最新情報をCHECK!! 

【衝撃】うちの娘たちは一卵性双生児なんだけど、何もかもが同じだった。「一卵性だし当然かな?」と思ってたらなんと…

コメント(1)
【衝撃】うちの娘たちは一卵性双生児なんだけど、何もかもが同じだった。「一卵性だし当然かな?」と思ってたらなんと…

020dd5afe5c1f17306c2708165181307

998: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)11:37:00 ID:Gei

わが娘たちは一卵性双生児。
双子は成長するにつれて顔が似なくなっていくもんだけど
うちの子たちは高校生になっても同じ笑い方、同じ声の出し方だった。
着る服の趣味も一緒、好きな色や好きなスポーツも一緒。
仲がよくてどこへ行くにもべったりで、
喧嘩なんてほとんどしたことがなかった。
一卵性で元が同じなんだから当然かな?と思ってたんだが
高校二年になって違いがはっきりした。

男の趣味が正反対だった。
長女が夏休みに恋した男性が南国系のとても濃い顔で、
半年ほど遅れて次女の彼氏になったのがバンプのボーカルをもっと薄くしたような顔の男子だった。
長女と次女はお互いの前では言わないんだが
私の前でだけボソボソっと
「ゆうちゃんの男の趣味がわかんない…」
「まいちゃんが彼氏イケメンイケメンて自慢するんだけど、正直…うん…」
と愚痴っていくようになった。
お互い自分の好きな人は絶世のイケメンに見えてるらしい。
でも相手の彼氏の顔はすごく苦手らしい。
その後も長女=濃い顔好き
次女=薄い顔好き
なのは変わらず、気づけば顔もあまり似ていなくなった。
書いてて気づいたけど、男の趣味が一致しないってむしろ良いことだったわ。
双子で同じ男性の取り合いなんかになったら面倒くさいものね。
当時は衝撃だったんだけど結果オーライか。
999: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)11:56:14 ID:0jc
>>998
ふと知り合いの双子姉妹の姉が結婚、妹が姉夫婦の新婚旅行についてったって話を思い出した
好みのタイプの顔がすごく苦手レベルならそれも起きないだろうからそこは良かったね
1000: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)12:02:29 ID:pRs
>>998
双子同士結婚する人もいるみたいだけどね。
こんな事を書くと失礼だけど、傍で見てたら面白いだろうな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/22xx:xx:xx.xxID





A「弁当それだけ?小遣少ないんでしょう」俺「給料の1割くらい」A「9割を女に搾取されてるんだ!結婚なんかするもんじゃね~な!」俺「…」


元夫が長男の勤務先に現れて「立派になって。 また会いに来るから時間を作ってくれ」と言ったみたい。どの面下げてそんな事を言えるんだろう。


彼女「氷なしのお冷ください」俺「俺はいい」彼女「冷たいのは体によくない」俺「お前みたいに甘い物を一日中食べることの方が体に悪いんじゃないの」


出産で入院した時に、同室だった人の旦那さんがお見舞いに来てた。私「お父さんに似て目鼻立ちがクッキリだねー」→お父さんじゃなかったと知って…



彼女がめちゃくちゃ育ちわるいんだが…


夫に味の素の入ってない料理を8年間毎日どんなに文句を言われても出し続けた結果。


彼女の友達に「なんであんな奴と付き合ってんの?」って言われて泣きそう…


交際期間7年の彼女にプロポーズをしたらフラれた。→新しい彼女との結婚が決まった。→元カノ「やっぱりプロポーズ受ける」俺「もう遅いよ」元カノ「!?」


初対面の彼女の父親をいきなりボコボコにしてしまった。→結果。


駐車場に停めていたマイカーが鉄屑に変わり果てていたので被害届を出した。→次の日、3人の強面兄ちゃんにフルスモークの車に乗せられて…


【友やめ】私は農家の嫁になったんだけど普通に幸せ。A「絶対不幸だ!」私(面倒くさ…)→いつの間にかAが農家に嫁いでたw


夫「スピード違反で捕まった。金くれ!」私「自業自得」夫「おおお俺は不幸だあああーっ!」


美人部下に泣かせるほど冷たくしてる課長が、実は美人部下を狙ってたと知って衝撃!!


我が子の七五三でフォトスタジオに行ったら、弟夫婦も来ていた。私(姪は2歳なのになんでわざわざ同じ日?)→なんと、従業員が情報を流していたらしく…


旦那がまた飲酒運転で帰ってきた。旦那「もう絶対しない、ごめん」私「どこの店で飲んでたの?」旦那「それは言えない」


旦那の従兄弟一家が被災して、嫁と長男を亡くした。→旦那「我が家に迎え入れる」私「!?」→私は実家へ逃げた。旦那「人でなし!冷酷!」


医者の彼と付き合ってたんだけど、ポジティブ過ぎて疲れた。→「別れたい」と伝えたら泣かれて…


優等生キャラの私は、隠れて少し悪いことをするのがやめられなかった。その悪いことっていうのが…


インド料理屋でインディカ米のチャーハンが出てきた。私「取り分けましょうか?」先輩「トラウマがあるからいらーんっ!これだからゆとりは!」私「!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月23日 at 01:40

    いい話じゃん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP