最新情報をCHECK!! 

【ありえない】彼「友達の結婚式に行きたいけど、お金ないから福沢諭吉のイラストを描いて包んで行く」私「それなら行かないほうがマシ!」→キレられて…

コメント(5)
【ありえない】彼「友達の結婚式に行きたいけど、お金ないから福沢諭吉のイラストを描いて包んで行く」私「それなら行かないほうがマシ!」→キレられて…

27cf39db96b63755cfd08dd540896f2c

101: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/28(火) 23:13:25.41 ID:bqDs2Epy

未だにもやもやする元彼の話。 
友達の結婚式に行きたいけどご祝儀に出すお金がないと。 
だから紙に福沢諭吉のイラストを描いて包んで、今はないからお金が出来たら渡すね! 
って書いて包んで行くと言う。 
いい歳してそれはないだろう、お祝い事に水を差すような事するな、
それなら行かないほうがマシだ!って言ったら 
「親しい友達の結婚式に行くなって言うのか!仲良かったからどうしても行きたいんだ!」と激怒。 

ならば借金でもすれば良いじゃないか?
って言っても、
「これ以上は借金出来ない(親と友人に100万以上借金している)サラ金は金利がかかるから嫌だって言ってるだろ!なんでそんなに俺にサラ金で借金させようとするの?」
ってイライラされた。
じゃあ私が出すよ!って言うのを待ってたみたいだけど、
これまでにも私がお金を貸して返してもらってなくて、もうこれ以上貸したくなかった。
その友人の結婚式の前に別れたから、ご祝儀がどうなったかはわからない。
105: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/29(水) 01:09:19.88 ID:sXqjTOa0
>>101
すごい
もし実行していたら友達も縁切るだろうな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/16xx:xx:xx.xxID





義母が俺の車を勝手に使って事故りやがった。義母「あんな大きな車に乗ってるから悪い!」嫁「あなたには優しさが足りない!」俺(もう限界…)


A子「離婚するから話し合いに同席して」私「いいよ」A子「その時にこのハンドバッグをテーブルの上に置いて欲しい」私「??」


うちの蕎麦屋に白人さんのお客様がご来店。俺「ご注文は?」白「えーと、アタタカイ、テンプラの…」俺「??」


「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね」なトーンで語った友人の話にドン引き!!


産んですぐ養子に出した子供が私を探しているらしい。どうしよう…


妊娠中に旦那が飲み歩いて帰宅しないことが増えた。私「離婚したい」→旦那はそれきた!とドヤ顔で録音機を再生して…


抗生物質の副作用で味覚障害になった。お菓子が全部苦くて腐ってるのかとパニックになって…


旦那「うちの唐揚げは嫁が揚げる前に重曹かけてる」部下「ヤバくないですか?高額な保険かけられてません?」旦那「えっ…」


クックパッド崩壊。放置されるクソレシピの数々


彼氏から「お前が一番俺のことをわかってるから結婚しよう」とプロポーズされた。私「別れよう…」彼「!?」


可愛くて性格のいい彼女が普通にオナラする子だった。別れる時に理由を聞かれたんだが…


嫁「組織に命を狙われてるから外に出られない」俺「??」嫁「スーパーに行ったら万引きGメンが家までついてくる」俺「…」


産んですぐ養子に出した子供が私を探しているらしい。どうしよう…


旦那の上司のお弁当を毎日作ってあげてたんだけど、最近文句を言い出すようになって…


俺「父が統合失調症を発症した。婚約を破棄させて下さい」彼女「嫌!!」→彼女両親「身を引いてくれてありがとう」


妹が高熱で寝込んでるときに妹旦那が友人たちを泊まらせると言って連れて来た。妹旦那「すぐつまめる物と布団を用意しろ!」


実家に帰省したら母が兄嫁をイビってた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄「…」


ヤクザ風のおじさん「もうすぐ電車が来るからもう少しあっちにいった方がいいよ」私「??」→そのおじさんはなんと…


俺「なんで七味が掛かってるの」店「取り替えます」→新しく運ばれてきた料理に七味を掛けた俺。→店「え?!七味かけるの?!」俺(イラッ!)

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1490511848/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月16日 at 23:26

    察しの通り報告者がお金出すの待ってたんだろうな

  2. 名無しのキスログ 2017年04月17日 at 00:47

    それ以前に親と友人に100万円の借金とは
    原因は何?。

  3. 名無しのキスログ 2017年04月17日 at 00:48

    サイマーって謎の友情至上主義みたいなとこあるよな
    金に困ってると友情は金じゃない!ってなるのかな
    不思議

  4. 名無しのキスログ 2017年04月17日 at 03:17

    借金ある時点で別れろよ。

  5. 名無しのキスログ 2017年04月17日 at 08:53

    幾ら貸してたんダヨw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP