最新情報をCHECK!! 

私と姑は、あらゆる事が遺伝子レベルで合わない。旦那、義姉「こんなの嫁姑として普通の関係じゃないから改めろ!」

コメント(4)
私と姑は、あらゆる事が遺伝子レベルで合わない。旦那、義姉「こんなの嫁姑として普通の関係じゃないから改めろ!」

dee432925f8a5429aca60d22be25b4df

740: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)17:41:30 ID:HHZ

私と姑はことごとく合わない。
性格も食やインテリアの好みなんかの大きな事から
果ては靴をどちらから履くかみたいな細かい事まで、
とにかくありとあらゆる事が遺伝子レベルで合わない。
けどここまで合わない同士だと逆に仲はそれほど悪くない。

お互いに相手のやり方や考え方は自分には理解出来ないと分かっているから、
相手のテリトリーでは口も手も決して出さないという
暗黙のルールが出来ているために程よい距離感が保てているから。
だから義実家に行けば私は自分が食事した皿すら下げないし、
料理の手伝いなんて絶対にやらない。
トイレに行く以外はひたすら石のごとくリビングに座り続けるのみ。
それは姑も同じ。
我が家に来れば全く何もしない。
これでなんとか上手く義両親と付き合っていってる。
けど最近になって旦那と義姉がイチャモンを付けてくるようになった。
「こんなの嫁姑として普通の関係じゃないから改めろ!そして長男なんだから同居を!」だと。
確かに一般的な関係性じゃないとは思うけど、
こんなやり方じゃなきゃ姑となんて付き合えないんだから仕方ないだろ。
姑も「あれ(私)と同居なんてしたらストレスで3日と持たない。早じにさせたいのか。」
と旦那と義姉に言っているのにも関わらずそれでも同居同居!と迫ってくる。
突然なんなんだろう。
こちらの言葉が理解出来なくなるような脳の病気でも発症したんだろうか。
741: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)19:35:36 ID:OAv
>>740
義姉に乗せられたのかもしれないけど、ご主人はエネ夫を発症したんだと思う。
743: 名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)19:46:50 ID:nGv
発症したのはエネじゃなくてはっちゃけだろ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/21xx:xx:xx.xxID





女「私に援助していただけませんか?」俺「?!え…いや…」女「お願いです…助けてください…(号泣)」→話を聞いてみると…


私「出掛ける時は家の鍵を閉めて」旦那「またヒスった~神経質w」→とうとう旦那がやらかしやがった。もう嫌だ。離婚する…


お年玉付き年賀はがきで「和牛ステーキセット」が当たった。家族で「さすが和牛!美味しいね!」と食べていたのだが…


私の弟を凄く可愛がってくれていた彼氏なんだけど、彼のベッドの下からとんでもないが…


【出禁】孤独のグルメの真似して一人飯してたら、店から出禁食らった・・・


私「鯛の頭が300円だ!塩焼きにしようかな~」→彼「いくら安く済ませたくても、 あんな捨てるような所食べるのやめなよ」私「え…?」


【GJ】本屋での高校生の万引きが絶えない。店長「ほっとけ」俺(証拠はたっぷりあるのに…)→だが、店長は一番デリケートな時期を狙って…


【泣いた】嫁は娘が一歳の時に事故で他界。→小学校の授業参観に行った。俺(あれ…?うちの娘だけ色味が暗い…)


【衝撃】ラーメン屋さんで隣に綺麗な女性が座ってきた。食べるのが遅すぎてびっくりしたんだが…


【修羅場】母「うちの親戚に有名な声優がいるのよ~」→とんでもないことになってしまった。


友達が拾った犬を引き取ったら、病気持ちだった。→病院では「薬を与え続けて延命するしかない」と言われて…


娘を欲しがってた夫だけど、お腹の子が女の子だとわかって鬱っぽくなった。今までいいお父さんだったのに…


10時間以上睡眠を取っていたとしても、デスクワークや会議で寝てしまう私。→上司「何とかならないならクビだ」


友人に預金と通帳と印鑑を盗まれて一文無しになった。住む家もなくした俺は…


彼氏のA男が既婚者だと判明。→私「知らなかったんです!」奥さん「そんなはずない!」→妊娠中の奥さんが亡くなってしまい…


ある日急に、夫が私をメシマズ認定してきた。私「食べなくていいよ…」夫「メシマズを完食してこその夫だ」私(もう限界…)


嫁兄が「妻の飯がマズイ」とうちに入り浸るようになった。→嫁「兄は今後この家に入れない!」俺「親友に何を言うんだ!(怒)」嫁「離婚!」


うちに遊びに来た義妹が、お気に入りの容器を勝手に持ち帰った。私「返して」義妹「こんなケチな姉いらない」


担当の美容師が耳を切りやがった。私「痛っ」担当「ごめんなさーい、ちょっと切れちゃったw」私「…」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月22日 at 16:20

    トメさんが味方で良かったな
    遺伝子レベルで合わないようだが、嫁姑関係としてはまともだろ
    義姉と旦那のほうがおかしい

  2. 名無しのキスログ 2017年08月22日 at 16:21

    おわりー?

  3. 名無しのキスログ 2017年08月22日 at 17:05

    知らんがな
    とりあえず旦那はブン殴ってシメとけ

  4. 名無しのキスログ 2017年08月23日 at 12:21

    『当人同志で納得してるんだ。第三者(家族だろうが、血族だろうが、兄嫁だろうが)口出すな。』
    と言っとけ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP