最新情報をCHECK!! 

【無理!】銭湯の休憩所に痰が絡んでるオッサンがいた。そのオッサンのありえない行動が…

デフォルト画像
コメント(1)
【無理!】銭湯の休憩所に痰が絡んでるオッサンがいた。そのオッサンのありえない行動が…

kunitachi_ph02

580: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/07(金) 20:20:11.87 ID:gM0MFBeS

神経わからんての超えて人間としてもう無理って話 
せっかくの休みの日だからとスーパー銭湯行ってきた 
入浴後に休憩室みたいなとこでテレビ付きの椅子に座ってたんだけど
室内にえらく痰が絡んでるおっさんがいた 

結構な頻度でおっさんにありがちな痰の絡んだうがいみたいなの(上手く表現できないw)してた
これだけでも不快で気が休まないんだけどそのおっさん「ぺっ」って痰を床に吐き始めて、
もう一緒の室内にいたくなくて帰った
どういう躾受けたらあんなことが出来るのかわからん
583: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/07(金) 20:30:12.01 ID:dv5Z1KHW
>>580
図書館でも痰ペッやるオッサンがいる
さすがに床には吐かないが
持参したティシュやハンカチに吐き出しているが
たまりかねて、うるせぇ、きたねぇと声にしてしまった
言ったあとしばらくは収まった
迷惑行為と自覚症状あるのかよ、それなら我慢するか帰宅しやがれって
584: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/07(金) 20:31:31.72 ID:U5qnqfVP
>>580
嫌だぁ。100歩ゆずって、いや一万歩ゆずって、雨が降って蒸発してって
場所か排水溝に唾をはくのはギリギリ許せるけどそれが癖になって
屋内の駅通路やショッピングモールでも
唾をはくアホ、本当に許せない。一昔前はガムを捨てる輩もいたらしい。
タバコのCM廃止になったんだしガムもCMやめてほしい。販売するな。
585: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/07(金) 20:49:14.13 ID:yZMCuUYW
ラッシュ時の井の頭線の中でカーッペっしたジジイなら見た事ある。
隣の女が発狂して人混みをクロールしながら遠ざかってた
589: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/07(金) 21:18:54.80 ID:9a5qMqSd
走行中の車の窓から吐き出す輩も許せない。
あと、アスファルトの道に犬に排泄させて
流しもしない輩の神経もわからん。
自宅敷地内以外で排泄させるな、とまでは言わないが
すぐ近くに街路樹の植え込みがあるんだから
せめてそこに誘導して排泄させるとかの配慮があるのが
当たり前なんじゃないかな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/16xx:xx:xx.xxID





会社の喫煙所にタバコを置いておくと、清掃業者の奴らがこっそり吸ってやがった。さらに、人の飲みかけジュースや水筒の中身も勝手に飲んでいるらしく…


【修羅場】彼氏の家に忘れた携帯を取りに戻ったら「10時半に駅に迎えに行くよ」って電話してる声が聞こえてきた。→その時間に駅に行ってみた結果が…


【失敗】警察「黒いワンボックスカーについた傷の件について聞きたい」→俺「俺じゃない」警察「さっさと認めろ」俺「じゃあ鑑識呼んでください」


【和む】娘「パパ、孵ったばかりのヒナみたいでかわいいね」私「!?」でも、言われてみれば…



【こわっ】人気のない道で男たちに車の中に引きずり込まれそうになった。→その時、1台の車が通り掛かった。私「助けてーーー!」


【おかしい…】1つの駐車場を、新しい入居者の人とうちで半分ずつ使ってる。それなのに旦那がわざとド真ん中に停めるんだけど…


【辛い】美人のママ友に15年以上恋してる。一度でいいから思い切り抱きしめたい…


【いい話】母子家庭で貧乏だった私が、医者と会長に生かされた話しをする。


【悪魔】妊娠中に旦那が飲み歩いて帰宅しないことが増えた。私「離婚したい」→旦那はそれきた!とドヤ顔で録音機を再生して…


【修羅場】オレオレ詐欺「俺だけど~、ヤバイから80万だけ頼む」俺「知らん」→2ヶ月後、後ろからカッターナイフでさされて…


【黒い過去】色々行き詰まって毎日山手線でグルグル回ってると、荷物の忘れ物が多い事に気づいた。それからは…


膝に装具をつけてる私は長時間立つのが辛いので電車の席に座った。→そしたらお婆さん集団に責められて…


【面倒】関西から転勤してきたAが何かにつけて「笑いっていうのは~」と講義を始めるけど、関西だとこういうのが面白いのか?


旦那「これを見せ続けるのは虐待だと思うから別れよう」私「イヤ」→それからはお互い無視の家庭内別居状態で…


【ありえない】彼「友達の結婚式に行きたいけど、お金ないから福沢諭吉のイラストを描いて包んで行く」私「それなら行かないほうがマシ!」→キレられて…


電車で赤ん坊を抱えた母親が爆睡してた。子連れで公共の場所に出てきてるのに寝るとか信じられない!!


妊娠が発覚するまで旦那の難病の事を隠されてた。姑「二人なら大丈夫よ!」→子供も私も実験台にされた気分で悔しい…


コンビニ店員だけど「袋にチキン入ってないから家まで持ってこい」って言われたんだけど…


【修羅場】ある日、突然ハイハイ絶頂期の長男が消えた。私「誘拐?!」→知ってる権力者に手当たり次第電話を掛けまくって…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1490511848/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月18日 at 15:09

    爺に衛生観念期待するだけ無駄

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP