最新情報をCHECK!! 

「B君に危ないことはさせない!」といつも彼氏B男の世話を焼いてたA子が大学を卒業して結婚。なんと相手はB男ではなく…

コメント(6)
「B君に危ないことはさせない!」といつも彼氏B男の世話を焼いてたA子が大学を卒業して結婚。なんと相手はB男ではなく…

6b029a32b6590325103ba7a6841baa58

222: 名無しさん@おーぷん 2017/05/18(木)12:12:53 ID:aLW

大学に有名なカップルA子とB男がいた。
なんで有名かというと恋人同士というよりは母と子供のようだったからだ。
たとえばちょっとでも段差があると「Bくんそこ段差あるよ」とA子が声をかける。
熱いうどんを食べる時は「熱いよ気をつけてね」と声をかける。
ふーふーしてやってるのを見たおともある。
さすがに「あーん」はしてなかったが。
「Bくんに危ないことは絶対させない」とかで運転は常にA子。

冬になれば「寒くない?」
「あったかくしてね」「もっと着なきゃ」と
こまごま世話を焼いているA子が毎日目に入って
こっちがウザイくらいだった。
B男はしてもらって当然という態度で、
万が一段差でつまずいたりすると
「Aちゃんが注意してくれなかったから!」と怒り
A子は「ごめんなさい」と謝罪していた。
B男、池沼じゃね?と言われそうだが
単位はちゃんと取れていたから普通だと思われる。
そして卒業し数年。A子が結婚したらしい。
友人が披露宴に出席したと言うので
「へー、B男って相変わらずなの?」と聞いたら、
なんと新郎はB男じゃないと言う。
社会人になってから付き合った男だそうだ。
A子とB男は就職してすぐ別れたらしい。
A子が友人に語った言葉によれば
「いつまでも学生気分じゃないから」。
B男は別れに納得せずゴネたが、
ストーカー扱いされ別れるしかなかった。
A子は憑き物が落ちたように世話焼きオカンキャラをやめ、
次の彼氏と普通に付き合ていたそうだ。
そして普通に結婚。
B男はA子にストーカーっぽくなった時に退職してしまい
今は何をしてるかわからんらしい。
どう考えてもB男の人生はA子に壊されたと思う。
人一人の人生を破壊しておいて
平気で幸福になっているA子の神経がスレタイ。
223: 名無しさん@おーぷん 2017/05/18(木)12:15:43 ID:aIp
>>222
え?そっちなの?
226: 名無しさん@おーぷん 2017/05/18(木)13:25:12 ID:Sbw
>>222
いや、そっち?
224: 名無しさん@おーぷん 2017/05/18(木)12:58:05 ID:e5j
>>222
全く成長の見られないB男本人乙


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/20xx:xx:xx.xxID





同僚「親と兄に仕送りしてるんだ」私「なんでなんで?」同僚「うちっておかしいのか…」→それから同僚が相談してくるようになった。病みそう…


七歳の従弟は今時の甘やかされたガキ。愚かにも謀反を起こすというので、徹底的に潰してみた。


【冷め話】良い家に育ち、かなりの富裕層だった彼の家族と食事に出かけたら最悪だった…


【モラハラ男】彼氏の私sage他の女ageがすごく嫌。私の反応が薄くなってきたら私の容姿をいじりだした。そろそろ潮時かなぁ…



友人の結婚式に出席したんだが、「親戚が渋滞にはまっているのでもう暫く待ってほしい」と14時のはずが18時スタートだった。それに対する謝罪もなくて…


【いい人】ミニスカ店員の足元で、おっさんが這いつくばって覗いてた。私(幽霊!?いやいやいや、幽霊なわけない)「テメェ何やってんだコラァ!!」


【迷惑】私の誕生日に、彼が大きな花束を会社の受付カウンターに送りつけてきた。→お局「どうせ自分でリクエストしたんでしょ」


【友やめ】友「元彼と反応同じなんだけど、私とこの先一生会う気ないんだ?」私「よく分かったね、バイバイ」



【ザマミロ】職場の冷蔵庫に入れてあった抹茶ラテが何度も消えた。→犯人に仕返ししてやった結果。


【異常】彼女が浮気した。相手はなんと、彼女の兄。→彼女「私達おしまい?」俺「うん」彼女「じゃあ私から会いに行く」俺「はっ!?」


【うわぁ…】義姉夫婦が義父を長らく介護してきた。→義父が亡くなると、「うちには面倒ごとを持ち込むな」と逃げた義弟夫婦が騒ぎ出した。「詐欺だ!」


私「彼はスポーツ選手なの」友「遊ばれてるのよwかわいそうw」→私「結婚決まった」友「結婚式呼んでね!」私(無視)


【卑しい】3合分の丼を食べ終えた彼が、私の分にまで手を出してきた。私「ちょっと!!…食べれば…」彼「最初っから素直に勧めればいいんだよ」


【二重生活】家二つ持ちで、家庭を持ってるが7年付き合ってる彼女がいる。妻も彼女も知らない…


【報告者がキチ】俺「火事だ!逃げるぞ!」→俺は片目を失明している父と脱出。→嫁は1歳児の双子を抱えて脱出。→俺「何で母を助けないんだ!!」→嫁への愛は急降下。


【浄化】「いい奥様ですね」と言われるくらい外では穏やかにしているが、洗い物の時に水をザーッと出して汚い言葉で毒を吐きまくってる。


【絶望】中3まで女の子として育てられてきた私は、自分が女の子だと信じてした。同級生「女の子みたいな名前だね」私「だって女の子だもん」同級生「違うよ!」私「えっ…」


【方向者が変】4年同棲してた彼氏に「お願いだから別れてくれ」って泣きながら土下座されたんだけど…


【緊急悲報】クリスマスまであと1ヶ月!!彼女作らなきゃ…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494496395/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年05月21日 at 16:23

    優しい虐待やった後に捨てたんか
    子供に同じ事せんとええな

  2. 名無しのキスログ 2017年05月21日 at 16:42

    甘やかしたら人はクズになる、という人体実験の結果、A子の子育ては成功するだろう。
    B男は、モルモット。

  3. 名無しのキスログ 2017年05月21日 at 16:44

    いやB 男もアホだけどA子も悪質

  4. 名無しのキスログ 2017年05月21日 at 18:09

    いやいや大学生ならもう良い年なのに、「甘やかされたから堕落した」なんて通用しないでしょ。
    お似合いのカップルだったってだけ。
    A子のやってたことはどうかと思うけど、B男の人生には何の責任もないよ。

  5. 名無しのキスログ 2017年05月22日 at 12:25

    B男がクズなのはA子のせいではない
    しかしA子もおかしかった
    A子の方が早く精神が大人になっただけ

  6. 名無しのキスログ 2017年05月24日 at 07:04

    ペットと結婚しようとは思わんだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP