最新情報をCHECK!! 

【バカ】ある女性を紹介された兄が「許容できる年齢は25までだからw」と速攻でお断り。→その女性は兄の同級生と結婚。兄「俺のお古ですが気分はどう?」

コメント(5)

610: 名無しさん@おーぷん 2018/01/13(土)20:44:27 ID:iQH

兄がこれでもかってくらい荒れてるw
兄が30代後半の時に、父の知人から女性を紹介された。
女性は当時20代後半。
料理が上手で裁縫も得意、そして穏やかな性格。
しかしその女性は身体的ハンデを抱えていた。
でも料理や裁縫には影響無し。
妊娠も問題ない。
収入もそれなりにある女性だったので、今まで恋人すらできなかった兄には願ってもない紹介だった。
しかし兄は1度食事に行っただけで、
あれはブスすぎwwwwwwww
相手には悪いが許容できる年齢は25までだからwwwwwwww
と速攻お断り。
家族中が勿体無いと呆れ返っていたけど、人は合う合わないがあるし仕方がないなとこの話は次第に忘れられていった。

そして先週の話なんだけど、兄の同級生(学生時代は別に仲良くは無い)の嫁さんが、あの女性だという事がSNS経由でわかった。
同級生と女性の間にはもう3歳になるお子さんがいて、その見た目が異国を思わせる感じだったらしい。
実はその女性、白人ハーフだった。
日本人側の親に似ていて見た目ではまったくわからない。
実はって言ったけど、紹介してくれた父の知人もハッキリと言ってたんだけどね・・・
兄は荒れに荒れて、同級生に
「嫁さん、俺のお古ですが気分はどう?
いくら嫁がハーフだからってアジア顔なんだから生まれてきた子供の髪が茶色だったり外国人顔なんてありえないんだがね。」
とメッセージを送ってしまった。
向こう側からは反応無し、普通にブロックされて終了。
母が菓子折り持って謝りに行けと言っていたけど、父がこれ以上幸せな夫婦に干渉するなと釘を刺しました。
子供の頃から私をブスだと罵ってきて、更には私の娘にまで同じ事を言う兄。
だれもあんたに寄ってくる女の子はいないって。

 

612: 名無しさん@おーぷん 2018/01/13(土)21:58:55 ID:Vge

30年くらいしてご両親が亡くなると、今度はあなたに愚痴やら何やらの標的が移るよ
場合によっては老後の無心も縁切り準備はお早めに

 

613: 名無しさん@おーぷん 2018/01/14(日)00:32:03 ID:g0B

 一度しか会ってないのにお古ってよく言うわ。

前の人も言ってるけど、貴方は遠い所に逃げて巻き込まれないようにね。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【報告者が変】婚約者の母親が生理的に受け付けない。私「母親と絶縁して欲しい」彼「そこまで悪いことした?」→婚約破棄されそうなんだけど…


【特殊】元カノの妹が事故で片足を切断。→気づいたら元カノの妹と俺が夫婦になってたんだが…


【無神経】婚約した彼女連れて実家帰ったら、妹に「彼女が泊まりに来たおかげで大変だった」って言われた。ブチギレて妹泣かせたんだが…


【罪悪感】娘「成人式には出ない」私「振り袖着れば行きたくなるから!」→無理矢理出させたんだけど、かなり後悔した…


【その①】彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ!!


【オカルト】真っ黒い影見たことある人ちょっときて!!


【和む】娘「パパ、孵ったばかりのヒナみたいでかわいいね」私「!?」でも、言われてみれば…


【ほっこり】アメリカ留学中に刑事さんが訪ねてきた。→私「中へどうぞ。 ご苦労様です」刑事「見知らぬ刑事を家に入れるな!」


【ビックリ】1人で夜道を歩いてた私。ヤンキー「おーいw狙われてんぞw」私「!?」→後ろを見てみたらなんと…


【和む】職場のイギリス人に懐かれた。「オネガァァァイ!!」→どうやら日本人は「お願い」と言えば大概の事はしてくれると教えられたらしく…


【罪悪感】友達の彼女に横恋慕して、ある日我慢できずに襲ったのが今の嫁。今は子供もいるんだけどあの時のことを恨まれてる気がする…


【切ない】母が危篤状態の時に父が地元の高級料亭で食事しようと言い出した。人は極限まで追い込まれると意味不明な言動を取るんだ…


【修羅場】女の子がグリコみたいなポーズしながらこっちに向かってきた!しかも「きえっきえっきえええー!」って叫んでる…私(!?)→翌日、その子の正体が分かって…


【証拠画像あり】旦那が会社の車を擦ったせいでボーナスが出なかった。なんか騙されてる気がする。→とことん問い詰めてみたらなんと…


【大迷惑】元彼親「息子と復縁して!」私(元彼はデキ婚したはず…)「彼が復縁したがっているんですか?」元彼親「…今の嫁は当家に相応しくない!」


【イイ話】見合い相手がオタク全開でウヘァって感じの人だった。最初は(どうやって断ろう…)と思ってたんだけど…


【武勇伝】中学の頃に俺をイジメていたグループが絡んできて俺の彼女に抱きついた。→俺(許さん…)→その時、見知らぬチャラ男が…


【驚き】実家にある通称『お化け蔵』に「お宝があるかも」と意を決して入ってみた。→ヤバイもの発見!!


【ありえない】新婦側のテーブル一つまるまる欠席だった。新郎側「そんな事される新婦ヤバくね?」→後日、離婚した新郎から聞いた話が…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月15日 at 23:19

    そんな恥になるような行動やSNSの内容を自ら家族に申告したっての?
    スギちゃんみたいに言ったの?

  2. 名無しのキスログ 2018年01月15日 at 23:23

    仮にその女性がこのkz兄と結婚してハーフ顔の娘が生まれたとしたらkz兄はどうするつもりだったの?実の娘が美形に生まれたって親父が何かすること無いじゃん?
    実の娘とやっちゃうつもりだったの?
    そこまではいかないとしても、1回会ったことがあるだけの女性をお振る扱いするキチだから、我欲に任せてベッタベタに甘やかしてとんでもねえ選民意識の強い我儘娘になってた可能性は高いわな

  3. 名無しのキスログ 2018年01月15日 at 23:48

    兄はこのまま独身街道まっしぐらだろうし、そのまま貫いて欲しい。
    下手に結婚なんかされるとロクなことにならないのが目に見えてるw

  4. 名無しのキスログ 2018年01月16日 at 06:20

    兄の行動に詳しすぎる妹って嫌だな
    あぁ兄が勝手に喋ったのね
    ふーん

  5. 名無しのキスログ 2018年01月23日 at 18:45

    こんな事を言って申し訳ないのどけど、バカで無知で恥さらしなお兄さんをもって大変だね。
    将来、ご両親に何かあった時を考えて、身内が貴女しかいないのなら逃げた方がいい。
    必ず迷惑を被るから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP