最新情報をCHECK!! 

【理解不能】子持ちの後輩が、旦那が夜勤時に旦那同僚のA(男)を泊まらせているらしい。後輩「旦那に嫉妬されちゃって~」

コメント(3)
【理解不能】子持ちの後輩が、旦那が夜勤時に旦那同僚のA(男)を泊まらせているらしい。後輩「旦那に嫉妬されちゃって~」

56ecfda479d7db5834355df2a706b195

644: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 16:27:15.74 ID:FzLuclZN

後輩の話。 
23歳既婚者(子持ち)、旦那は週に何度か夜勤のある仕事らしいんだけど、
旦那が夜勤時に、旦那同僚のA(後輩と同い年)を泊まらせている。 
夕飯を作る時や朝支度をしている時に
2歳になる子供の面倒を見てもらっているのだとか。 
お互い何とも思ってないし、Aは不細工、
あり得ないと言っているけど正直どうかと思う。 
旦那に何か文句言われたらしいけど
「嫉妬されちゃって~w」で済ましてる所も引く。 

本当かどうかわからないけど後輩曰くAは少女好きらしい。
子供女の子だよね….と聞いてもうちの子は年齢対象外だし
大事な部分は触らせないとか言ってる所が一番ありえん!
価値観は人それぞれだけどパートナーがいるのに異性をホイホイ家に招くのも、
自称少女好きに自分の子供の面倒を見せてるのもあり得ない。
そして家に泊めているという事を会社内でペラペラ話すのもあり得ない。
646: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 16:41:14.63 ID:Y6JmMzFK
>>644
まあそういう子なんだろうな。
数年後に娘がAの対象年齢になったころには同僚君は顔見知りのおじさんになる訳か。
同僚「娘ちゃん。今日、パパもママもいないなら暇でしょ?おじちゃんとドライブ行かない?」
同僚「娘ちゃん可愛いね!(ぎゅっ!)」
同僚「(なんかイイ匂い。くんかくんか!!)」
以下ry
647: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 17:11:51.21 ID:C9JD61ZE
>>646
会った事もない他人を悪く言うのは良くないけど、
後輩に何かあった時に自業自得と思われてしまっても仕方ないだろうなと思ってしまいます。
万が一子供が被害にあえば、そんな人と分かっているのに
近付けさせていた加害者になるかもしれないのに。
とにかくAが何を考えて少女好きとカミングアウトしたのか分からないけど、キモ過ぎる。
最近松戸で悲惨な事件があったのに良くヘラヘラして
648: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 17:12:24.80 ID:C9JD61ZE
すいません。
良くヘラヘラしていられるな、です。
650: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 17:37:04.92 ID:xcwdekMt
本当かどうかわからない少女好きの話より
旦那留守のときその同僚を泊めるのがどうよ
653: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 17:44:44.24 ID:ZBZJ1ItP
そういう状況で不倫の上、再婚した知人がいるわ。
昼間からサカってるとこ子どもに見られてもへらへらしてたらしい。
旦那とうまくいってなかったらしいが、
子ども巻き込んだ時点でアウトだよなーと生ぬるくヲチしてた。
いずれにしろ子どもは被害者にしかなりえないよな
666: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 18:53:22.45 ID:C9JD61ZE
>>644
です
皆さんありがとうございます。
彼女は人懐こいというか、笑顔が素敵で人から好かれるタイプです。
ただ深く付き合っていくと、〇〇さんから好かれている、
若いから周りが羨ましがっている等少し、
ん?と思う事があります(勿論本当の可能性もあります)
口には絶対に出しませんが人に好かれたり
注目を浴びるのがステータスと思っている節があるので、
もしかしたらAが後輩を好きな事に気付いて遊んでる魔性の女では….!
と邪推してしまいます。
確証が無いので何とも言えませんが、やっぱり不倫してる、
と思う方が多いようなので少し安心しました。
私が逆の立場だったら嫌だな、と言ったら
「旦那さんのこと愛してるんですね~w」と微妙にモヤっとする言い方をされたので。
665: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 18:31:34.44 ID:sFdukx98
普通にあり得ない
浮気してると疑われても仕方ないな
てか絶対してるだろ後輩と同僚
どういう経緯で泊まりに行くことになったんだろ
669: おさかなくわえた名無しさん 2017/05/09(火) 19:10:13.17 ID:C9JD61ZE
>>665
経緯はイマイチわかりませんが、
最近引越しをしたので招いたのがきっかけですかね?
泊まったらしいですがその時はご主人もいたそうです。
その前から仲良くしていて、
以前からAの事がキモいけど好き!恋愛感情は無い!と言っていました。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/11xx:xx:xx.xxID





旦那に専業主夫になってって言ったら断られたんだけど…


産後の私の体型を見た姑に「見苦しくて嫌ね。デブは甘え!」って言われた。私(イラッ)→ダイエットに成功したんだけど…


妻を女として見れなくなった。俺「毛の処理してないし体型が醜くなった」妻「子供産んでからそんな暇はない!」→モラハラ夫だと言われたんだが…


【素敵】俺「今日遅くなる。先に寝ててくれ」嫁「OK!今日は男と遊んでくる」俺「!?」


【悪魔】妊娠中に旦那が飲み歩いて帰宅しないことが増えた。私「離婚したい」→旦那はそれきた!とドヤ顔で録音機を再生して…


【残酷】リビングで倒れている夫を発見。私(あ!これ脳梗塞だ!)→救急車を呼んだら変に生きられて困る気がした私は…


【不潔注意】風呂嫌いな私の部屋は異臭だらけで通報されたりした。→ある日目が覚めると家族がいなくなってて…


【自業自得】嫁がただのアホにしか見えなくなり元カノと再婚した。→結果。


【和む】バイト先の店の前で迷い小ガモがヨタヨタしてた。→とりあえずシンクに水張って泳がせてみたらなんと…


カラオケで嫁が君が代を熱唱したら、隣の部屋から壁ドンの連発がきたwww


店員「1200円です」→男は1000円を出した。店員「…」男「早くしろよ」店員「あの…1200円なのですが…」男「ねぇよ!」


家に来た彼が食後に台所のゴミを漁ってた。私「何してるの?」彼「チェックだよ」私「??」


娘が初めて恋人を連れて我が家にやってきた。主人もすぐ気に入るくらい素敵な彼だけど、信用ならない…


旦那が闘病の末亡くなって今日で3年。現実時間にすると6時間程度だけど、もの凄く長く幸せな夢を見た。


社長令嬢でチヤホヤされていた妻が、なんと俺の部下を自分の私用に付き合わせていた。俺「部下はお前の小間使いではない!もう誘うな」


限定品でもう生産されてない旦那のコレクションをゴミに出してしまった。どうしよう…


姉「あんたの嫁、徹底的に潰す」俺「!!」→嫁「私は何もしてない!シスコン!」


仕事を完璧に終わらせて定時で帰った。→次の日、「こいつは定時で帰った愚か者!」と晒し上げられた。→俺、ブチギレ。


アメリカ留学中に刑事さんが訪ねてきた。→私「中へどうぞ。 ご苦労様です」刑事「見知らぬ刑事を家に入れるな!」

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1493303998/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2017年05月11日 at 18:23 | 返信

    ツッコミどころしかないけど、何より「旦那が嫌がったのだから」アウトだろ
    これでなお継続するなら、A(というか自分の意向)>旦那の気持ち ってこと
    早晩別れる事になるだろうよ

  2. 2.名無しのキスログ 2017年05月11日 at 19:41 | 返信

    この報告者文章が下手くそで、内容が分からないわけではないけど理解しづらい。

  3. 3.名無しのキスログ 2017年05月11日 at 22:42 | 返信

    ※2
    同意
    直接話すのと変わらない感覚で文字打ってるよねこれ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP