最新情報をCHECK!! 

【ヒドイ】母が亡くなって8年目に父が再婚。→再婚相手が母の物を全て捨ててしまい、位牌がゴミに出されていて…

コメント(10)

人気のおすすめ記事

【ヒドイ】母が亡くなって8年目に父が再婚。→再婚相手が母の物を全て捨ててしまい、位牌がゴミに出されていて…

b9166b2742cabd874d46a276c941f029

820: 名無しさん@おーぷん 2017/04/24(月)11:59:56 ID:PUn

母が亡くなって八年目に父が再婚した。
父60代、相手の女性は40代後半で初婚。
カルチャーセンターの教室で知り合ったらしい。
再婚には賛成したんだけどこの女性が困った人だった。
亡き母に嫉妬して、実家にあった母にまつわる物をすべて捨ててしまった。
位牌がゴミに出されているのを発見した近所の人が、驚いて連絡してくれて発覚。

位牌は幸いその近所の人が取っておいてくれたから無事だったが
その他はほぼ処分されてしまった。仏壇も。
私が実家へ駆けつけると、後妻さんは「入るな!」と絶叫。
「母の血が半分入った(私)が憎いから、絶対一歩も入れさせない!」と泣き喚いてた。
父に電話したけど出ない。
仕方ないから父の会社に電話してやっと捕まった。
父は「あいつの思う通りにさせてやりたい…」
「あいつもかわいそうなやつなんだよ」
「いやかわいそうなやつなのは別に興味ない。
母の物が目障りなら、私に言ってくれれば全部引き取りに行ったのに」
「あいつがお前を家に入れたくないと言うから。かわいそうなやつなんだ云々」
埒があかないから後日、夫(フツメン)と従兄(イケメン)に頼んで残った物を取りに行ってもらった。
後妻さんが結婚パーティの時、この従兄相手にクネクネしてたの覚えてたんだ。
今回もやっぱりクネクネしてたらしい。
残ってたのは主にアクセサリー。あとお数珠。
その夜後妻さんが父に泣きついたらしくて、父が電話してきた。
「男としてまだ枯れたくない」んだって。
「あいつは俺を男にしてくれる最後の女」だってさ。
「もう関わらないでくれ」とまで言われた。
こっちの台詞ですわ。
二度と母や私に関わる物に触れないで欲しい。
後妻さんがイケメン従兄の実家にしつこく電話して着拒されたことも馬鹿らしいから黙っとくわ。
夫は「従兄くんのふりして後妻とメル友になって、義父さんに証拠突きつけてやろうか」
なんて言ってるけどそんな手間も惜しい。
父に言われた通り、父のことは消えたものと思うことにする。
821: 名無しさん@おーぷん 2017/04/24(月)18:32:17 ID:Xm8
>>820
> 残ってたのは主にアクセサリー。あとお数珠。
売れそうな物だけ残してたって感じだね。
ゲスパーだけどこれで済めばマシだと思った方がいいかもしれない。
後妻さんがそうとは言わないけど、
嫁にせがまれて身内と絶縁、
財産も全部嫁名義にした途端ポイッっとされたって事件もあるから。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/28xx:xx:xx.xxID





夫は高給取りで凄く仲は良くて好きなんだけど、離婚しようと思ってる。疲れちゃったなー


【ずうずうしい】店員「いらっしゃいませ」老女「客じゃないの!タクシーを呼んで」店員「連絡先がわからないので…」老女「探して!」


元カレの子供の名前が私の名前と似ていた。私に未練なんてないはずなのに…


【いい話】失明した妻を元気づけようと、シバザクラの庭づくりに30年。2畳から5千平方メートルに…


クラスに変わった奴がいて悪口言われたりしてた。でも、ある女の子だけがそいつを庇ってた。→大人になってから衝撃的な真実を知って…


【報告者が変】便利マシーンの旦那が少し熱があるくらいで家事も子どもの相手もしなくなる。便利さを取り除いたら存在価値すらないのに…


【武勇伝?】小学生の男の子「ま、お前ん家は貧乏だから買えないよな」→その発言を聞いた俺はキレた。


クラスに変わった奴がいて悪口言われたりしてた。でも、ある女の子だけがそいつを庇ってた。→大人になってから衝撃的な真実を知って…


うちの蕎麦屋に白人さんのお客様がご来店。俺「ご注文は?」白「えーと、アタタカイ、テンプラの…」俺「??」


妹と食事してたらイキナリ彼女が現れコップの水をぶっ掛けられた。彼女「浮気野郎」俺「いや、これ妹だよ?」彼女「言い訳とかいいから」


【最悪】付き合って20年の外国人彼氏が億万長者になった。→彼「故郷の14歳の美女と結婚することになった」私「!?」


【泣いちゃう】養父「結婚式に本当のお父さんは呼ばなくていいの?僕のことなら気にしなくていいんだよ?」私「まったく頭になかったw」


【泣ける】陣痛中、ベッドで唸ってたら亡くなった夫がベッドの真横に居た。→「夫ー!しっかり見ろー!これがお前の最初で最後の子供だー!」


【ザマミロ】職場の冷蔵庫に入れてあった抹茶ラテが何度も消えた。→犯人に仕返ししてやった結果。


財布を買い換えたら、同僚Aさんとかぶってしまった。わざとお揃いを買ったのだと誤解されて…


【えw】A「あげたバッグ使ってないの?」私「もったいないから特別な時に使いたい」A「使わないなら返して!」私「!?」


娘を実家に一週間預けて海外旅行に行く計画をしてるんだけど、周りから「あり得ない、娘が可哀想」と言われた。


【いい話】旦那が他界して5年、毎日叱ってばかりの息子が「僕が寝てから読んでよ!恥ずかしいから!」って手紙をくれた。→涙腺崩壊した。


【いい話】ファミレスで中学生くらいの女の子2人がイラストを描いて遊んでいたんだが、その時の会話の内容が衝撃で…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 10:15

    もっと練ってから書けよ

  2. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 10:52

    ※1そうだな、納豆はもっと練らなきゃだめだよな

  3. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 11:00

    マヨネーズいれると驚くくらい粘るよな。

  4. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 11:40

    砂糖はどうだ?

  5. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 12:39

    キムチ入れると体にいいんだってよ

  6. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 13:51

     最近、話題になりました「後妻業の女」じゃないですか(笑)。

  7. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 13:55

    前妻=元彼女、扱いなのかな
    しかしなキモ親父、娘に言うなや

  8. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 15:14

    某有名コテハンの父親が光に速さで再婚した事を思い出した

  9. 名無しのキスログ 2017年04月29日 at 16:58

    相続問題で揉めないように今から対策しとけ
    しかしキモい女だな…

  10. 名無しのキスログ 2017年07月18日 at 23:26

    このアホ父このアホ嫁に全財産渡しそう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

NEW
兄夫婦の子供が発達障害らしくて兄嫁に「あなたのせいなんだから育児に協力して」と言われた「私のせいって何が?」と聞いていると・・・
去年「目が悪くて撮り逃しちゃったりしたら悪いから」って断ったのに、また今年も小学生の甥っ子の運動会のビデオ撮影を義姉に頼まれた←平気で色々頼めるなぁと感心するわ
今のアパートに引っ越して2年ほど経つんだけど、突然NHKから契約しなさいと書類が送られてきた。
小さい頃から羽二重餅が大好きで、「福井の子はいいなぁ。毎日羽二重餅食べてるんだろうな」って思ってた。
何かにつけ電話してきて「駅まで送ってほしいんだけど」「○○まで連れてって」と私をタクシー扱いしてくるコトメがうざい。挙句の果てに、海外旅行用のスーツケース貸してやったら!?
初対面からなんとなく「この人苦手だな」と感じた人が前の職場にも今の職場にもいる(いた)んだけど、共通して全然仕事ができない。
私の独創的なカップ麺の作り方を彼に馬鹿にされてSNSで晒されたwwwww
浮気した嫁を捨てられずに再構築を選択。だが浮気した分際で俺に歯向かってきた・・・
姉が結婚8年で不妊治療歴が6年。いまだ子供はいない。 そんな中私が結婚1年でこの度治療などもせず妊娠。
インスタでよく汚部屋脱出します系のリールが上がるんだけど部屋もコメ欄も地獄すぎ。
婚活に励んでいる友人。二個下の女性と出会い仮交際中らしいんだけど、異性として見られていないのではと思い悩んでいて…
友人の紹介の男性とお付き合いするかどうか見極めの段階で妹を紹介した。私と3回ほどあっていたので緊張はしていなかったが、彼は女免疫ゼロに近い喪男→妹とお茶した後、感想を聞いたら!?
兄の息子が成人なのでお祝いをあげた。私「お返しはいらないよ」と伝えたのに・・・
私の独創的なカップ麺の作り方を彼に馬鹿にされてSNSで晒されたwwwww
義兄嫁「義兄家の車と私のプリウスを交換して」と玄関で騒がれた「交換無理なら貸してくれるだけでもいいよ」と上から目線で舐めたことも言われてwwwww
【ワロタw】ずっと正座してて足が痺れてしまい、立ち上がった瞬間よろけて掴んだのがトメさんのあたま。びっくりしたウトも入れ歯をふきだしてしまい義実家が修羅場に・・
NEW
義兄夫婦の子は半年なんだが、生後1ヶ月の頃に丸一日義母に預けてショッピング、3ヶ月の時もタイミングを合わせて帰省したが朝から赤ちゃんおいて出かけて帰宅は夜だった←これって普通じゃないよね?
私の結婚時には結婚祝いをもらっていない友人の結婚式に招待された。 ご祝儀の3万を包むことにモヤモヤする。見返りがないと惜しく感じてしまうのはおかしいの……?
姉と姉旦那は、何度か別れの危機があっても長年付き合いやっと結婚。友人身内が心配するも少々気が強い姉だから意外とうまくいくかもと思ってた。結婚して2ヵ月たった頃、姉に電話すると!?
遠距離恋愛中の彼氏と普段あまり連絡を取らなかった。それでも月に1~2はメッセやSkypeで話していて、信頼し合ってたから会えなくても頑張ってきた→だが先日〇〇を忘れられてて・・・
新郎は元カノの事で最後まで結婚を悩んでたし、俺も元カノが気になってた。最終的に結婚することにしたが・・・
コナンの新作映画公開3日間で興収34億円突破か。凄いな。
義姉は常にお金の話ばかりする。皆で集まる時にもお金、私と話す時もお金→常に話題はお金の話で、挙句の果てには私の旦那の給料や住宅ローンにまで にまで首を突っ込んできて!?
義兄が結婚して同居になって、義兄嫁と初めて個人的に話した時。義兄嫁「私は毒親育ちなんで、色々よろしく」←これそのまんまいきなり言われて、私ポカーン
友人の元旦那が私を元妻と思い込んで3時間半くらい喋り続けてたんだがwwwwww
今のアパートに引っ越して2年ほど経つんだけど、突然NHKから契約しなさいと書類が送られてきた。
結婚前も後も、私達の事は完全無視のコトメ。ウトメも旦那も「早く結婚してくれないかな」とよくボヤいてたら…なんと結婚することに→そして、私に連絡取ってくるようになって!?
初対面からなんとなく「この人苦手だな」と感じた人が前の職場にも今の職場にもいる(いた)んだけど、共通して全然仕事ができない。
義実家に行ったとき、義妹から唐突に「そういえば、レイヤーだったんだね!意っ外~☆」と言われた→何のことかと思ったらwwwww
いい年してこんなことで下ネタに繋げて楽しそうに笑ってる様子が本当に不快だった。
11月の最初の祝日に結婚式をした知人「前年まではとっても暖かかったし、天気もよかったから」とガーデンパーティ形式に。そしたら、お約束のような寒さ、強風、あげくには雪が降り・・・
小さい頃から羽二重餅が大好きで、「福井の子はいいなぁ。毎日羽二重餅食べてるんだろうな」って思ってた。
姉が結婚8年で不妊治療歴が6年。いまだ子供はいない。 そんな中私が結婚1年でこの度治療などもせず妊娠。
PICK UP