最新情報をCHECK!! 

【嫁大好き】朝5時半に帰宅すると、寝てるはずの嫁が起きていた。嫁「お、おかえり!…ソワソワ」俺(怪しい…)

コメント(6)
【嫁大好き】朝5時半に帰宅すると、寝てるはずの嫁が起きていた。嫁「お、おかえり!…ソワソワ」俺(怪しい…)

4478a69681725953623b119a6c33bc13

30: 名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土)05:21:03 ID:Z5q

仕事の待ち時間中に書き逃げ。
ほぼ夜勤で平日休み。年末年始GWも土日祝日もない底辺仕事の俺が、昨日誕生日だったんだ。
帰宅時間は日によってまちまちで明け方から昼前になるんだけど、
誕生日の日は帰宅したのは朝の5時半くらい。
当然嫁は寝てる時間だから、そーっと中に入ったんだ。

31: 名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土)05:38:36 ID:Z5q
途中でおくっちゃった…
そしたら、リビングの電気がついてるんだ。
しかも、がさごそと物音がする。
小声で「ただいま」というと、リビングの入口から
「お、おかえり!早かったね」と、上ずった声でいってきたんだけど、何故かソワソワしてる。
仕事の鞄を受け取って、先に風呂はいれとか指示出してくるから、
やましいことしてるのかと思ってリビングに直行したら…
(リビング向かってる時「あーーーー!まだだめ!」って焦ってて、正直俺もびくびくしてた。)
そしたら、裁縫箱広げて飯の時テーブルの上にひく布にドラクエの刺繍してんの。
「あと少しで完成したのにー・゜・(つД`)・゜・」
と、ベソベソしながら、誕生日おめでとうってそして伝説へっていうドラクエの日本酒くれた。
俺、筋金入りのドラクエ好きだからスッゲー感動したんだ。嫁!ありがとう!
33: 名無しさん@おーぷん 2016/10/03(月)11:53:32 ID:qjj
>>31
なんかちょっと泣いたわ
34: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)00:53:11 ID:Dx7
おお、レスありがとう。
>>31

だが、数日浮かれっぱなしだから、また自慢させて。
無理やりリビング入っちゃってごめんなさい…って言ったら、
「もーいいよ」って許してもらった。
後日話を聞いたら、嫁は仕事から帰ってきてから
【家事→裁縫→睡眠】って感じで寝る時間割いて作ってくれてた。
1日だいたい寝るのは3・4時間とか。
誕生日当日は、完成させるために一睡もしてなかった。
酒はネットでしか買えないから、実家に送って取りに行くとかしていたよ。
もうさ、俺は休みも少ないし何もしてやれてないのにありがとうって素直に伝えたんだよ。
そしたら嫁はさ「いつも二人のためって言って頑張ってくれてるじゃん。
毎日私が寝てる時間に仕事で行って無事に帰ってきてくれるのが一番嬉しいんだよ」とか言ってくれるんだよ。
恥ずかしい話、それ言われてぼろぼろ泣いちゃった。
もう、絶対幸せにしてやるんだって思った。
これからくる嫁の誕生日と、結婚記念日は俺が喜ばせるようにがんばる。
嫁がんばるよ俺!
35: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)10:44:38 ID:CQW
>>34
何回泣かせるつもりだお前
って思ったけど、最後の一行「俺がんばるよ、嫁!」か「嫁!がんばるよ俺!」にしないと
嫁を頑張らせるみたいになってんぞ
36: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)14:23:55 ID:Dx7
>>35
何てこった…教えてくれてありがとう。嫁には楽させる!俺は一生懸命がんばる!
今日は休みだから嫁の為にご飯作るわ。何度も出てきて悪かった。
俺の話聞いてくれてありがとう!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/14xx:xx:xx.xxID





引ったくり犯をノックアウトさせた妊婦の私だけど、過剰防衛で書類送検されちゃった。


障害者の新人の教育任されたんだが辛くて仕方ない。


妹のアパートに泊まったら男数人がドアを勝手に開けた。→俺「…誰?」男「あ、いや…」


変な訪問販売が来て居留守したら、窓開けてたの忘れててスーツ男と目が合った。「んもーぅ、いるじゃないですかー」



嫁がガンだと判明。→義実家「今後関わってくるな」→嫁が亡くなると小姑が訪ねてきたんだが…


お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった。家族で「さすが和牛!美味しいね!」と食べていたのだが…


ある日急に、夫が私をメシマズ認定してきた。私「食べなくていいよ…」夫「メシマズを完食してこその夫だ」私(もう限界…)


女「私に援助していただけませんか?」俺「?!え…いや…」女「お願いです…助けてください…(号泣)」→話を聞いてみると…



【修羅場】出産後の姉が真顔で赤ん坊を抱いてた。→姉旦那の妹「…あ…赤ちゃんが…黒い?」俺「…!?…あ…」


【驚愕】買い物カートに乗って坂道を下って遊んでいた高校生が車に衝突!!→結果。


私「子どもが欲しい」夫「生活基盤が整ってから」私「金銭面も余裕あるし、家も新築だし、他に何を求めるの?」


靴屋の店員に一目惚れした私。→店員「靴、買わなくていいんでたまに来て下さい」私(社交辞令?遠回しに来るなって言われてるのかな)


子育て世代の親は外出時に我が子から目を離さないでくれ!たった数分でもとんでもない事してるから…


幼馴染は髪の手入れを欠かさずしていたのに、「切りなよ」と言われることが頻繁にあった。なんでそんなに切らせたいの?


他に好きな人が出来てしまった婚約者が、私に嫌われようとしてとんでもないことを実行。


娘が「一緒に住んでる友達を連れて来る」と言って帰省して来たんだけど、なんと連れて来たのは若い女性と小学生の女の子だった。私は思わずゾッとして…


無事に結婚式を終えて控え室に行くと、着替えがなかった!!40分待っても誰も来なくて…


医者「痛風一歩手前です」僕「食事治せば大丈夫ですよね?」医者「いえ、無理です。いずれ痛風になります」


旦那さんと息子さんから「あんたの存在価値って何なの?」と言われた義姉が家に押しかけてきたんだけど…

引用元: http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436770772/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月15日 at 04:00

    綺麗事言ってるけど1度は浮気を疑ったんだよね?
    信用していないって事だよね?自分の好きなものプレゼントされて掌返したんだよね?
    で、幸せにしますとか?馬鹿じゃないの?
    こんな幼稚な男と一緒にいる奥さん可哀想

  2. 名無しのキスログ 2017年04月15日 at 06:08

    今から親友の結婚式に向かうとこなんだ
    ほっこりした

  3. 名無しのキスログ 2017年04月15日 at 06:59

    壷のホンスレでやれw

  4. 名無しのキスログ 2017年04月15日 at 12:36

    今が幸せならその幸せを思う存分味わえ。いずれそうでなくなる日が必ずくる。が、今はそんなことは憂うるな。

  5. 名無しのキスログ 2017年04月15日 at 23:18

    ※1更年期かな?落ち着きなよ

  6. 名無しのキスログ 2017年11月23日 at 16:33

    いい漢字

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP