居の準備がはじまったけど、彼は既にマンションを持っていたので、
A子は自分の好きなインテリアにしたいといい、家具やカーテン選びが始まった。
毎週末には家具屋やカーテン屋めぐりをしたけど、A子は高級志向でこだわりが強く、
あちこちの店をさんざん回ったので、
彼は「いいかげんにしてくれ」と思ったけど言える雰囲気じゃなくて。
結局、ややお高めの家具を揃えることに決め、支払いは当然彼。
A子はなぜか「ベッドは絶対キングサイズ」にこだわり、
キングサイズのベッドなんかどの店も少ないので探すのが大変だったみたい。
値段も送料もかかるし。
それと同時期に、A子は彼のマンションに毎週末通って食事を作るようになったけど、
まず2人でデパ地下に行き、A子は有機野菜(例えばほうれん草一束500円くらい)にこだわってて、
他の食材も高級なものを買っていて、支払いは当然彼。
37: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)16:50:10 ID:uqF
だいたい週末だけの食費が3~4万円くらいかかったそうだ。
肝心のA子の料理なのだが、彼の口には合わなかったらしい。
後に私が彼女が使っていた台所を見たら、まな板はガラス製のみ、包丁は子供のおもちゃ包丁、
冷凍庫に作り置きのおかずがたくさん入っていたけど、陶器の皿にアルミホイルを巻いただけで
冷凍庫に突っ込んであって、A子はまともに料理を作っているところを見たことないんじゃないかと思ってしまった。
そしてお金。A子はちょくちょく「お金貸して」と頼み、彼はその度に30万円を渡していたそうだ。
彼が趣味で集めているカメラやフィギュアを勝手に処分しようとしたりとかもあったり、
とにかくだんだんヒステリックに彼の行動を制限するようになった。
結婚式が近づくにつれ、さすがにお人よしの彼も、
「この女と結婚したくない」と思うようになり婚約破棄をA子に言うと、
A子は「結婚式したら、あなたも気が変わるよ」と取り合ってくれず。
結婚式の直前、A子が「この空いてる小部屋にシングルベッド入るかな。私別の部屋で寝たい」
と言い出し、「何のために苦労してキングサイズのベッド買ったんだ」とキレそうになってた。
そして結婚式が終わって、式プランに付いてるホテルのセミスイートで初めての夜。
A子はばっちりタイプなボディラインだったそうな。
でも何かおかしい。
と思って調べてみると、シモな話になるがA子の下半身は生まれつき男性を受け付けない形状をしていたそうな。
それが彼にわかると、A子はなぜか大爆笑して「残念でした~!」と言い放ったらしい。
彼は「男としてとっても傷ついた」と、その時のことを言う。
式が終わると、A子は「籍を入れたくない」と言い始めた。
籍を入れないままで、このまま養ってほしいと。
お人よしの彼もさすがにキレて、親や兄弟の手を借りて、A子との結婚を解消することに成功した。
A子もかなり粘ったが、結婚式の費用や貸した金や慰謝料の類はいいから
とにかく別れたいと主張したら、最終的にはマンションの鍵を置いて連絡先を消去して出て行った。
その後、結婚式でもらったご祝儀を返してまわるのはかなり精神的につらかったらしい。
睡眠障害の薬を飲んで無かったので、睡眠障害からくる鬱になり、
会社を休んではひたすらソシャゲのガチャを回していた。
なんだかんだで、この一件で貯金がかなり少なくなった。
もともと知り合いだったけど、たまたまこのとき私が連絡取ったら様子が
あまりにもおかしかったので、彼のマンションに行ったら廃人みたいになってたので病院に連行して、そのまま彼の面倒を見てるうちになんか情が沸いて、最終的に結婚した。
買い替えるお金がないのでA子が選んだ家具やカーテンに囲まれて生活するのはなんか変な気がするけど、
微妙に趣味が合わない程度のことなので、あまり気にせずやっている。
やっぱり40にもなって結婚できない美人にはそれなりの理由があるんだな、と思いました。
38: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)17:16:25 ID:YVC
43歳にもなって、そこまで騙されれる旦那はお人好しではなく障害持ちではないかな、と思いました。
39: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)17:17:01 ID:aoU
Aも強烈だけど、旦那もなかなかなもんだ
言いなりになったせいで、態度を増長させてしまった。
何度も話し合い向き合うチャンスや結婚を白紙にする機会は何度もあったのに、流されるまま流されて、結婚式も挙げてちゃっかり初めての夜とはね…。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/14xx:xx:xx.xxID





ホームレスにギター教えてもらった思い出。


壮絶な嫁イビリをした報いで、誰も引き取り手がない婆さんは飼い犬を残して施設へ行くことに。婆「保健所に連れていくしかない…」→散々虐めた二男嫁がやって来て…


自動車専用道路に初老の女性が立ってた。私(生きてる気配がしないけど…見覚えある…)→声を掛けてみると…


職場でパンプスで長時間過ごすから足がメチャクチャ臭くなるんだけど…



バツイチ旦那「俺の何が良くて結婚してくれたの?」私「一目惚れ!」→本当は…


母と帰宅したら家の雰囲気がおかしい。私「入りたくない!」母「そうね…」→交番の人に頼んで一緒に入ったんだけど、なんと…


医者「痛風一歩手前です」僕「食事治せば大丈夫ですよね?」医者「いえ、無理です。いずれ痛風になります」


無事に結婚式を終えて控え室に行くと、着替えがなかった!!40分待っても誰も来なくて…


お局「昔は同時期に4人の人にプロポーズされたんだから」→A子の返しにスカッ!!


バイト先輩「焼肉奢るから付いてこい!」 俺氏「はい!行きます!」→でも…


旦那のオナラと声がそっくりで困ってる。「あなたの声とオナラの区別がつかない」とはちょっと言えない…


酔った父親が途中で迷い犬を保護して帰ってきた。父「なんかうちの犬そっくりだろお~」自分「お父さん、その犬は…」


中学生の頃に事故で両親を亡くした私。あの時義母が来てくれなかったら、子供は生まれていなかった…


旦那が職場の女性にお弁当を作ってもらっていた。旦那「ただの友達」私「私も他の男性にお弁当を作ってもいいの?」旦那「それはお前のキャラじゃない」


嫁とは「いつでも復縁しようね」って約束のペーパー離婚だったのに、その間に他の男と再婚された。


私の兄はオタクで、メガネで、ハゲ気味。→A「あなたのお兄さんは優しい!紳士!」私「なら彼女になってあげてよw」→結果。


バツイチ子連れ同士の再婚前に彼女が亡くなった。彼女の子は元夫側に引き取られたのだが、半年後…


横断歩道を渡ろうとしたら偶然手前で夫の車が停車した。私(夫だ♪変顔して笑わせてやろ~)でも…


彼からプロポーズされて彼実家に挨拶に行ったら、彼父に「本当にこいつでいいのかい?」と何度も確認された。彼母「実はね…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1491214913/

コメント
  1. 416249.名無しのキスログ 2017年04月14日 at 16:19 | 返信

    やっぱり40にもなって結婚できない美人にはそれなりの理由があるんだな。
    とあるが、男性にも同等の事が言えるんだなーとこれ見て思った。

  2. 416250.名無しのキスログ 2017年04月14日 at 16:32 | 返信

    そんな男性と結婚しっちゃてる報告者にそれなりの理由はないのかな?

  3. 416251.名無しのキスログ 2017年04月14日 at 16:40 | 返信

    お金持ちなんだね

  4. 416252.名無しのキスログ 2017年04月14日 at 17:18 | 返信

    ひどい女だなー。私が男だったら……。その場で「気にしないで! 愛し合う方法はいくらでもあるし!!」とか言ってビビらせなきゃ気がすまんわ。さすがに掘る気にはならんけど。しかし、そのまま養ってとは厚かましすぎる(^ω^;);););)。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP