最新情報をCHECK!! 

【ロミオ】夫「離婚!この手帳に書いてあるハートマークが浮気の証拠だ!」私「それ私達の結婚記念日だけど」夫「え…」

コメント(4)
【ロミオ】夫「離婚!この手帳に書いてあるハートマークが浮気の証拠だ!」私「それ私達の結婚記念日だけど」夫「え…」

de7439a3bd1aac790a016f405cba203a

18: ◆hVKDERQKeU 2012/12/03(月) 21:10:33.24 I

僕らの反省する期間は終わった。 
またあの頃の様に今日を結婚記念日にしよう\(^o^)/ 
ってメールを受信してしまったこの携帯を燃やしたい。

20: 名無しさん@HOME 2012/12/03(月) 21:23:34.83 0
>>18
kwsk
23: ◆hVKDERQKeU 2012/12/03(月) 22:28:00.40 I
kwskされたので。
とりあえず離婚の経緯書くわ。
私昔から忘れっぽいタチで、何かに書いてないとすぐ頭から抜けちゃうから
予定は必ず自分のスケジュール帳に書く様にしてる。
その流れで、さすがに忘れはしないけど結婚記念日も書き込んでたの。
結婚記念日とは書かずにその日付のとこにハート書いただけだったけどね。
そしたらある日突然元夫から離婚突き付けられた。
クソ女って暴言吐かれながら。
全然意味わかんないしそんな事言われる心当たりもなかったから
理由聞いたりしたけど、最初はしらばっくれるなって殴られたりした。
それでも聞き続けたら元夫はドヤ顔で私のスケジュール帳のコピー出してきた。
「これが浮気の証拠だ。
ご丁寧にハートマークなんか書きやがって。
そんなに浮気相手にあうのが嬉しいか?あ?」って。
もうリアルにポカーンだったよ。
「それ私達の結婚記念日。
嘘だと思うならあんたが指にはめてる
指輪の内側見てみなよ。刻印されてるから。」
って言い返したら、どんな言い訳だよwって顔しながら半笑いで確認→顔面蒼白。
土下座しながら謝ってたけど所々で
「お前の行動がなんか怪しい気がしたから…」や
「お前も一度くらい俺を疑った事くらい
あるよな?お互い様だよな?」って、
さも私が悪いと言わんばかりの事を言ってたからあー、こいつもう無理。
と思って離婚決意。 ちょうど元夫記入済みの緑の神もあったしね。
離婚ってなったらウダウダゴネるのは目に見えてたから
「素直に同意して今後一切
接触しないなら慰謝料なしでおk。」
って条件だしたらあっさり。
それからは約束通り全く接触なかったのに。
めんどくさい。
これって約束破ってるから今からでも慰謝料請求出来る?
24: 名無しさん@HOME 2012/12/03(月) 22:31:09.34 0
>>23
ヤッチマイナー
35: 名無しさん@HOME 2012/12/06(木) 02:43:33.09 0
>>23
条件出した時の念書とかが
あるならそれを持って
すぐに弁護士さんと相談だね。
27: 名無しさん@HOME 2012/12/03(月) 23:04:19.93 O
自分の間違い認められないからって
相手を責める男きめぇ。
絞れるだけとっちゃえ!
28: 名無しさん@HOME 2012/12/03(月) 23:19:53.04 O
慰謝料って三年経ったらアウトだから
早く弁護士に相談した方が良い


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/17xx:xx:xx.xxID





【素敵】オークションに出した商品の落札者がなんと、私が大好きな芸能人だった!!→私「お金は要りません!」芸能人「それはダメ。代わりに何か欲しい物は?」


【うわぁ…】私は子供から大人まで楽しめるある趣味をしてる。→娘「その趣味をやめないなら学校行かない!」嫁「やめないなら娘を連れて実家に帰る!」


【衝撃】仕事で中国の奥地に行ってきた。村民に「絶世の美女だ!」と求婚された。→その村に祭られている秘仏が私の生き写しでビビったw


友達が頻繁に婚活系の相席屋に誘ってくる。「年内に結婚予定だし出会いは求めてない」と言っても引き下がってくれなくて…


母と帰宅したら家の雰囲気がおかしい。私「入りたくない!」母「そうね…」→交番の人に頼んで一緒に入ったんだけど、なんと…


【罪悪感】バツイチ旦那「俺の何が良くて結婚してくれたの?」私「一目惚れ!」→本当は…


【ずうずうしい】旦那の上司のお弁当を毎日作ってあげてたんだけど、最近文句を言い出すようになって…


【和む】バイト先の店の前で迷い小ガモがヨタヨタしてた。→とりあえずシンクに水張って泳がせてみたらなんと…



【異常】彼女が浮気した。相手はなんと、彼女の兄。→彼女「私達おしまい?」俺「うん」彼女「じゃあ私から会いに行く」俺「はっ!?」


【ザマミロ】職場の冷蔵庫に入れてあった抹茶ラテが何度も消えた。→犯人に仕返ししてやった結果。


【修羅場】私「妊娠した。結婚する気ないから認知だけして」→別れて幸せに暮らしてたんだけど、元彼の両親が現れて…


【面倒】半年前に別れた元彼が来月結婚するらしい。そしたら、知人が「私ちゃんの気持ちも考えろ!」と抗議したらしく…


Aが海外で挙式することになった。→招待されていたCの妊娠が発覚。→C「絶対行く!」私達「でも…」C旦那「行かせてやって、お願いします」→結果。


【衝撃】彼女「あなたの友達がこの小包をあなたに渡してって…」俺「??」→中には三百万と手紙が入ってて…


【笑】旦那「お父さんとお母さんどっちが好き?」息子「お母さん!」旦那「じゃあお父さんは2番目だね」息子「お父さんは10番目だよ」旦那「!?」


【面倒】彼女「来ちゃった~」俺「明日仕事なんだけど」彼女「え?知ってるよ?」


実家が全焼した時に、隣のアパートに住む大学生の父親から電話があった。その内容が衝撃で…


DQN嫌いな喪女の私だけど、大好きな彼氏が元超DQNだったと知って…


【素敵】嫁の飯が美味すぎて10kg太ってしまった。嫁「皆でダイエットしよう!」娘と息子「OK」→結果。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1350947948/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年05月17日 at 15:03

    口約束なら難しいと思う。スルー推奨だけど何度もあるようなら全部元夫両親にでも送って迷惑してる続くようなら法的措置考えるって送るかだよね。
    最後の赤字の三年で消える慰謝料って多分浮気のだと思う。
    今回は該当してないと思う。

  2. 名無しのキスログ 2017年05月17日 at 15:31

    殴られたときに診断書とってればあるいは・・・・

  3. 名無しのキスログ 2017年05月17日 at 16:41

    僕らって僕と誰だよ

  4. 名無しのキスログ 2017年05月17日 at 18:16

    自分がしたことがあるから疑ったんだろうね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP