【修羅場】夜中に妊婦が突撃してきてドアをドンドン、ガチャガチャ、絶叫。→玄関に血が流れ込んできて…

ff85b192cde77d75baf9e31c4700a58d
144: 
名無しさん@家庭ちゃんねる 
2014/09/01(月) 12:50:25

自分の携帯と実父の携帯を
取り違えたまま電話に出たら、
面識のない妊婦が私の実家に突撃・出産した。 


今年、最新のスマホに乗り換えたんだけど、
その日のうちにスマホを落としてしまって画面が粉々に・・・。 

店で代機種の携帯を貰うだけで
結構、時間がかかって疲れた。


家に帰って寝る前(夜11時ごろ)に
携帯がなったから電話に出たんだけど、
無言電話だった。 

あれ?って思って携帯の画面を見ると
「○×建設会社 00さん(男性)」
って出てて
私は実父の携帯と
自分の代機種の携帯を取り違えたことに
やっと気が付いた。 

とりあえず、実父に携帯を間違えたことと
電話が掛かってきたことを伝えて寝た。 


そして夜中の2時頃に↑事件が起きた。 

妊婦さんは実父の取引相手の奥さんだった。
その取引相手というのが、
実父の学生時代の同級生(社長)の息子さん。 

実父は同級生からまだ若い息子さんの
面倒を頼まれていたので、
取引相手(息子さん)とまめに連絡を取り合っていた。 

妊婦(奥さん)は自分が妊娠してて
相手ができないので、浮気?!と
心配になったらしい。 

で、一度だけ間違い電話のフリをして
電話を掛けたら私(若い女)が出たと。 

病院でいろんな人に謝られた。 
居たたまれなかった。




145: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 13:32:01

ちょ、出産って・・・臨月だよね?




146: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 14:46:47

奥さんは初産で、出産予定日が今年の3月。 
この事件があったのが今年の2月初め。 

出産って、臨月のイメージ強いですよね。
でも、病院の看護婦さんによると
初産の場合は出産が早まることも 

逆に一ヶ月も!遅れる場合があるらしいです。
ちなみに、私の実家は
マンションでエレベーターなし。 

冷え切った夜中に大きなお腹を抱えて
階段で3階まで上がってきたら、
破水するのは当たり前だって怒ってました。 


当時の状況 
・夜中にドアをドンドン、ガチャガチャ、
うめき声と意味不明な絶叫 

・玄関のドアの隙間から変な液体と臭い 
・ドアスコープから外を見ても夜中なので、
よく見えない上に続く意味不明な叫び 

・ドアを開けようにも女の人が邪魔。
ドアと格闘中に玄関に血が流れ込んできて実父パニック 

・充満する血の臭いに私、
夕食を狭い玄関でキャッシュバック 

・実母が隣の部屋のベランダに乗り移り、
隣人に助けを求めなんとか救急車を呼んだ 


病院に取引相手(実父の同級生の息子さん)と
社長さん(実父の同級生)から部長さんまで駆けつけ 

実父と私に土下座する勢いで謝罪の嵐。
赤ちゃんは無事に生まれた。 

数日後、お祝いを持っていったら
妊婦さんはメチャクチャ美人(黒木メイサ風)で、 

旦那さん(取引相手)はチワワを連想したんじゃなくて、
連 想 さ せ る人でした。





147: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 14:58:32

凄い修羅場だ… 

>旦那さん(取引相手)はチワワを連想したんじゃなくて、
連 想 さ せ る人でした 


チワワに似てるってこと?
ごめん。よくわからん。 


赤ちゃん無事でよかったね。




149: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 15:14:57

よっぽど不安だったんだろうな・・・ 


大きなお腹で浮気なんてされたら
どうしようもないわ(笑)
 




148: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 15:10:05

どうやって住所わかったんだろ? 
しかし確かめもせず臨月間近で夜中に凸とか…。




150: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/01(月) 17:13:22

早産か・・・まあひと月以内なら
早産が原因の問題なく育つだろうね。 


>>148 
チワワ似の旦那さんが几帳面で、
携帯かスマホのアドレス帳に
報告者親の住所までいれてたんだろうね。








1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/4xx:xx:xx.xxID
【幻滅】昨夜クラブから女を引っ張ってきた。→今起きたら妖怪が隣で寝てるんだけどさ…
「年取ってもう物覚えもおかしくて…曾孫も生まれるのにあかんなあ…」とションボリする大姑と買い物に行ったら…
【ダメ男】彼「運転は俺がする」私「いや、私の車だから」彼「お前の運転は下手」→運転していた彼が家族連れと接触してしまい…
【仕返し】前の職場にいた私と名前が似ている女性のせいで嫌な思いをした。→15年後、入居したアパートにその女性がいたので復讐してやった。
【うわw】一人焼肉で「連れが後から来るんで」って言ってドタキャンされた風にして二人前注文して食べた。恥ずかしくて泣きたい…
【和む】嫁「リーン!リーン!」俺「もしもし」嫁「私、嫁を大切にしよう委員会の会長をしている者ですが」→俺、腹筋が崩壊してしまい…
彼女「妊娠したみたい…」俺「生みたいか?」→激怒された。→彼女「今回の一件で完全に嫌いになった、出ていく」俺「!?」
【人でなし】嫁がガンだと判明。→義実家「今後関わってくるな」→嫁が亡くなると小姑が訪ねてきたんだが…
【悪魔】妊娠中に旦那が飲み歩いて帰宅しないことが増えた。私「離婚したい」→旦那はそれきた!とドヤ顔で録音機を再生して…
【ほのぼの】店員「込み合ってきたのでご注文なさらなければ…」俺、友「注文が来ないんですけど」店員「えっ…どれ位お待ちを…」俺、友「2時間w」店員「!!」
もうすぐ3人目が産まれる。私「立ち会ってみない?」夫「う~ん、まぁ、タイミングが合えば」私(血が怖いのかな? )
【不愉快】職場の男が、うちの会社での可愛い子ランキングみたいなのを話してた。私の順位は…
【クズすぎる】怪しい夫の後をつけてみると、夫が借りているマンションを発見。→2歳半の娘と張り込んでたら、部屋から夫と女性が出てきて…
海外出張から戻ってきた旦那「今すぐ病院行くぞ!」→重度の心不全で入院することになった私。→母「妻を放置して出張なんて!」私(え…)
【勘違い男】お弁当食べてると、先輩が物欲しそうにずっと見てきた。先輩「僕の分のお弁当は?」
【後編】結婚前から夫にはAさん(女)という「大切な親友」がいる。→私「Aさんと連絡を絶って欲しい」夫「本当にいい人だからわかって」
【衝撃】幼い頃に生き別れた母親の欠点と自分の欠点がそっくりだった。幼少期の教育環境と遺伝の恐ろしさを痛感する…
【幻滅】夢与えるようなワクワクしたイメージのゲーセンで働いてみたら、ゲーセンが嫌いになった。
【秘密】旦那にも言ってないけど、一億二千万ほど隠し持ってる。私が他界したら旦那の家族が発狂するだろう。
 



引用元:http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353681152/